2006年03月13日

おめで鯛

我がLSの底力といいますか、山椒は小粒でもぴりりと辛いと申しますか(ぇ。

昼間珍しく8人もログインで3国ENMへれっつごー。思い思いのジョブでタッタカターとこなし、途中絡まれ大リンク全滅なんかもありましたがBFはすべて勝利。盆ENM初参加のえーちゃんに玉タッチ指名でなんか歌唱ピアスが出ました。競売見たら結構いい値段すんのね・・・びっくり。

夕飯タイムまで時間あったので、勢いちかたんのソボロ取りをすることに。フィオさんは盆未クリアなので7名で特攻。構成:忍忍シ暗白詩黒。1戦目まじん葱ガチ固定作戦でしたが蝉持ちません。サークルオブなんとかで3枚とか一気に剥げるわ、攻撃間隔がモンQだわ、マチマンボ貰ってても間に合わない。3割削ったところでまじん撃沈、以後はバタバタ。
そして全滅・・・時間切羽詰まってきたので@1戦やってダメなら後日リトライということにして建て直し。
葱的提案でタゲ回しにした2戦目、後半の自爆連発でスタンリキャ間に合わずちかたんと花ちゃんがアボム。しかしじわじわ削って残り3_だー!

UO(060312-191223-08).jpg

なんとなしに、プロマシアエリアのトリガNMって微塵〆だとドロップいいとかいうオカルトを思い出し・・・

UO(060312-191258-11).jpg
UO(060312-191135-05).jpg

オカルトさいきょー!!!11wwwww
早速デジョって着替えてバタでポンを相手に試し斬りしてもらいましたが、あれ時々2〜3回攻撃じゃなくて時々1回攻撃ですな。ヘイスト有りだとホント鬼でした。ちかたんおめでとー!

各自ご飯とお風呂を済ませて夜は21時10分〜POP予定の式神へ。ポチがこの1週間通い続けてますが釣り勝ってもドロップなしだったり。14日から扁桃腺の手術のため入院するので、なんとか取らせてあげたい。
LS総出の前日は釣り負けたので、この日は絶対釣り勝つべくPOP4箇所に2人1組でバラけ待機。邪魔なモンスを10分前から掃除しましたが殲滅しきれず、残りはライアンがトンヌラーで引き連れACで消したり。そして21時15分過ぎだったでしょうか、式神が広域にPOP。

UO(060312-211927-12).jpg

ライバルはNA召喚1名だけだったのですんなり釣り勝ち、周囲の大リンクはえーちゃん花ちゃんの赤魔コンビに寝かし任せ、ボコボコにボコってさぁコイ!ライアン!

UO(060313-171949-00).jpg
UO(060313-172032-03).jpg

キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
汚名返上のとれるじゃんはんたー3、ないすドロップ!

リポップ避けるようにそそくさとルテり、ラバオで記念撮影などを。

Maj060312214641a.jpg

各自好き勝手な格好で。そうそう、まじん式神の前に「魔人最近さー、もっぱら葱でいろいろやるんだし、敵対なんとかして欲しいのよねー黒としてわw」などとライアンに言われたので、ヤケクソで買いました、今剣。ヤケクソついでに新ディスク用と思って貯めこんだメリポも全部片手刀とdスキルに振込みました。ええ、格闘削りましたよ、ええ。モンQ?そんなジョブやってた時期もありましたね、あは。

。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by マジン at 18:37| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

チャックが・・・

更新サボり杉だと真っ赤な電波で叱り飛ばしてきました。リアル多忙なのよ・・・なので得意のまとめ書き。

■心機一転

前に裏LS一緒だった方からお誘いを受け、現在そこにお世話になっとります。まだ立ち上げたばかりで人数も少なく、初裏な方も居るのでいろいろ大変ですが、新鮮な気もします。回数をこなす毎に進攻もいい感じなので、日々精進で〜。ツーフが居ないので釣りやらドロップに悩ましいのが当面の課題ですかね。

■さぶすきらげ

革と骨を同時進行でがんばっちょりもす。もうね、ダルメルあきt。雄牛ゾーンはフレのてっちゃんツーフサポ狩に手伝って貰えたので助かりました。てっちゃん、ありがd!
とりあえずどっちも現在名取に。鍛冶も名取ですがこれは革骨終わってからかな・・・問題は裁縫ですよ奥さん。まあベッドなんか作ることないかもですけど、まだ見習なんですな・・・糸の値段見たら気絶しそうに。まじんがヴァナに降臨して最初に覚えた金策は、ウィン人なら誰しもやる芋掘り。クロウラーしばいて絹糸集めってやつですけど、当時ダースで8000円ですた。昔やっとけばよかったと激しく後悔しても遅すぎるわけですが。

■オメデタ?

