2008年04月12日

元祖酒樽復帰

実は先月末の土曜サル中に
突然真っ赤な文字が飛び込んできてまして。

Raiandiel>> ようw サル終わるの何時よ?

(゚Д゚)!!!!1

元祖酒樽ライアン復帰でございます。
いやリアル携帯のメアド交換しとりましたので
1年半前の引退後もたまにやりとりはしてたんですが
なにやら新車を買ったりパチ負け込んでたりで
気分転換にメアド変えましたメルが着まして
その中に「復帰するかもーwなんちゃって」
とかあったんですね。

まーでもライアンのことですから
どーせまたクチだけだろなと思ってたんですけども
実はそんなtellくる先週の日曜深夜に復帰してたらしく
まじん平日はほぼインしてないし日曜はログアウト早いので
主婦に先に復帰報告してたらしく・・・
主婦いわく

黙っててって言われたから黙ってたw

心が折れそうになtt

いやね、メルに復帰するかもってあったときに
こんなこと言ってたよーって周囲に報告はしてたんで
まかり間違って復帰なら、いの一番に報告くるだろーと
勝手に思ってたもんで(ノ∀<)

んでま、翌週の金曜リンバスでは二代目酒樽と謁見。

(Rhyzm): はじめましてw

そしておかえりなさい^^

引き篭もりたちの森へ^^^^


お茶フイタwww

FF(080412-005226-04).jpg

んでま、現在遅れているアサルトやらミッションやらしつつ
あると便利そうだし黒装備とそこそこ併用が利く理由もあって
赤上げに勤しんでいるようです。

昔散々火山部に寄生したこともあるまじん赤ですので
昨日夜中にタンジャナ上段で1時間半ほどヌルポ寄生させ
無事60に到達、赤帽子を被りました。

FF(080412-021758-07).jpg

樽は帽子被ると性別不明・住所不定になりますね(謎

本人まだちょいとリアルもヴァナも忙しいので
当分の間はそっとしてあげてくださいましw
ラベル:FF11
posted by マジン at 10:37| Comment(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

困ったときの

大納言!

などという台詞と共に、ときどき話題に出ておりました大納言さん。

Maj040722002750a.jpg

まじんがまだ初期ジョブのAF取りを必死こいてやってたときに、ベドーの鍵取りに行くのに助っ人を拉致るべく、何故か辻電波を飛ばしておりました。
当時所属してたLSには自分以上の高れべるが居なかったもので、どうしていいか解らなかったんですよ・・・サチコメサーチして、暇そうな人手伝ってくれそうな人に片っ端からtellしたんですね。

Dainagon(黒魔道士68/白魔道士34)

黒の証取りとかないかな・・・


( ̄ー ̄)・・・( ̄∀ ̄)ニパッ

まじん>>こんばんわ、突然すいません!ベドーへ鍵取りに行くのですが、証もご一緒にどうですか?
大納言さん>>おお、是非お願いします!


とゆーわけで、鍵が僅か15分で出てしまい、箱も放置で無事モAF(σ´∀`)σゲッツ!! 証のことをすっかり忘れてエスケしてしまい、戻るのもアレでアレだし、詩人さんも証欲しいと言うのでオズに移動しハイプリをしばきまくったりした後日、フレ登録をしました。

その後いろんなエキサイトには必ず呼び出しーの、参加してもらいーの、ウィンM一緒にやりーの、ハクタク事件のときは黙って3日間お手伝いしてくれーの、ポチ子主催第1回年越しイベントにも拉致りーの、なんだかんだと滅茶苦茶お世話になっているまじんであります。

去年の春くらいですか・・・ぱったりとフレリストにも載らなくなって、丁度大納言さんの住んでる地域と地震被害の地域が近かったので心配してたんですが、なんと1年振りに発見してしまいました!

黒れべらげに行くべく同れべる帯をサーチしていたら、フレリストには載ってないのにDainagonという名前がヴァナにある・・・ぇ、これはあの大納言さん?むむむ、種族タル!ウィンMコンプ後に移籍したバスランク8!バリスタ好きが高じての暗黒62歳!

間違いない!(#゚Д゚)

嬉しくって速攻電波しました(*´д`*)。リアル忙しくて1年課金してなかったらしいですが、キャラ無事残ってたそうです。いろいろと浦島太郎なお話をして、ここぞとばかりに今までお世話になった感謝の気持ちを伝えたく、売れ残りで困っていた銘入りの海神の櫛を贈らせて頂きました!
ヴァナの余生は釣りで過ごすと言っていたので、隠し効果釣りスキル+1が役に立つといいのだけど!

