2006年07月16日

人気者です

裏バス未クリア救済ですた。参加25名、1時間残しで無事クリア。

UO(060716-021259-04).jpg

囮役は辛いぜってことでw

2006年07月07日

ついにデタ!

木曜リンバス。先週からハチさんが固定参加してくれて助かってます。今週はライアンが夜勤なので4人こっきりだしSEでもと思ったんですけど、さすが少人数人気エリアなのですでに待ちが・・・まじんもまじんで木曜残業は逃げられないのでイン遅く、んじゃ西行きますかということでハチさんのお友達の臼さまも飛び入り参加して頂き、5人でテメナス西に突入。

トカゲ層の素材箱では、とうとう念願のアレが出ました。そう・・・真田紐!忍のAF打ち直し素材の1つどす!LS少人数リンバス初めてはや半年、ようやく出たんだよ!www 迷わずロット('-'*)

終了してみれば古銭は33枚、ランダム上位3名7枚の6枚でぼちぼちですなー。来週はSE行って鳥漆出ますよーに!(*'人')

2006年06月02日

NW寄生虫

木曜リンバス。通常ならシャウトして若干名集めてSEなり西なり行くんですが、毎回シャウト面倒くさい・・・しかもまじんここんとこ残業続きでログインが遅く、人気のエリアなので早めに行かないと待ちになるのがアレでアレでして。

21時ちょと前にインしたら主婦とライアンが何やらリンバスっぽいことを話していて、どうせならいつもの4人でNWでも行こうかーということに。75にしても絶対出番ないから^^^^^とか言われた臼サポ召命令が出ました。まだ64歳です。というか、65歳だったけど逝き過ぎて64です。ヘイストとケアルしてりゃいいそうです。なるほど。
旦那は暗黒サポ黒。スタンとかスリIIとかたまーに精霊?まあ、ふたりとも寄生虫ですな。うん。でもいつものLS4人なので気楽なもんです。

UO(060602-184817-02).jpg

気楽すぎて死にましt。

本当にヘイストとケアルばかりで古銭8枚も頂きました。素敵な樽コンビが居て良かったです^^^^^今後ともよろしくおながいしますね^^^^^

2006年04月14日

Go West

木曜リンバス、ライアン夜勤なのでLS5名。うーん、先週シャウトしたけど反応鈍いしな・・・なのでサチコメサーチ。詩人さんがリンバス希望サチコだったので電波拉致して6名。トレパン要員として詩人さんには歌いながら殴れ!ということでサポシにしてもらい、ポチもサポシに。じすぺるは赤のえーちゃんとサポ赤木炭の主婦にお任せ。うむ、これでヨシ。

準備万端でSEに乗り込むべく、ホラってカード取って現地行ったらすでに先約が2組。1時間ほど待ちになりそうなので急遽テメナス西に変更。さすがに1層の虎の麻痺うざーになるので主婦サポ白、ポチも殴ってる場合じゃないのでサポ召喚に変更。詩人さんのトレパンに期待しつつ西へ突入しますた。

3層のカブトエリアからほんきだせ作戦で1層虎7匹やって延長&素材箱を取って移動。2層まんどらはヌルーで扉開けるのに1匹だけ掃除してさっさと移動。3層カブト殲滅、4層トカゲ殲滅。

UO(060413-220615-06).jpg

5層スライムは精霊胆なので厄介、これも1匹やって扉開けてスルーのつもりでしたが移動で絡まれ掃除数匹。まあ結果延長取れたので良かったのかな。6層魚殲滅で残り20分弱、最終層の鳥の群れ・・・さてこれどうしようw
最後だしってんで潔くやるだけやって逝きましょうとなり、MP完全回復を待って残り10分。主婦の開幕プガ>1匹抜き肉ジョブ掃除>印プガII>起きたら達ララ&スリIIなどで対応しつつ残り30秒で@1匹に!