LSアバウト30ENMの予定が花ちゃん突然具合悪くして夫婦共々離脱。旦那なんか慌てて離席したもんでキャラ放置のまま、結局まじん落ちるまで戻ってきませんでした。はてさて一体花ちゃんに何が起きたのやらですが・・・本人のブログにはその後書いたらしきものがうpされてますが、詳細解らず。もしかして、もしかしたら?とかLSでは躍起になり騒ぎましたがどうなんでしょ?翌日は終始インせずなので、不明のままです。キニナリマス。

■チャックとちかたんに犬を取らせる会

チャックのブログには早速そのエキサイトな出来事がうpされとりますが、チャックの謎なログインタイムを考えるとチャンスは少なかったので、ざざっとLSメン拉致って特攻することにしました。構成:肉人猫樽樽樽・・・じゃなくて忍赤召黒白白。プゲラw
ネタじゃないです、中の人本気です。なので赤/暗だし黒/赤だし白/暗だs・・・【えっ!?】スタン3枚で確実にエクリプスバイトを止めましょう。止めてね、お願い・・・じゃないとまじんガチだから死んじゃう。素破もハイダテもない下忍ですかr。
えーちゃんのクマスタン、今回も神でしたねー。フロウ食らわずになんとか勝利しました。ちかたんは10回目の正直で犬ゲッツ(昔9連敗のまま放置してたそです)、チャックも念願叶って犬ゲッツ、ポチは現金、ライアンとまじんとえーちゃんは犬石をそれぞれ貰って終了。楽しかったですよーん。伝説に残る構成でしたね。

さて今週もたぶん合成ばっかの1週間になりそですよ・・・
posted by マジン at 19:39| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

連邦の劇毒マッシュルーム

花ちゃんのことです。

ようやっと念願叶って割烹着を入手。木曜リンバスのあとエプロンズで記念撮影などを。

Maj060302224841a.jpg

ちかたんは裁縫エプロンにポイントは足りてますが、スキルが@少し。旦那は鍛冶頑張ってますがポイントもスキルもちょっとまだ遠いのでお預け。ふたりが追いついたら、骨師範のえーちゃんも混ぜて撮影会しまひょー。ちなみにライアンは何もしてませn。

あ、そうそう。そんな連邦の劇毒マッシュルーム・ヴァナ最強主婦花ちゃんですが、こっそりブログ始めました。ネタがまじんと被ることあるかもですが、主婦の視点おもろいです。えーっと、タイトルは確か「今夜のおかずはあ・た・し♪」今日のご飯は何ですか♪」ですかね。調理師範なのでこんなタイトル。リアルの調理スキルは旦那に聞いてくらはい。

さてそんなリンバスの前にグスタフで葱ソロちまちましてたえーちゃんがBuneハッケソな報告。SE予定だったんですが先約が居たので時間あるし、あるた湯でNMだけやってカードゲッツしたその足ですぐ向いました。死体のえーちゃんとりあえず放置でBuneを。

UO(060302-211253-02).jpg
UO(060303-184754-03).jpg

とれないじゃんはんたー・・・修正きぼんですな。
posted by マジン at 19:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

嗚呼無情

すっかりお馴染み、腐った縁もすでに3年のリアルINT低い酒樽、ライアンくん。

UO(060225-103920-02).jpg

テラセツナス。
posted by マジン at 21:01| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ポスト恐怖症

チャックからまたジンジャークッキーが届いてました。まだ臼上げ再開してないっちゅーの。お返しにエルシモパームを送り付けました。
「ナニコレ、でかっ」
調理師に嬉しい炎の属性ですお、いちおう。

続いてバルさんからVUでの新レシピのHQが届いてました。

UO(060224-173815-00).jpg
白銀の貴婦人
パティシエの技が光る「モンブラン」。
とてもとても美味しい。
効果:HP+10 MP+10 INT+2 HHP+2 HMP+2 240分

どうしろと・・・

もはやここまで来ると嫌がらせにしか思えないんですけd(ry
posted by マジン at 17:43| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

神降臨

LSリンバス終了後の古銭分配ランダム大会。

UO(060203-172001-02).jpg

旦那に神が降臨した瞬間でした。
posted by マジン at 18:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

皆様ありがdです

振り返るとなんだかいろいろ誕生日プレゼント頂きました。皆様のお心尽くしに感謝いたしまーす、ドモアリガトー!