また困ったときにはお呼び出ししますので、よろにくお願いします(゚-゚)ゞ
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

さらば友よ

まぁ、風の噂で聞いてましたけど、何気にPOLで開いたフレリストが非常に悲しいです。

FF(070301-185426-00).jpg

あおちゃんを通じてフレになったエストちん。初めて一緒にやったことは真夜中のラムウ召喚戦でしたかねー・・・モ赤赤黒白白なんて謎構成で当時のベストタイム2分14秒が懐かしいです。

裁縫師範なのでいろいろ銘入りを作って貰いました。

メリポやれべらげにも何度か一緒に行きました。

変な電波飛ばしあったり、エキサイトイベントに呼んだり呼ばれたりしました。

UO(061104-223253-02).jpg

最期を見届けたみやびんから今回の経緯を聞きました。わからんでもなかとでした。

エキサイトフレが減るのは寂しいことですが、どうかお達者で!
今までいろいろとありがとぅ!こだわりの銘入り品、大事にします。
ラベル:FF11
posted by マジン at 19:15| Comment(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

莫逆の友

9/17のことでした。
3連休の中日で、サポ暗黒を上げつつ覚えたてのラスリゾ暗黒百烈拳で遊び、ジラM宿星の座へ行くときに、赤い文字が画面に入りました。

Raiandiel>>ちょっと話したいことがあるんだけど 時間取れない?

ジラM終わってからメシ落ちする前に、ということでジュノで待ち合わせ、終了後急いでジュノりました。D樽弟に飛ばして貰ったらバタリアで、上層にACして間もなくPTの誘い。

(Raiandiel):よろー

これ以前に、LSでちょっとした事件がありその場に居合わせた4人中3人がLPを外していて、携帯に謝罪メル入れたりしましたが音沙汰なく、1週間経っても戻らないので勢いパールを割ったまじんです。そのことで怒られるのだろうと思ってました。

(Raiandiel):さっそくだけど わし引退することにしました

突拍子もない引退の文字に、頭の中真っ白でした。割と昔から引退の時期の話はしてましたけど、今回ばかりは違うのが直感で解るとでも云うんですかね。状況が状況でしたし、その引き金を引いたのは紛れもなく自分自身だろうということも、痛いほど解りました。
すでにあらかたフレなどには挨拶してあるといい、引退土産を渡したいと呼び出したらしく・・・

UO(060917-185353-07).jpg

ためらいました。

UO(060917-185440-08).jpg

こいつが頑固なのは3年来も一緒に居て良く知ってます。渋々トレード枠を開けると、とんでもないモノが置いてありました。

UO(060917-185304-04).jpg

装備売りさばいて、BC行ったりして貯めた金でバザから購入したのが、何も言わなくても理解出来ました。同時に、現実としてこいつの引退を受け入れなければならない事実も、この大袖が物語ってました。
まじん、画面の向こうで泣きました。事の重大さを思い知りました。
少し色んな話をし、ライアン風邪を引いてるらしいのでその日はそのまま落ちました。
後日電波し、なんとか最期に花道を作ってやりたく、23日の昼間時間をくれといい、まじん人集めに奔走しました。知ってる限りのあいつのフレに電波し、休止中のポチやちかたんに連絡を取り、旧OOEメンバに声を掛け、なるたけ縁者でと思ったのだけど急な話で都合がつかず、足りない分を自分の裏LSやミッションで一緒になった人に辻ヘルプをお願いしました。

花道に選んだのは「應龍来来」。以前フレを動員してエキサイト企画したときに負けてたので、なんとかリベンジをと思いました。
あいにくまじん当日休日出勤になってしまい、会社に嘘ついて途中で抜け出しなんとか開催したものの、残り1_で時間切れ。しかも3時までに会社に戻らなければならず、ロクに挨拶も出来ないまま落ちなければならず、裏電波でライアンに29日にふたりで話がしたいと頼み、ライアンの都合で30日にズレたもののなんとか機会を得ることが出来ました。


続きを読む
posted by マジン at 19:14| Comment(3) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ポマエラ、吉報です

今年のサンタさんは小粋なことをしてくれましたYO!

世間では3連休、本日23日は天皇誕生日で祝日。すっかりクリスマスモードなリアルとヴァナですが、俗にイヴイヴとか言う今日この日。
まじんちゃん昼杉にインしてサンドり、もっこり木工すきらげをしておりました。ギルドで買い物をしてたらログに懐かしい名前が流れるじゃまいか・・・

ちかげさん帰ってキター!

