2008年05月09日

暦通り

今年は飛び石のGWで、暦通りの赤い日のみしか休みがなく。
2日の夜は2年振りに小学生からの腐れ縁な親友の家へ行きました。
現在仙台の実家を離れ神奈川県でやもめ暮しをしとるので
さぞかし散らかってることだろうと思ったら意外に小奇麗でした。

翌3日。
久しぶりに都内に出てぶらぶらして
自由が丘に行ったらGWのイベントでなんかやってました。
お菓子で作った家がありましたが、ダイワハウス製ではなく。
昔彼女が居た頃にあしげく通った某喫茶店?に行きまして
思い出のケーキを野郎ふたりでせつなく食べましt(ry。

4日はGWにも関わらず30人ちょいの裏バス。
欠席が20人以上居たので、実際何人所属してるんだろうかと
個々のPCの把握はしていても人数の把握をしてない主催でs。

アバウトにサルベージにも何回か行きました。

FF(080427-225149-09).jpg

気をつけよう ソロで受ける ディスコイド

Pちんがリーチだったモリ手が完成しました。

FF(080429-152310-00).jpg

これで固定メンツ全員が1箇所以上完成したかな?
そろそろ自分の部位もどっか欲しいかなと思いつつ
バフラウの2層罰ゲームも行きましたが出ませんよ( ´_ゝ`)

練武祭で遊んだりもしました。

FF(080501-210751-02).jpg

兄妹で樽侍フルボッコ。
今年は木刀じゃなく片手剣仕様の竹刀なので
HQと2本で二刀流にしたら鬼教官っぽくていい感じΨ( ̄∀ ̄)Ψ

今更ながら、タブナクエのWS用ゴルゲを作ることになりまして。
旦那のギロ用スノーゴルゲット、ライアンのダンス用ソイルゴルゲット
まじんは迅用ブリーズゴルゲット。
週1POPの美香さんもくらげ器官のみで完成らしいのでついでに取って
まる1日掛かりで全員分の器官を取りました。

FF(080505-175352-01).jpg

実は器官取りしてる最中にサンダーゴルゲのがいいらしいとか
そんな話をされたんだけども、いまさらエイ器官捨てるのもアレで
使える幅がないけどもブリーズで間違ってはないらしいので
そのままブリーズ作っちゃいました。

完成後少し検証してみたけど、体感1割程度ですかねー。
結局多段は1段でもスカるとしょもいので
フルヒット時だけで言うならダメうpは確かにあるかなという感じ。

他にも30ENMやったり、いろいろ盛り沢山なGWでした。
ラベル:FF11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。