で、そんなひとつ、ザラさんの銘入り竿でENMまでの時間潰し。

UO(060131-210129-07).jpg

ハルシオンって真っ黒い竿なんですなー。用途的には万能なんでしょか、よくわからん。
んでまあ、第一投。

UO(060201-190058-02).jpg

釣りスキル13ですが、何か^^^^

今週のENM箱開け当番は紳士。アットワでガラ出たので先週に引き続きちかげさんが半額購入。先週のガラでズボンを作って貰ったので、これでミトンかな。着々と白魔装備が充実してますねー良かった良かった。
ウルガランではまたしても祈雨石が・・・これで通算5個目。未消化が4個に。エキサイト企画せねば金庫圧迫ですな。あー忙しい!
posted by マジン at 18:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

はっぴーばーすd(以下略

まじんちゃん、本日誕生日でした。

ポチから折れた物干し竿9本とカンタレラを貰いました。
※カンタレラ:10dmg/10分継続する最強の毒薬。

ENMの日だったので紳士が風エレを狩り、塊を2個くれました。
これ土エレが沸いてたら土塊だったんでしょうか・・・

サチコメを見た裏LSの仲間であるMネコさんがお祝い電波をくれました。
ドモアリガトー。

「今日だったの?w」とつぶやきながら、姉御が闇栗1個ポストに突っ込んできました。
単にウルガラン移動中に流れてきた1個が邪魔だっただけのようですが。

W氏の銘入りブレスドパンプスが届いてました。臼専用Lv70装備です。
大変高価なものでアレですが、ガル臼は種族2足が手放せません・・・

誕生日が1日違いのフレ樽Nちゃんからメッセ入ってました。
ドモアリガトー。

とってもせつない誕生日でしt(ry。
posted by マジン at 00:00| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

まじん杯争奪竿折り大会

何かくだらないLSイベントでも、ということで企画しますた。釣り大会にしてしまうとスキル的に差が出てしまうので、同じ竿を使用条件に、エサだけは自分で考えましょう。みたいな。
ちなみに景品出しました。

1位:大きくて邪魔な置物
2位:不気味な置物
3位:半端に余った紙襷

マウラセルビナ寄航にて21時〜24時、まったり。途中で海賊NMに遭遇し倒すもドロップ骨くずのみでショボーンしてみたり。竿折りよりも順調に皆の釣りスキルが上がるという不具合でしたが、楽しんでくれたようでなによりです。
ちなみに1位ポチ(折った回数6回)、2位ちかげさん(折った回数4回)、3位旦那(折った回数3回)でした。主催のまじん、釣りスキルもロクに上がらず、竿も1回も折らずに終了。なんだかな・・・
posted by マジン at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

辻手伝い

葱サポシにてコンシュで羊しばきつつなめしてたら電波きました。知らない人です。

>>突然すみません。少しお時間あったらお願いしたいことがあるのですが。

話を聞くとスワンビルボのNM沸いたらしく、ソロ侍75でやったら負けたそうで。まあ、夜のLSプロミヘルプまですることないし、いいですよーって一旦ジュノりヴァズって古墳へ。NMはまだ放置されておりました。

UO(060107-181434-06).jpg

ノンアクなんですな、NM。ヒーリングすると殴られるらしいですが。
で、サポシでしばきました。特に苦労はしませんでしたが、HP多いような気がしたくらいで。

UO(060108-110152-09).jpg

ドロップせず・・・申し訳ない(ノ∀`)
だるまちんから相当ドロップ悪いという話は聞いたことがあったので、まあこんなもんでしょかね。謎の電波さんは以前野良で組んだことあるそうですが、まじん記憶にありません。よくミッソンやらクエやらで再会(まじん的には初対面と思ってしまう)すると、昔どこそこで組んだことがー、とか言われますが、殆んど記憶にないのですね・・・んで決まってインパクトあるキャラしてますし、名前が覚えやすいですからねー。とか言われるわけで。

正直恐縮してしまう今日この頃です。まあ、いまさらどうにもならんわけですが。
posted by マジン at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