まあ、そんな1匹残して排出されてしまいましたが、惜しかったー。もうちょっと早めに仕掛ければクリア出来たかも知れなーい。古銭は34枚、ランダム上位4名が6枚の分配になりました。ホクホク。野良な詩人さん、まだリンバス3回目だと言ってましたが、サポシの動きとか通常ありえない仕事でも動き良くて助かりました。是非ともまたご一緒したいものです。

2006年03月19日

まじんどきゅん

先週SE予定が待ちが3組で、しゃーなしにテメナス東エレゾーンでアスフロアボムだったリンバスですが、まあネタとして面白かったのでヨシとかいいつつ、古銭たった1枚をランダムで奪い合う悲しい結末。しかし人気のSEや西は早い者勝ち。
この日も待ちが1組というサチコメを確認しつつも、前日カード取りして突入はすぐ出来るのでひとまずSEに。現地ついたら待ち居なかったので排出を待っていざ突入。
構成は忍シ暗赤黒・・・1層目のスライムに颯爽と闇dして挑発マクロ押したらアビリティは発動しなかった!
あら?なして?・・・こっそりステータスコマンド開いたら

無理wwwサポシwww

ごめんなさい。許してください。
時間まで素材素敵してたの忘れてました・・・花ちゃんがブログネタ出来た^^^^とか喜んじゃうし、ライアンには怒られるし。

UO(060317-224058-01).jpg
殴ってもいいんだよね?と殴る主婦の図。

ま、たった5人で3層目まで掃除しきって、最後ボスコースに突っ込んで魅了されてギャーギャー騒いで排出。分配も6〜7枚分配でようござんした。

そんなリンバスの前に、みや瓶がシャウトでまじんを呼ぶではありませんか。シャウトで返事し返したんですけど、その後何も言いません。はて?
裏電波でナンデスカ?と聞けば、例の頼んでたブツが出来たというではありませんか!ウホー!

UO(060318-221547-06).jpg

売ったら殺されます!競売2000万のブツです!ありがdみや瓶!そしてサチって電波すればいいものを、ジュノにいるのだけ確認して庭から港までシャウトで呼ぶのやめてください!!www

2006年02月05日

ヲサレな小豆服

宣言通り挫けて裏ザルカ、最後に出たメレークラウンにポイント行使でロットしました。これでモンQAF2コンプリートでございます。
ちなみに出たAFは以下の4つでございました。

UO(060205-101452-02).jpg
UO(060205-101515-05).jpg
UO(060205-101540-08).jpg
UO(060205-101630-11).jpg

で、まじんちゃんの小豆姿。

Maj060204151337a.jpg

今後もでゅなみすがんがりますよーん(゚-゚)ゞ

で、今回は試験的?に裏闇王もやることに。まじん序盤内藤でTAしつつ、最終防衛線殲滅後、モンQに着替えました。編成もいじってまじんは肉PTに。詩モモモモモ。ネタではありませんょ(´ー`)b

Maj060204144909a.jpg

結果としてはダメでしたけど。皆初めての経験でしたので、次回はもちっとスムーズに!

裏終わってからいそいそと納品に行きました。まじんちゃん結構前に彫金挫けてからモッコリに乗り換え、コツコツとすきる上げつつ納品通いの日々。前に彫金で貯めこんだ20万ポイントを泣く泣く捨てたわけですが、これスライド出来ればこんな苦労しないんですけどね。なんでモッコリなのかと言えば、忍触媒自作のためなんですが。
で、この日の納品は樽。貰えるポイント6000だったのでギリギリ10万超え。

UO(060205-101934-15).jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

UO(060204-183104-19).jpg
UO(060205-101833-14).jpg

次は軍手ですねー。その次に妖化・浄化合成かなー。師範デスクのポイントも貯めないといけませんねー・・・(゚Д゚)y─┛~~

2006年01月31日

(σ・∀・)σゲッツ!!

LSでリンバスに行くようになり、週2回開催なので古銭の貯まり具合が早く70枚になりました。実装当初から通って数ヶ月、@5枚でアイテム交換出来るぅ!とLSで吼えたらライアンが5枚貸してくれました。なので早速交換。

UO(060131-180953-06).jpg

【やったー!】
ありがdライアン!コースケープ買わずに粘った甲斐がありますた。ようやっとバッドケープ倉庫に仕舞えます。次はブルタルピアスですかねー。

で、そんなリンバスが早々に終わって時間余ったので、そのままLSの皆でケアルクロッグ取りにウルガランへ。到着したらソロ葱ダルメルが坂で牛しばいてました。ライバル居るねーといいつつ奥に行ったら何やら大きな牛が居るじゃありませんか。
よくよく近づいたらボナコンじゃん。と、いうわけで即挑発して引っ張り、ライアンから盗賊ナイフ借りてるトレパン3なドロップ委員長、ちかげさんの〆で・・・

