2008年04月29日

ダブロン

先週のことでした。

FF(080426-142834-02).jpg

1層もボム居たのだけどNM沸かず。
この日の2層はNM2匹沸いて1匹から出ました。
実は薄足35見るのまじん初めてです。
リーチのRさんに優先して2部位目完成おめでとん!

でもって肝心のボスでは

FF(080426-151543-03).jpg

Fさんリーチのスカ足出たよ!
この日は目出度く2名の完成者が出てよござんした。

まーまだバフボス通いは続くわけですけど。
ここだけは7人でやってるので
切り詰めれば6人でもやれそな気がしなくもないですが
モナシ赤黒詩白のうちどこ削るかと言うと
白削ってボス時ナは弱体白のように動けばいいのかなと思いつつ
ナ持ちがまじんだけなのでガルじゃMPきつすぎるから却下(゚Д゚)

まーとりあえず、内藤出すのが面倒くさいので
なるたけ早い段階でバフボスを卒業したいぞ、と。

余談の罠。

FF(080427-005301-07).jpg FF(080427-005422-08).jpg

ここはだれ?わたしはどこ?

アシュタリフ船長暗殺中にハマった異空間。
前にもムバでハマったし、リンバスでもあった。
GMコールしたら60件待ちで焦ったけど
コール後3分くらいで助けてもらいました。
今回のGMさんは会話が冷たい人でした(謎。
ラベル:FF11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