激しく

駆け抜けた連休後半。

特別開催の新裏ブブリム逝ってきました。マウラ近くのポイントでまずイベントを見てちょと言われて見てみたら・・・

UO(060103-113516-00).jpg

これまでの裏とは異なる夢と現の狭間と言ったとこでしょか。まあ、ディアボロスがカタコトの日本語で歪にしゃべってるんで、よくわかりませんでしt(ry。

UO(060104-122743-00).jpg

話に聞いてた通りサポなし。まあ敵の配置が通路上なので、壁際移動でサポ解除トリガーは取れるみたいですぐ解除されました。
んで、通常TAを行っている2名が欠席なので本日のTAを指名されましたが、通常の裏と一緒に考えちゃまずかったですねー。まずしょっぱな釣りの抜きが遅れて混乱してしまったことと、囮抜きのときにマクロラグで失敗しちゃったこと。
前者は通常であれば釣り役>黒PT&赤数名>TA>キャンプって感じで配置しますが、どうやらブブリムの場合は釣り役マラソンからキャンプ地待機で抜きがいいようで。排出後の反省会でいろいろ細かい確認を取ったので次回がんがります。
後者は正直スマンカッタ。時間制限も厳しい新裏の場合は確実な抜きをしないといけないので、マクロではなくアビコマンドから手動がいいようです。ご迷惑かけました・・・。

裏のあと3国ENMへ。LSメン5人だったので野良で1名確保。白さんでしたが、73歳にもなってテレポデムがないとかいう謎さん。移動最中の絡まれで静寂になっても山彦常備してないので殴りに走り、挙句にはBFで事故死あるかも知れないので皆がリレピする中リレピせず、ホラでうっかりアボムしてリレないから起きれず。ENMなので保険減ることもないのに「レ1で起こされるのか」などと言い・・・さすがにここまで来るとまじんもいささか(#゚Д゚)なので「ENMは死んでも保険減りません。そんなん言うならリレピくらい常備すればいいじゃないですか」と言ったらば「たかだかこんなこと如きにわざわざあんなもの買いたくない」

じゃあ自己責任ですわ、文句言わないこった。

アイテムは皆ゴミだったのでそそくさとロットして、Tabで【さようなら。】といい離脱されました。ちなみにこの方、プロミ盆も終わってないのでいちいち封印してました。久々に野良の怖さを味わった気がします・・・。

夜は75ENMへ。姉御は連絡ないしインしてこないのでスルー。ちゃにぞはリアル多忙期に入るらしく長期離脱に。なので今回は花ちゃん夫婦とちかげさんをゲストに迎えレッツゴー。せっかくなのでちかげさんに箱当番を指名し、明日休みだしってんで3箇所全部消化しました。残念ながらゴミアイテムばかりで、最後のアットワのガラくらいですかね、良かったの。
終了後、ポチとちかげさんとまじんの3人で無駄話大会に。気がついたら朝の6時だったのでいい加減寝るベ〜って就寝。まあよくしゃべったw

正月休暇最後の日、昼頃インして総長とアポリオンSEに特攻。ふたりともメインは葱で総長サポ白、まじんサポシ。んで総長テレポメア覚えてなかったらしく50マソで購入。クエやろうよ、クエを・・・SE自体は第2層入ってすぐで時間切れに。古銭9枚、総長が湯でクラゲに絡まれたりトリガNMでアボムしたりしたので、総長に5枚あげてまじん4枚。なかなか面白かったのでタイミング合えばまたいきませう。でも水曜休みってカレンダー見たら5月くらいしかないんだよね。総長、行けても@1回だけだわw

SE中にLS会話でポチがロランバザから安いノーブルをハッケソ報告。共同出資で購入しちゃいました。某有名裁縫職人様のバザです。フフフ。
で、ノーブル購入記念メリポにLS5人でウルガランへ。忍暗シ赤白。ここのデーモン極稀に闇精霊召喚出ます。1個出たのでセカンドで召喚上げてるポチに。サポ召喚だったのでその場で覚えました。次出たら花ちゃんに、と思いましたが出ず。次の機会にお預け〜。

夜はさっさと寝るつもりだったので、尽きてきた忍具触媒を鬼作成して11時におやすみなさい。振り返ると濃ゆい正月休暇でございました。
posted by マジン at 18:28| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

お正月いべんつ

あけました、おめでdでーす。今年も張り切ってエキサイトな企画しますおー。

元旦。他にすることがないとか言ってはいけない7人でリンバス。アポリオンNWだったかな?修正の入ったテメナスに比べて超渋い古銭ドロップに泣きつつクリア。古銭はひとり3枚。ようやくまじん40枚です。まだまだ先は長い・・・。

で、その後これまたドロップの渋いスウィフトベルト取り in 礼拝堂。
トリガは前日に取った3個があったのでそれを消化しつつ、恨み貯めなおしながらコデックス取りを。人数の関係でヒュムとガルの往復。深夜3時までかかりましたが、なんとか希望者全員分揃えました。皆様、お疲れ様でしたm(--)m
後半戦ヘルプしてくれたライアンもありがd〜まあ、お土産で50マソも稼いだし、良かったね。