UO(060131-175356-02).jpg

でたしwww
うちの白魔でコレ持ってないのは花ちゃんとちかげさんなので、ふたりのガチロット勝負。花ちゃん主婦の執念で神ロット900台叩き出しゲッツ。おめでd〜。ちかげさんの分はまた次回ということで、少しだけ牛しばいて皮ウマーしつつ解散。ジュノ戻ってからメリポでケアル詠唱短縮頑張ってるポチのサポ赤・クロッグ実験でハイスピードな詠唱を体感しましたが、すごいね。ケアル4なんかまるで2かと思うスピードでした。感心、感心。

2006年01月29日

挫けそうです

裏氷河ですた。まじんちゃん、この氷河で出る内藤脚のためにポイント貯めこんでしまってる状態です。さっさと行使したひ・・・と、祈りつつも出たのは忍胴と侍胴2個。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

しょっぱなドロップの忍胴は第一希望全員行き渡ってるので第二希望以降に。第二希望多いんですが、皆第一希望のためにポイント未行使。まじん第三希望で忍にしてますが、内藤脚が出たらロット権なくなってしまうのでスルー。でもってとうとうフリーロット大会に。
1開催につき1取得なのでここでも渋々見送り。さすがに人気あるせいかログにロット数字がバンバン流れます。テラツラス。

結局終わってみれば内藤脚出ず。来週はザルカらしいので、モンQ頭出たら行使しようかなとか心が挫けて参りました。内藤胴はまだLSで1個しか出てないので、当分ロット権廻って来ないですしね。

2006年01月21日

ガルバス爆発

10回噛まずに言えたあなたは将来アナウンサーになるべきでs(ry。

未クリア救済裏バスでした。序盤から100貨幣ボロボロドロップで4枚も。こんなに100貨幣出たの裏創立以来初めてのことじゃないでしょーか。インフレの影響で100貨幣も1枚500万以上してるんですな。なんまんだぶ、なんまんだぶ。

AFも10個以上出てたのかな?姉御がザルカ葱篭手挫けて、シAF2にロットしとりました。終わってからわざわざお披露目してきたので少し褒めてやったら調子コイてました。ま、久しぶりのAFゲッツおめでd。
まじんは氷河の内藤脚までポイント行使するつもりないので、何もナス。で、バス救済終わったので当分封印だそうで。次回はジュノ救済らしいです。ま、該当1名の出欠次第ですがー。

2006年01月07日

やっとデタ

今週はザルカでした。人数の関係で裏闇王リハは無しに。まじん序盤内藤で闇王討伐前にモンQに着替え要員だったので、砲撃装備とか一式金庫だのポストだの鞄にぱんぱん詰まっており。意外に3連休、どっかしか出勤になってしまってるメンツ多かったのが誤算だったらしいです。

で、アイテム取り進攻になり、あっちゃこっちゃの砦NMを討伐。なかなかAFが出ましぇん。後半になってようやくぽつぽつと出ました。

UO(060108-105828-02).jpg
UO(060108-105900-05).jpg
UO(060108-110005-08).jpg

メレー出ちゃったよ、ママン。
まじんちゃんロットポイントは首位ですが、同点首位でネコモさんがおりました。コンプリートすべきか悩みましたが、内藤出勤固定になってしまった現在、さほどコンプリートに執着がありませぬ。なのでネコモさんにロットを譲り、コンプお預け。どっちかっていうと、内藤AF2をなんとかしたいので。フリーになるまでコンプはしないと思います。
取得された方々、おめでdでございましたー。

2005年12月04日

ザルカにガルカ

久しぶりの裏ザルカなんですが、今回初めてモンQで出動。欠片NMやるとかで火力欲しいらしく。ですがまじんちゃん、んな廃装備持ってません。正直0ダメ行進だろうと予測しとりました。まあ、結果として0もしばしばあり、平均40前後の与ダメでしょうか。