びっくりして速攻電波。皆に教えようかどうしようか迷ったけども、フレリストも隠してるし、まだ不安定っぽそうなのでとりあえずライアンを驚かそうと企み、ちかげさんにLPを渡しますた。LPしてもしばらくは黙ってるようにして、まじん大根役者。

まじん:諸君にお知らせです。本日新人さんが入りましたぁ
まじん:新人さん、ご挨拶を・・・
ちかげさん:よろしくおねがいしま〜すっ(^^)/
旦那:よろしく〜・・・ってどっかで見た名前ですね
旦那:あ!☆の人だ!w

旦那面識はありませんが、ライアンが良く真似する元祖ちかげさんのことは話に聞いてご存知です。で、肝心のライアンはなんと離席。しゃーないのでリアル電波して戻らせると・・・

ライアン:なによ、戻り〜【ウソ】
まじん:新人さん来たよwww
ちかげさん:こんにちはっよろしくですっ
ライアン:あーーーーー
まじん:ゲラゲラゲラッ(´,_>`)ノ彡☆バンバンッ!!
ライアン:あーーーーー
ライアン:なんともお久しぶりですm(--)m
ちかげさん:あはっ^^お久しぶりですっ
ライアン:てか魔人 ナイスだわw

とゆーわけで、ちかげさんはこのままLSメンになりました。のほほほほほほ('-'*)

UO(051224-011422-30).jpg

やーや、まるでだるまちんというか、だるまちんがちかげさんなのか、なんなんだ!w

それはさておき、この再会は実に嬉しい限りですた。偶然にもサンドに居て、出くわしましたからねぇ。呑気にれべらげ行ってたら、結局会えず終いでしたでしょうし。時期も時期、思わぬサンタからの贈り物な1日ですたよん♪♪♪♪♪
ちかげさん、今後ともよろしくねっ☆
posted by マジン at 00:00| Comment(2) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

プリケツage

日曜のれべらげ電波をくれた、えーわんたん。実はそのお誘い電波くれたときはまだフレではありませんでした。ウルガラン予定してるというので、まじんはOPで後から合流したのですが、その移動中にナンカキタ。

本人曰くいつか送ってやろうと企んでたらしいです、フレ登録。んでまあ、無事?登録完了したわけですが、旧OOE時代からの知り合いなので違和感なく。

なので、プリケツ晒しage。

UO(051219-174205-02).jpg

タル前衛がんがっちょります。まじんと違って野良大好き。なので結構いろんなジョブ持ってるかな。相方の尻に敷かれっぱなしがなんとも笑えますw
お互い苦労しますね・・・(ノ∀`)
posted by マジン at 18:25| Comment(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

苺一会

一期一会に引っ掛けてます。こんばんわ、まじんちゃんです。

まじんちゃん現在臼のれべらげがんがってます。何故でしょう。

かれこれ2年くらい前になります・・・1日中野良をしたことがありました。当時サポ取ってドラ退治も間もないランク2の若造なまじんちゃん、誘われないメインジョブ、モンク上げに勤しむ日々。構成滅茶苦茶、ナモシ忍白白。カザムでマンドラ相手に、知ってる連携核熱のみな激しいPT。マンドラマズーになりアルテパのクモをやろうと言うことで移動。メンツのうちまじん含め4人がルテ石ないので、颯爽と苺AFに着替えて護衛してくれたひとりの臼魔道士、それが金髭のウリさんこと故売掛金氏Urikakekin氏ですた。
まじまじとAFとゆーものを目の前にして、興奮したのを覚えております。この野良、QK挟んで夜間に及び、解散前にはバス鉱山区のツェールン入り口で2時間も世間話をした、不思議なPTでした。後にも先にも、このようなPTは経験がありません。以後ジュノなどで会うたびに会話して、フレ登録に至りました。

urisan.jpg

数ヶ月前、ウリさんの引退を聞き、その引退イベントのために下層噴水に集合しました。さすが当時すでに有名ブロガーなだけあって、他鯖からも駆けつける人が居たり、集まったメンバーも濃ゆくて多かったです。全員白魔道士になって女神の祝福で引退したフレを偲びつつ、下層落としをしようといういかにもウリさんらしいイベントでしたが、当日周囲の考慮を踏まえ庭に移動し、しめやかに行われましたが。