翌2日。LS神BC大会 in バルガ。旦那のご希望サブドゥア取りを兼ねて御神木ウマー狙いの四季悪日へ。LSメンだーれも経験したことありませぬ。そして呪いはライアンとまじんが初物BCで必ず負けてること。年も明けたことだし、ここらで払拭せねばなりませぬ。
赤魔予定のえーちゃんが時間になってもインしないので、仕方なく野良シャウトで1名補充。いざバルガって1番木炭ライアン、2番餡刻旦那、3番野良赤さん、4番激臼ポチ、5番葱まじん、6番超墨花ちゃん。

結果、6戦6勝、御神木4本。1本は野良赤さんのときに出たので、赤さんの総取り。3本分が分配に。旦那が大ハズレ、まじんオリハルのみ。相変わらず今年も運がないというか、なんというか・・・人印章では幾らか大当たり経験ありますけど、神印章では過去1回とて大当たりしたことありません。日頃の行いですか?ソウデスカ。

UO(060102-174415-01).jpg

まあ、たぶんまじんのハズレは、箱の中から花ちゃんが出てきたことでs(ry。

終わってメシ風呂QKして、夜は花ちゃんご所望のミンストレルコート取りへ海蛇に。ライバルさんが2名ほど居ましたが、こちとら5人です。ガンガン潜在外しの連携しつつ雑魚という雑魚を狩りまくり、花ちゃん必死の釣りで隙がありません。ちなみにこのとき花ちゃん赤魔でした。近い将来、イイ死人詩人になりそうです。
で、NMもなんとか釣り勝ち、ライアンのトレパン3も今年はひと味違うぜーって感じで1発でコート出ました。

UO(060103-001316-20).jpg

花ちゃんおめでd〜!素敵な詩人になってちょー。
posted by マジン at 01:14| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

回顧録

サボり杉ちゃったので、回顧してみまs。

【ばすみっそん】
ちまちまと進めております。久しぶりに収納からデル塔鍵を取り出しランク4に。

UO(051223-191516-08).jpg

バスってそういえば敬礼のエモがアイーンなんでしたね。

【ちかげさんの白ぱんつ】

目出度くLSメンになったちかげさんの歓迎会?で、ちかげさんご所望のラッパリーハーネスを取るためにログインしたLSメン皆でフォミュナ水道へ。キャンプ地に到着したらまたフォモルチュニックのNMが居たのでちょっかいを出してみました。と、いうか、こいつ倒さないとどうやらツーフフォモルがPOPしないくさいので。

UO(051223-225645-11).jpg

忍シ暗赤白の5人で2アビなしで普通に狩れました。前回の苦戦がウソみたい。チュニックが出たので旦那がロット。で、装備したらこんなエセあwんwこwくwに・・・

UO(051224-011242-27).jpg

【みらててゴチになります】
裏のあと恒例行事となった3国ENMのあと、だるまちんのお誘いでサンドクエのタブナジアの商人とかいう、ミラテテが貰えるクエをやりました。リヴェB01?だかA01だか忘れたけども、鱗取ってなんか???からリヴェーヌワートをゲッツ。サンド戻ってミラテテ貰って葱で使いました。経験値1332くらいだったような。
んで、そのクエの最中にタブナジアの村長?町長?族長?のジジイに話しかけたら何か変なイベント発生・・・その後リヴェ岬に入った途端また謎のイベント・・・あー!これバハムートクエの続きじゃまいか;;;;;;しかもプリッシュテラキモス;;;;;;;

UO(051225-013503-03).jpg

こんなプリッシュはいやだー!

【今年最後の75ENM】
箱当番紳士、3箇所全部中当たりでイイ仕事しました。水曜のアットワとウルガランは残念ながらちゃにぞが仕事の都合で不参加になり中止かなと思いましたが、ポチの提案で今年最後だしやろうということになり、いいところにPOPした花ちゃんを誘い突撃。
そして移動中、久々の主婦降臨で会話も弾みました。

UO(051229-012102-04).jpg

なんて花ちゃんのリフレマクロに姉御が反応。

UO(051229-012137-06).jpg

ロープも素材もすぐ売れたのでホクホクに。来年もがんがりませう〜。

【種族腹筋系リンバス】
姉御の提案で少人数リンバスを慣行。いつもの日曜メンバはほとんど寝落ちか離席か他のことをしており、集まったのは姉御、まじん、ジジ。ここにハチさんを交えて4人でテメナス西に行って見ました。