UO(051203-143536-14).jpg

で、肝心の欠片NMですが、武器なんですな。あまりに小さくてビックリ。38人からの参加者が狭い洞窟(限界2のNM通路解る人なら想像つくかと)にごった返したのでSSは撮れませんでした。なんかしゃべるだけしゃべって、とても飽きたなどとぬかし、デジョンされてしまいました。戦闘時間わずか30秒。事前にオポ昏睡やらイカロスやら2アビ云々の説明と準備したのですが、あまりの出来事に皆何かしか忘れたようです。まじんイカロス使うの忘れました。次回は仕様がわかったので、ちゃんとやれると思います。

んで時間いっぱいまでAF祭り。まあザルカだからすべてが渋いわけですが、そんな残り時間少ない中でバタバタとAFが3つほぼ連続で出ました。

UO(051203-184750-02).jpg
UO(051203-184813-05).jpg
UO(051203-184859-06).jpg

神赤帽子デター。ポイントトップの赤さんがゲッツして、これでコンプリートに@1個のリーチだそうです。侍の頭は何気にイイものだとか思った。まじんちゃんもコンプまでザルカ頭の@1個なんですが、それほど神と言えるものでもないので、今回貯めたポイント使って100貨幣ロットしますた。ちょいと知り合いに貨幣買い取りを頼まれているので、ポイント行使の余裕具合を見てちょくちょく協力するつもりでございます。レリックは大変ですからね。まじんは無理なので鍛えませんけど。

裏終わってだるまちんとポチと合流して、ズヴァでしばし金策&微経験値稼ぎ。ふとNext@を見ると16K。ここで女帝使って@14.5Kにして、夜は3国ENMに。謎構成の忍忍シシ白召。メアではアニマと2アビひゃっほい、最後はまじんの超絶大肉微塵爆弾でかっこよく?〆て9000EXPごちそうさま。アイテムはみなゴミでした。
深夜も1時を過ぎてましたが、更にこの@を詰めるべくソロENMへ。2000EXPゲッツで72歳に@2500です。そしてまじんはこのまま、71歳から72歳までの@36000を、1回もPTせずに過ぎ去ることでしょう!

2005年11月21日

週末エキサイトォ!

書き溜め式でごめんなちゃい(ノ∀`)
コメンツ投稿少ないですが、結構いろんな人が観閲しとるようで、ヴァナで突っ込まれているまじんちゃんです、コンバンワ。

■葱70歳キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
といふ訳で、@1900でPTが解散したのでソロENMで70歳にしますた。毎日競売覗いて、不動の価格変動に目を凝らして購入した2本のうち1本が見つかりません・・・武器倉庫に送ったはずなのに1本しかないんです・・・そしてそそくさと競売にぶっこんだ虎狼痢刀改は即売れ。仕方ないのでNQを1本購入しなおしますた。どこいちゃったの、不動・・・

■ウングルブーメラソ、ゲッツ!!
裏終了後、半端な時間でウングル偵察にLS面とフレ拉致って6人でグスタフ行きました。まじん葱70歳、花ちゃん墨75歳、旦那餡刻サポ葱75歳、恋ちゃんイ寺サポシ73歳、ポチ臼サポ小寒75歳、フレネコみらくる丼垢75歳。たぶん大丈夫!と思ったらまじんダメぽ杉ますた。70歳じゃ足引っ張り杉ですたね、ごめんなちゃい。
んでまあ、結果は掃除1周目で運良くウングル沸いて、1回目コンバで骨飛んできて全滅したのを建て直し、途中POPしたライアンを拉致り応援待ちのライバルが見守る中ぎりぎりで勝利。しょっぱなタゲ取った旦那アボム、蝉リキャもたないまじんアボム、精霊ひゃっほいでライアンアボム、女神したポチアボム、連続魔の最後が何故か発見報告マクロだったみらくる丼アボム・・・残り1_恋ちゃん花ちゃん頼むぞおおおお!ってことで見事やってくれました!

UO(051120-093414-00).jpg
UO(051120-093520-03).jpg

超エキサイトなウングル取りでございました。協力してくれたLS面及びみらくる丼には感謝感謝でございます!ライバル来たときに取られまいと特攻スリプルしてくれた勇者花ちゃん(ウングル寝ないので即死ですたがw)、サポ小寒で釣り役をしてくれたポチ、サチ壊れてて虚しく野良を諦めウィンで呑気に釣りしてたところを助っ人受諾のみらくる丼、頼れぬまじん盾のせいで序盤に逝く羽目になった旦那、ダメソース中心の妄想WSで最後は大活躍の恋ちゃん、いいところにPOPして覚悟の鬼精霊ブッコミまくったライアン、みんなありがd!!