そのウリさんからの形見で、10マソとケアルガIVがポストに突っ込まれていました。まじん当時、テレポヴァズで止めていた臼上げを再開してたところで、それを知ってのことだと思います。10マソの使い道を考えたとき、はぢめてウリさんの臼AF姿を見たあの日の野良を思い、丁度75ENMでレイズIIIがボロボロ出始め10マソになっていたので、迷わずそれを購入しました。
臼を上げる上でのいい目標となっています。

ウリさん現在、大航海休止してEQに浮気してます。ブログも相変わらずのウリ節。リアル年末近しで忙しくしてるようですが、ちょいと前にPOLに残しているアカウントでおめでたいメッセが着ました。相方さんと来年ケコーンなさるそうです。で、2次会に来いと今から言われてますが、ウリさんの濃ゆいMMOフレを思うと腰が引けまくります。
何はともあれ、ケコーンおめでdでございまーす!ヴァナ婚なら駆けつけたんだけどなあw
posted by マジン at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

モロエロ紳士

先週からずっと何かミッソンばっかりやってる希ガス。本日礼拝堂ヘルプ。火力ないのでオバケ掃除に時間喰ったけど撃破、だるまちんおめでd!次のヴァズ、がんがってちょ。

特に何もないのでひさし鰤にフレ晒しage。

UO(050724-193505-15).jpg

ち●こ帽子が良く似合うエロ紳士ことOzuma、自称サチコメ職人です。
紳士とはぢめて会ったのは海蛇ミスリル貨奥。まじん当時モ66、紳士すでに赤魔75。まじんはサポシでミスリル盗みつつ微経験値稼ぎをしていて、紳士はすきらげしながら鍵取りに来てたんだっけ?辻プロとかケアルくれて、まあ良くある光景ですた。
後日ジュノで再会して、その後なんでかどこでもかしこでも会う。そのたびにエモって少し話ししたりして、んで数ヶ月してモが74くらいのときに、紳士葱74で野良誘って来た。野良終わってから、紳士かしこまって登録しましょうみたいなことになってフレに。はぢめての犬戦も紳士サポ暗黒で一緒に逝ったっけねえ。その後BCとか、プロミとかいろいろ一緒にやるようになって現在に至るってやつかな。

中身若いくせに老獪な口調しますけど、なんだかんだおこちゃまです。よく毒吐くから誤解されること多いですが、んな悪い香具師じゃないよ。相当エロいだけです、はい。エロスキルはポチといい勝負。このふたりのAV会話にはついていけないwww

まじんとは性格正反対なのか、結構な完璧主義で理論派。エロさに見え隠れする生真面目さのギャップがおもろい、肉仲間ですyp^^^^^^
posted by マジン at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

エロ樽

マスク2日目。2時間で0。盗むの成功も僅か1回。

(゚Д゚)y─┛~~

氷河に出てフェローでも育てようかと小姉御召喚。目玉やったらサンダガII食らってしまって小姉御瀕死に・・・慌ててヒーリング。暇なので小姉御の装備でも覗こうかなと思ってタゲったら

UO(050804-175616-00).jpg

ぇ?
いあいあ、そんなこと言ってませんょ。まだ1匹しかシバイてないじゃないですか。

そして10秒後。

UO(050804-175638-01).jpg

((((;゚Д゚)))))
小姉御消えちゃった・・・てかタゲっただけで選択肢もなくそりゃねーだろヲイ!なんだよもう、バカー!あぅあぅあぅ〜;;


というわけで、フレ晒しageます。

UO(050729-002014-13).jpg  UO(050729-002036-15).jpg

自称中身叶姉妹系、Y談大好き、変態マクロ師範、忠犬ぽち公です。
ぽちは別フレ(今はかなり疎遠)のLSメンでして、そいつの鍵取りの時に手伝いで来て知り合いますた。以後フレでもないのに電波飛ばしてきて、つい最近イヤイヤ登録しましt(ry。
性格あっけらかんでフルオープンなので妹みたいな感じです。上ネタも下ネタもなんでもよく噛みよくしゃべります。
臼75になったらダーリンとヴァナ婚とか言ってましたが、どうやら雲行きが怪しいようです。

FMO>>>>>>越えられない壁>>>>>>ぽち

ヴァナ婚と言えば別フレのヴァナ婚申し込み、もう4回も抽選ハズレ。こいつの仲人までやりたくないなと思いつつ、妹ぽちの幸せを祈るばかりです。ゐ`。
posted by マジン at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ボッタクリクエとエロテロリスト