UO(051229-000917-03).jpg

忍モ黒詩。いけるのか?w
第一層虎、箱3種全部開けてなんとか通過。第二層マンドラ、素材箱だけ開けて通過。ここで移動の際にまじん隊列マンドラに見つかってしまいアボム。リレで起きて第三層カブトムシ。残り時間5分だったので1匹倒して排出。古銭19枚でひとり5枚。姉御はランダム負けして4枚。結構やれるもんですなー。古銭集めにはいいかも知れないです。

んな感じの今週の出来事ですたー。
posted by マジン at 11:27| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

姫皇帝

まじんちゃん、実はライアンからずっと皇帝借りっ放しですた。で、葱も70を超えたのでオプチあるし返却。しかし3国ENMなどの70以下なレレル時のBCなどに困ってしまう。
余暇で砂丘に篭って姫皇帝を取らねば・・・ということで月曜日に颯爽と砂丘に降臨したものの2回POP釣り負け。というよりは雑魚狩りであっちゃこっちゃしてたら、いつの間にかライバル数人消えて「あ、もしかして倒した?」みたいな状況。POP範囲が広いので絞り込んで待機しないとダメぽ。
火曜・水曜は75ENMなので再び砂丘に降臨したのが木曜日。残業でログインしたのが21時過ぎ。翌金曜日が棚卸しの為あんまし遅くまで張り込めないと思いつつしばし雑魚を狩り、暇なのでちょとヘルプに来たポチとふたりでおしゃべりなどを。10時半過ぎても沸かないので野宿しようと端っこへ移動しました。LS会話で旦那がロハー蠍やってる連中の生実況をしていて、そんな会話にぎゃーぎゃーしてたらライバルさんが寄ってきて「もしかしてエンペラ狩りました?」などと質問。いあーこっちが聞きたいくらいでwと応答してたらなんか長い名前のトンボが目の前にPOP。

UO(051209-223425-03).jpg

んで雑魚掃除でTPが200以上あったのでなんとなしにクマキックで〆たら

UO(051209-221957-02).jpg

100%ドロップじゃないので、サポシで来て正解だったー。飛び石の2日間砂丘暮らしでしたが、なんとか1発で出て良かった!週末のENMに間に合いました!
posted by マジン at 22:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

先月のメモ

更新サボり気味だったので、メモ書き程度に先月のまじんちゃん総括。

■葱れべらげ

ちょとだけれべらげをしました。いつだったかは覚えてませn(ry。

UO(051123-180841-04).jpg

確か忍忍モ白黒詩でお空のデコポンだったかと。あーそうそう、まじんがいちばんレレル低いのに何故かメイン盾で、もうひとりの葱がジョン着てました。モンQがりきゃまい【かまえる】でタゲ取りまくって、むしろこの脳筋モンQが盾でした。6人中4人がLS固定らしく、解らない話で盛り上がってましたが、まじんは一言もしゃべりませんでした。

■今更あwんwこwくw

Next@が気鬱過ぎて、野良る気力と時間がありませぬ。なのでサポ白でベドーに篭ることにしました。獣人お金くれるし、亀だと痛い範囲もないし、キャンプ地も割りと安全。現在は女帝の指輪なんて便利なものがあるので、71歳の葱で丁度いい相手な拠点モンスはいい感じ。平日ログイン出来るときはほとんど篭ってます。
で、これもいつだか記憶ないんですが、ふと収納のカオスブリンカーを思い出して、倒した数なんざ数えたこともないけど持参してみました。

UO(051121-214518-06).jpg

ヴァナってかれこれ2年過ぎましたが、ようやく暗黒騎士ジョブをゲッツしましt。

■ツーフAFに(*´д`)ハァハァ

姉御が真っ赤な電波で「ツーフAF姿見る?w」とか言うので【はい、お願いします】。

UO(051123-185913-05).jpg

ハァハァさせて頂きました。ごちそうさまでした('-'*)

■まじん超DQNなさんどみっそん

現在まじん、ちゃにぞ、姉御、旦那と進めているサンドリアMですが、マンドクサイ8-1のアルテパタコNM掃除終えてリアル1日置き、その週の土曜日に8-2を消化。だったんですが、まじんちゃんうっかりウガレピのNMのフラグ立てイベントを忘れ、サンドに戻ることに。姉御もまじん電波の罠で同じフラグ立てに帰還。ちゃにぞと旦那分でNMは沸いたのでやっつけたんですが超硬い。急遽フレのフャムタソとヤスを拉致り、2回目のNM退治。迷惑かけました;;協力ありがd、ふたりとも!