■アポリオンNW:HNMひゃっほいゾーン
先週の話でどうやら今週はHNMゾーンいくっぽいと聞いていたので、わくわくしてました。普段絶対やることがない地上HNMとエキサイトでけるのですyp!集まった11名で逝ってきますた。

UO(051120-140025-06).jpg UO(051120-141040-07).jpg
UO(051120-142244-09).jpg UO(051120-144615-12).jpg

モンQなまじんちゃん、ひたすら砲撃しかすることがありませんでしたー! Orz
3層の真龍だけはこれ無理wwwってことで印スリプルで寝かして放置しましたがw 亀がテラカタスでまいっちんぐ。4層のベヒは名前がカイザーでワロタ。KBはKBでもキングより格上なのかどうなのか微妙なところで。胸毛ぼーぼーだし。
古銭は少なめになってしまいますたが、個人的にエキサイトな感じが非常に楽しかったですw

2005年11月03日

深夜のリベンジ

いつもなら恒例水曜ENMなんですが、姉御が諸事情により長期離脱なので中止に。
ポチの提案で紳士とポチ分のボウヤリングクエBCということに。ヘルプでまじんとちゃに蔵のENMメンバにLSメン花ちゃん夫婦。
BCの内容すっかし勘違いしてて1回目失敗。思い出してリベンジの2回目はベスト更新でクリアしますた。リングゲッツおめでdおふたりさん。

で、実は火曜日に知り合いに頼んでいた黒帯アイテムの1個、ベヒ舌が購入出来そうだというのでマッパで縄張りに待機。KBだったんですが、頼んでいた方のLSが釣り負け。昨日はノーマルで釣り勝ったもののドロップせず。なかなかうまくいかないものですな。

ボウヤヘルプ終了後、翌日祝日でお休みなので久しぶりに水曜リンバスに参加。前回の獣人エリアリベンジ。3層だか4層の召喚デーモンで、光天候にシアリングライトくらって壊滅。建て直して残り5分で箱開けたときは土器土器しますた。
蟻んこゾーンではイーグルくらってモンQなまじんのHPがたった28に!トレパン効果で箱以外からの古銭ドロップをと思ってリンバスではずっとザポシなんですが、盾にダマ入れられない構成だったので不意WSでタゲを取ってしまうのが辛かった・・・ケアルシャワーもしんどかったと思います、ご迷惑かけてます(ノ∀`)。
ラストの五部も前回の反省を活かして処理班と寝かし班でうほイイ仕事。目出度くリベンジクリア!んでテメナスは1周したことになるらしく、次回日曜開催はアポリオンだそです〜。骨10体とかってもう聞いただけで(*´д`)ハァハァ。コースに魅了されて大暴れ出来そうd(ry。

2005年10月20日

逝けばわかるさ

迷わず逝けよ!

ENM終わってからまたアポリオン行ってみますた。今回はテメナス東塔。なんかいろいろ場所あるらしいね、ここ。ジュノでもシャウトが飛び交ってるようです。
ぶっちゃけENM終わったのが22時。そっから港の洗剤ダルメルNPCの前に集合して最終的に7名、構成忍モ狩黒黒黒赤で出発したのが23時半。移動もろもろで突入が24時。激しく眠かったです。

今回のアポリオンはなんとなくルメトに造りがクリソツ。んで各層に属性エレが2〜4体。通常のエレと違って聴覚アクティブ、物理カットは50%なのでむしろ通常より通るのが救い。ただし魔法の詠唱極悪早い。まじん5回も逝けました。満タンだった蘇生髪飾りがもう半分しかありません。ぼすけてwww

エレ1匹倒すと箱が沸きます。色が3種類。青と金と銀。青が延長で金はアイテムらすい。銀は開けてないので不明。他のアポリオンと違ってモンス倒すとアイテムが落ちることはなく、すべて宝箱。罠もあるし、箱は1個開けてしまうと残ってるエレも箱も消えてしまうので、慎重に選びますた。7名だったし時間との戦いでもあるので、今回は延長中心に取ったかな。