獣人帽子ほすい・・・ヤグ帽子いいなぁ・・・と、いうわけでフレに電波して一緒にクエやることに。夫婦もインしてきたので拉致、自分とこまちん、大納言さん、花ちゃん、旦那の5人でオズへ。こまちんが祭壇の間らしいとか言うから暗号奥かなと思ったら、ミッソンで行く魔晶石んとこですた。ソロでも行ける罠。

夫婦はとりあえず受けるだけでレベリングへ。残った3人でウィンに飛んで裁縫ギルドのNPCに話しかけたら虹布とビロードと手数料2マソだと。虹布12マソ、ビロード8K・・・ふざけんなよ、をいをい。大納言さんがLSメンに交渉して、虹布を8マソで分けて貰えることに。クエ受けてしまった手前、腹立つけどやり切ってやるぅ、と意地になる3人、大枚はたいて材料揃えてNPCにトレードしますた。リアル0時過ぎたらヤグ頭皮の型貰えるそうな。んで更にヤグ帽子にするのに材料が必要らしく、土クリだぁコカ皮だぁ毛糸だぁブガ牙だぁ黒真珠だぁエトセトラで、いったいどんだけ金かかんのよ!
大納言さんは1時間後のバリスタに参加ということで離脱し、その後在庫ないブガ牙を取りにこまちんと夜中までブガしばいてました・・・疲れた。そしてまだ先長そう・・・。


そして中途半端なので?w 電波フレ晒しage!
ヴァナのエロテロリスト、だるまちん登場!!

Maj050718165322a.jpg

800マソのパンツ丸出しで徘徊しております。名前Ralahですけど、なんで自分がだるまちん、と呼ぶのか不思議な方多いかな。

(゚∀゚)<説明しよう!
元々だるまちん、樽詩人ですた。その樽がDalamarって名前で、ヒネクレ者なまじん、だるまちんと呼んでました。解散した前の空LSで一緒でして、そのキャラで一時期引退もしています。が、禁断症状が出たとかで別アカで復帰。それが今のエロいヒュム♀なのであります。中身同じだから、今更ララさんなんてこそばゆくて呼べないので、未だにだるまちん。

樽詩人の頃より、今のエロい人になってからの方が濃ゆい付き合いになりましたねー。メインが獣なのであちこちでHNMハッケソしては電波くれるようになり、一緒にエキサイトしまくって赤熊を立ち上げた仲でございます。

(゚∀゚)<更に説明しよう!
赤熊っちゅーのはですね、簡単に言えば超アバウトHNMLSです。なんも縛りないし。だるまちんとまじんの電波で成り立っていて、受信すきるの高いフレのみがこれまたアバウトに参加してHNMやる、みたいな。普段からバラバラだし、とりあえず
>> あ、Tiamatたんインしたお!
<< 【エキサイト】【いりませんか?】
>> うはwwwおkkwww
なんてノリで10分で敗退する怪しい集団です。張り込みなんてしません。放置なHNMを見つけたら電波飛ばして集まるだけです。前回のティアマットのときに18人オーバーで集まって、死亡者との入れ替え会話がうまく行かなかったのでこりゃLP統一しないとダメだね、となって作りましたが、その後18人超えるエキサイトしてないので配る機会が・・・www

えーと、だるまちんの話だった。
まあ、そんなだるまちん、また引退とか始まったのでプンスカプンプン、とりあえず週末ログインだけでもってことで引退撤回で、隠居生活に。
週末に800万パンツなエロい人見つけたら、是非覗きまくってください。たまに上着だけ装備してチラリズムなんかもしてくれます。エロいリクエストあれば本人に電波すべし!
posted by マジン at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

電波星から来訪した宇宙樽

LSメンのAF鍵取りでベドーに3時間篭りましたが、ドロップせず。
十字部屋だと鍵のドロップ悪い気がするんだけど、気のせいですかね。
金曜日またがんがります。

てなわけで、恒例の電波フレ晒しage。

ラバオで怪しいイチゴ樽を捕獲しますた。

ebe-thumb.jpg

ごめwwwwwミスwwwww

FF0035.jpg

てっちゃんです。自分がヴァナで冒険をはぢめて間もない頃、初テレポシャウトをしたときに無料テレポしてくれた心優しい臼さまです。以来、どこかで会うたびに電波で話すようになりかれこれ2年、つい先週?くらいにフレ登録をしましt(ry。
フレ登録してないのに、よくもまあ電波会話し続けたものですな・・・謎杉。
てかね、ほんと出会いの経緯な絡み、それだけなんだよね。テレポなんざFFはぢめて今日この日まで何十回、何百回シャウトして飛んでるかわからんけど。