UO(051126-215801-00).jpg

ランク9になりましたー。真っ赤な礼服まで@ちょっとでーす。
で、勢いで9-1も進めたんですが、石像取りの最後、バタリア孤島の大鳥はちと4人でやるものではありませんでしたな・・・やれることはやれたけども、ちゃんと各自の仕事分担しなかったせいでちゃにぞアボム。ウガレピのドタバタでも3回ほど逝かせてしまったので申し訳なく。9-2のBCはさすがに11匹の豚相手とかなのでアバウト戦法は自粛。紳士に助っ人頼んであるので、@1名野良で捕まえてがんがりませう〜。

■大量AF2でご機嫌な裏氷河

久しぶりの氷河、AFが7個も出て楽しゅうございましたー。内藤になったのも久しぶりでしたが、ちゃんと仕事出来てたと思います、まじん。たぶん。きっと。おそらく。
で、姉御がようやく念願叶って葱胴AF2をゲットしますた。まじんの参加している裏LSの氷河は何故か葱胴が良く出ます。が、姉御を誘ってからというもの、1回も出ない。誘った手前なんとももどかしく、かつ気を揉んでたことなのでひと安心です。残念ながらまじん期待の内藤脚は出ませんでした。早くアダマン処分したいのですが・・・

■【死】【トラクタ】【レイズ】と謎ジョブ

恒例のENM。火曜日はウルガラン&アットワのトリガ及びムバENM消化日なのですが、毎度ながらちゃにぞの謎ジョブアボムネタが笑えます。ポチがトリガ崖で待機しているので、いつものように先に取り終えてる紳士に姉御、まじん、ちゃにぞの3人でヴァズを貰い、てくてくと崖下で自殺するわけですが、姉御とまじんは微塵。ちゃにぞは1歳ジョブとか17歳ジョブとか、まあとにかく謎ジョブ。毎回薬駆使して崖下に行くわけで・・・必死なネタ作りに賞賛です。
ウルガランに入ってからちゃにぞがアノンを外し、現地サーチするとワロスとか言うのでしてみたら

UO(051201-210729-02).jpg

中の人はどこまで本気なのか知りませんwwwwwwwwwwwwww

■くつろぎタイムはエアロタイム

サンドM終了後だったかと。報告終えてあとはフェ・インでBCなところまで段取りして、さー寝るべと言いつつだらだらとしゃべる3人。

UO(051127-100644-05).jpg

一部ぼかし入ってますが、そこだけは皆様の想像にお任せします。
posted by マジン at 22:07| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

良心の解釈に問う

葱がやっとこさ71になりましたが、野良る気力がありません。忍具とかいろいろ邪魔なのでさっさと75にしなくちゃーなんですが・・・女帝使ってもっぱらベドーに篭ってます。

つい先日のことですた。れべらげ終わったちゃに蔵がフェローやりつつすきらげ〜ってんで一緒に亀をちまちまと。鍵取りとかヲタ4狙いが十字路占拠なので、まじんはいつも手前の静寂通路にキャンプって、箱が両脇に2箇所POPする広場の4匹と、The Muteのツーフ亀3匹叩いておるんですが、鍵が出ました。サチコメに鍵きぼんと書いてたガル臼に電波して、そのガルに鍵を上げたわけです。

鍵が出るまではまあ、こっちの広場のモンスまで取られても向こう必死だね、とちゃに蔵と話してたんですが。今度はヲタ4狙いなのか黒亀だけ持っていくんですな。だけ、ですよ、だけ。それまで散々奥のツーフ亀だの沸いたモンス片っ端から持っていってるのに。鍵上げたガルは箱探しにうろこら何回も通り過ぎますが、会釈のひとつもありません。鍵あげるときにまじん言いました。わしらふたりでれべらげ、すきらげしながらヲタ4狙いなのでー、と。少しは遠慮ってものがないのかい。しかも鍵上げてんのに。

ちゃに蔵とふたり、なんだか激しく萎えつつ。最近のヴァナってこんな香ばしいのかね。黄色モンスは誰のものでもないって理屈の前に、何か大事なこと忘れてないかい?とその心に問い詰めたいまじんですた。
posted by マジン at 18:25| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

週末箇条書き

さーて、先週末のまじんちゃんはぁ?