青箱で延長取るとこんな感じ。

UO(051020-222120-06).jpg

んで金縁の箱だとこんな感じ。

UO(051020-222043-03).jpg
UO(051020-222021-00).jpg

最後の階層は闇エレ2体で、2体倒すと広場中央に金縁の箱が2個。これどっちかがフェンリルでどっちかがアイテムらしいです。軍師のダイスで奇数が出て、右の箱を開けることに。ためため気孔弾の準備しつつ、姉御が箱を開けるの見てたらログにずらっとアイテムが。一同ほっとしました。
結局終わってみれば占有90分、古銭14枚、素材3個に用途が解明されてないチップ1個。7名だったので古銭ひとり2枚頂きました。やっと3枚になったよ、まじん。

しかし平日のこの時間に行くのはやっぱきつい! そして逝き過ぎた!w そろそろモンQ、メリポモードから保険に切り替えないといけなーい。とほほ。

2005年10月17日

アポリオン?

なんかVUで新エリア実装なりますたね。コンパスだとかリンバスだとか。
裏LSの企画で、あるた湯行けるメンバ募って行くことになりますた。新しいところは何も解らないのでワクワクします。裏LS以外のメンバ含め13名。

Maj051016135624a.jpg

無制限プロミ盆?
なんかテレポデムから壊れたシリーズに突入したらあるた湯飛ばされて、わけもわからず花っぽいNM倒してだいじなものカードゲッツで、あるた湯の端っこに光る柱があって、そこに突入したらアポリオンってとこですた。
キン肉マソ?・・・それはマリポーサって全然遠いし。
今回突入したのはSWだかってとこで、第一層フォモル、二層は木。初期制限30分でモンス倒すと宝箱沸いてランダムで延長らしいですが、運悪く制限いっぱいで放出。あっという間の出来事だったんで、何が何やらよくわからず。次回また機会あったら行きたいです。

で、この新エリア、AFの打ち直しアイテム取り専用エリアらしく。有名サイトのFF11−武器・防具一覧さんとこでいろいろ調べてみますた。ここのアーティファクト欄でその打ち直しAFの詳細が見れます。
確かにグレードうpにはなるようですが、デュナミスのAF2に比べ微妙な感じもしなくもなく。これがすべて60歳装備のままならば神とまではいかずとも、鍛え甲斐あるんでしょうけど。残念なことに74歳装備に格上げになってしまうのがイマイチな希ガス。AF2でも微妙な部位あるから、部位ごとに鍛えればいいのかもだけどね。金庫に余裕ある方はどうぞって感じ。
モンQはAF2よりイイように思えるので、60制限で出動する機会ないし鍛えてみようかなとは思ってます。レリックよりは全然鍛えやすそうだし。

さてリアル忙しい合間をぬってログインした数日、なにやってたっけな・・・



続きを読む

2005年08月07日

8回あぼーん

初ザルカ逝ってまいりますた!本日のまじんのお仕事は内藤/葱で大リンクの敵の維持。道中闇王BFの音楽でまじん大興奮。

UO(050806-124149-01).jpg  UO(050806-124229-02).jpg

嗚呼、コーネリア・・・(*´Д`)

LS自体の初ザルカだったので、一部の猛者以外ほとんど初体験者ばかり。お盆近いし学生ども夏休みだしで参加率低めなのか38名。裏王拝むまで進攻予定ですたがー

UO(050806-140211-03).jpg  UO(050806-145208-05).jpg

屍の山。のほほほほほ('-'*)
まじん、合計で8回ちにますた。常時リレゴル起床。内藤/葱やって思ったのは、タゲ維持の無理っぽさ。確かに被ダメ軽減で楽なのだけども、ヘイト減少がきついのか黒のスタンとか赤白のフォロー魔法1発でタゲ持ってかれちゃう。挑発ないからフラッシュとジョブアビのみでヘイト稼ぐにも苦しい。被ダメ考えて防御重視にしたのでMP貧弱でケアルヘイトもそんなに稼げない。途中で敵対ブーストにしたけど、体感まったくなす。
常時白なり赤のフォローつくなら、サポ戦の方が維持出来る気がしますた。次回のザルカでは軍師に今日の反省活かしてそっちにしよかと思います。