そんなてっちゃんにお願いがあります。複数ジョブに浮気して遊んでるようですが、そろそろ臼75にしてください。是非ネタPTに拉致りたいのでおながいします。ネタPTの件はヴァナで詳細電波しますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
posted by マジン at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

体力10代、中身は(以下略

臼が60歳に@7000なので、リレイズII取りにフェ・インに篭ってみました。
1時間くらい頑張ったけど出ないし、なんか眠かったので寝ました。

なのでー。
電波フレを晒します。

FF0058.jpg

ちゃに蔵です。かなり電波スキル高いです。
元々はあおちゃんのフレで、LSメンライアンと鐘(2005年1月引退)のミッソンを進めるにあたって8-1辺り?から固定で進めてたときの仲間ですた。
撮影をお願いしたときに、どういう紹介をされたいかと聞いたら

FF0052.jpg

などと言いやがりました。超却下です。
実はこの撮影時、まだフレ登録してませんでした。よく電波は飛ばしてましたが。慌てて最近登録してみました。むしろお互いサチるのが面倒でしたようなものです。

【エキサイト】大好きです。インしてなくても【エキサイト】電波よこせ、と携帯アドまで聞きもしないのに教えてきました。実はリアル自宅近いらしいので怖いです。オフに拉致られそうになりましたが自分体調崩してて、なんとか逃れました。
ちゃに蔵のブログ見ればわかりますけど、殺されそうなオフスケジュール。とても同じ年代とは思えない体力です。脱帽。週末は廃プレイしてます。早朝6時とかに普通にインしてたりするそうです。

きっとあれです、中身はガルk(ry
posted by マジン at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

脳筋おねーちゃん

ログインしてLSメン来るまでライアンとチャイさんとオズで遊んで
LSメンインしてから侍AF2とウガ鍵、AF箱開け。あっさり糸冬了。

とりわけネタが無いので皆様お待ちかね、フレ紹介第二弾です。
姉御ことCalynn、知らないでカリン読むのベタかもわからんけど実はキャリーンだそうです。どっちの読み方も無理あるような・・・

FF0038.jpg

ネタ用SSの撮影をお願いしたら、ジャグナーに連れて行かれました。
そして裸にさせれて、こんな絵を撮らされました。犯された気分です。
姉御とは赤熊での無謀企画やENM、BCなど色々一緒にやってる仲ですが、何も発展しません。
撮影のお願いしたときも「幾ら出す?」と聞かれました。極悪です。
世の中愛より金だ、を地で行く脳筋娘です。メインが忍と狩で銭投げなので
守銭奴になるのもわからない気がしなくもないですね。
だれか彼女の心の荒みを癒してあげてください。自分には無理サポシ。

ランダムで0を出した神でもあります。もはやこれは伝説になってます。
落人を間違って捨てました。彼女の人生を象徴する出来事でした。
その辺の脳筋とは一味も二味も違うんですよ。フフフ。
posted by マジン at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ネタ切れ特画フレ紹介:あおちゃん編

ネタが特にない日は電波なフレでも紹介してみようかと。
アルファベット順に紹介していくつもりでし。
昨日は召喚上げしたのだけど、特に語ることもなく。
つーか、語りたくないのが本音だったり・・・(ノ∀`)

あおちゃんはなんだかんだ結構古い付き合いになりますかね。
お互いカザムパス取ったばっかの頃、野良に誘ったのが最初の出会いだったかと。
確かサチコメに体調悪いのでマッタリとか書いてたのに
無理矢理お願いしてPTしたような気がします。

FF0063.jpg

最近購入したパジャマだそうで。メリポもガンガン臼魔道師用
ぢゃなくて白魔同士用に注ぎ込んでる、まさにヒーラーの鏡。
自分がAF2胴を手に入れてHPが2000超えた〜って電波したときにも
回復し甲斐あるなぁ、などと言っておりました。
ちなみにLSメンのライアンは一言、なにそのアホなHPは、でした。

最近は狩を鬼上げしつつ、もっこり木工すきるも頑張ってる様子。
辞書片手に外人交流も積極的にこなしてて、すごいなぁと思いまふ。
イチゴガルカでのネタPTの約束をしてるので、早くやりたいですなw
posted by マジン at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