■怨念スカって久しぶりのアルテパゲートボーイ
金曜日、超残業でどっぷりお疲れ。野良る気力なくライアンの提案で怨念洞へLSみんなで遊びに行きました。チャイさんがウガレピでフェロってて、チャージシールドとホーネットニードルのトリガをゲッツしたそうなので姉御まじえて7人でNM退治。装備ジョブないけど盾はチャイさんに、ホーネットはツーフ上げてる姉御に。絵筆部屋に行く前にマニピュレーター放置だったのでしばいて、盾はポチがロットしとりました。
怨念入ってハクタク前の門を抜け、青赤の炎の扉も抜け王様広場行ったら先客が。しゃーないので久々にアルテパゲートへ。門番倉庫まじんちゃん、数ヶ月ぶりにPOP。ボロカス罵られて本体に戻り奥へ行ったら蟻王は不在。2周ほど側近しばきましたがドロップなんもなす。眠くなっておやしみなさい。

■裏>ちょっとれべらげ>今更AF箱開け
土曜日。裏ウィン。最近人が増えすぎて新しい人覚えられない。AFはそれなりに出た様子。休出あったせいで氷河とかザルカご無沙汰なので恋しいと思いつつ。

UO(051113-000305-05).jpg

サポシで避けたぁ(*´Д`)
だからなにさ、なんですが。
裏終わって望み薄くも葱で玉だししたら拾われました。クフって虎とかコカを少々。@16Kまで詰めて解散。夜張り切って玉だし。ねぐらクモトンボに白・赤なしPTで超しんどい。@3500になったとこで解散。まじんはボヤに残り、ソロで丁度相手にちまちまと@を減らしてたら箱が目の前にPOP、鍵持ってたので開けたら葱AF頭が・・・0時半くらいに眠気が襲ったので就寝。

■早朝から総長>リンバス>ソロれべらげ>3国ENM
8時に起床したものの、野良るには人が居らず。しゃーないのでOPでボヤって@3000の葱をちまちm(ry。10時頃に総長から電波。「暇でしょ?暇だね?」ってわけでホルレーに呼び出され光る眼のお手伝い。事前の説明を聞き間違えて石化タイムロス痛く時間切れに。申し訳ナス。水着な総長葱と浴衣なまじん葱はオモロカッタです。

13時リンバス。いつもの場所に集合中。

UO(051113-130824-01).jpg

総長、リクエストに応えて掲載しましたよw

リンバス終わったの3時半。野良るには半端な時間。なのでまたソロでボヤへ。もう秋田。女帝のリキャが戻ったので使い、3国ENMギリギリまでカニやらウサギを。

UO(051113-190154-02).jpg

サポシで行ったので上質甲羅4個にウサギ肉12個、人印章6個に神印章4個。ぼちぼち。

21時ジュノ庭って3国ENMへ。今日も腹筋PT。葱ナ侍シ黒召。ツーフな姉御が道中不安だというので倉庫が臼で帯同。結局レイズの出番なくサクサクとこなして9000EXPげっつ。

UO(051113-224226-04).jpg

トンヌラーな姉御、モンス大量に引き連りまわしてました。まあ4層ゴール前のことですが。戦利品はゴミばかりだったのでロット大会。ヴァナ最強主婦、花ちゃんの神連打でお持ち帰り。来週も腹筋ENMがんがりませう。
posted by マジン at 21:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

親愛なるおバカちゃんへ

会社のPCでも携帯でもなんでも良い。たぶん見てるであろう事を祈りつつ。

だるまちん経由で詳細は聞きました。夜中叩き起こしたそうですね。
なんて言いますかね・・・ズボラにもほどがありますよ( ゚,_ゝ゚)クス。
そんなチミのことですから、申請だの手続き面倒くさー!とかなるんでしょうけど、放置せずにさっさとやることやって、とっとと戻ってくるよーに!
エキサイツ仲間みんな待ってますyp!わかりましたか!わかりますね!わかってんでしょ!

復帰するときはインする前にPOLからメッセ入れるように。蘇生しに飛びますんで。チミあぼnしたままですから。

んじゃまたね(゚-゚)ノ
posted by マジン at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

■e<仕様でs

先日、LSのプロミ礼拝堂移動中の出来事。

UO(051031-175016-02).jpg

心砕けた皆さんも多いことでしょう。しばらく流行りそうです。何かにつけ425。


続きを読む
posted by マジン at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

予定は未定

せっかく残業なかったけども、姉御が残業で予定してた時間に間に合わず。
財布やばいので金策に行こうかなとも思ったけど着替えマンドクサイ・・・
なので葱65歳サポ臼にて投擲すきらげ in 海蛇ミスリル扉。

そんで成果。

投擲すきる130→152
経験値422
人印章2枚
神印章1枚
黒真珠2マソ1個

相変わらずDdos攻撃ひどいらしく、10時半過ぎからR0乱発でオチ3回。
疲れたのでそのまま就寝。
posted by マジン at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