今回のザルカから姉御もうちの裏に参加しますた。今まで他の夜のLSでしたが、なんだか毎度被る団体とのダイス負けとかで大変そだったし、うちのLS葱AF出やすいのかもう第二希望者に流れてるような状況だしで、新規募集をしてるんで声は掛けておきますた。前回のミッソンで軍師とは顔合わせしてあるのでその辺も無問題。Pスキルも言うことなす。

何よりも姉御と一緒だとネタに困らない。

UO(050807-021234-24).jpg
UO(050807-021246-25).jpg

ドコで何をしようとも伝説ロード。楽しくってしゃーないっつのコレw

裏終わって自分は一旦落ちてリアル散髪に。再度インしたら姉御昼寝落ちしてますた。しばし手荷物整理で倉庫行き来してたら戻ってきたので、姉御ご所望のゴブ帽子取りに行くことに。ムバでのイベントは終わってるのでサンドって頭皮作りから。
その後の材料も揃えて、みや瓶に電波して作成を依頼。ジュノでみや瓶と合流してンゴゴゴゴゴゴ・・・・・

UO(050805-180658-06).jpg

頭皮のロスト痛すぎる・・・サンド戻って30マソかけて再度作り直し。2度目はうまくいきました。ほっ。みや瓶、ありがd!

Maj050806232622a.jpg

姉御の別アカ倉庫乱入してはい、ちーず。

個人的に萌えな1枚。

Maj050807003822a.jpg

紅のb(ryとか言われたけど、いい絵だと思うw

2005年07月09日

お祭りはたのすい

裏でございます。本日も氷河。未クリア救済ということでクリア目的。
序盤からさくさくAF2が出まくりました。
SS撮るの忘れちゃって見せれないのが残念ですが・・・
結局詩人胴2個、忍胴1個、赤胴1個で4個も出ました。獲得者おめでd〜。

クリア後のお祭りで、囮で峠方面に行ったドラゴンでもやるか、ということに。ところが囮がまた裏に入り直したせいでドラゴン戻って来ない。
しゃーないので海岸の石釣って豚の大群と遊んで、半壊状態で今度はダミーボスのデッカイ石像に突撃。超面白かったです。ザルカ前にドラゴンの掃除も慣れないといけませんなー。

夜はLSメンのジラM、流砂洞から一気に空まで。プロミと違って制限ないのが非常に楽。

FF0030.jpg

嘉村BC後の一幕。助っ人フャムタソと花ちゃん、戯れてます。自分ミスラ萌えじゃないんでわからんのだけど、このフャムタソの挑発的な格好は、ミスラ萌えにはたまらんのでしょうかw
花ちゃんがミスラはセクシーでいいなあ、と言ってました。
ちなみに花ちゃん、シャントットフェイスの樽ですwww

2005年06月25日

肉ブースト

まじんちゃんですyp、こんにつわ。
毎週土曜日は裏なんですが、本日は氷河。自身としては4回目かな。
毎度ドロップしょぼんで泣けるのですが、今日も渋い。
ハイドラ方面の調査を兼ねて進軍してたんですが、その手前のゴブゾーンで
とうとう出ますた【メレーシクラス】!!
FF0015.jpg
はっきり言ってソロ用の着替え装備だけども、ウレスイw

Maj050625152812a.jpg

これで4種のモAF2揃いました。残すはザルカの頭のみぃ。
んですがー。
最近というか、4国ではモで参加してるんだけども
氷河以降は内藤出動指令出ているんで、未だに1個もない第二希望の内藤AF2
そろそろ1個くらい廻ってこないものかな、とか思ったり。
第一希望にも廻りきってないんで、まだまだ先になるでしょうけども。
今日はこれの他に暗黒AF2胴出たっきり。ドロップ修正きぼんぬ。

夜は臼用の小寒上げをしたいところですが
こないだの4神戦で神木の免罪符:脚をゲッツしますた。
【修羅板佩楯】防30 HP−35 STR+5 命中+7 モ忍侍Lv73〜
いわゆる修羅脚って言われる呪い装備ですな。
スコハネ買ったばっかで手元の金じゃ買えない罠なので
夜は修羅脚のために赤熊軍団(謎)で金策でやんす。
しかしエクレアで金庫ヤヴァくなってきますたお・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

