2008年04月10日

うわぁぁぁ(AA略

3月いっぱいで鬼残業終わるって聞いてたのに
4月に入っても全然残業減らないまじんです。
更新サボってるというよりは
更新する時間よりも睡眠時間取ってます。

【バフ1層連荘モード】

土曜サルはバフ12ボス中心に活動中です。
ここ3回ほどの突入で1層ボムNMに連続で会うことが出来
100本ノックでも蜘蛛NMフィーバー。

FF(080329-145919-00).jpg

FF(080405-144033-13).jpg

しかししかし、だがしかし。

2層蜂NMは見てないが。

なのでまぁ、変な小唄が流行っています。

(まじん):蜂きラーイ
(Fさん):きラーイ
(Lさん):ラーイ?
(まじん):ララララーイ!
(Fさん):ララララーイ!


2層100本ノック後恒例ソングとなっております・・・

【変態注意報・其の壱】

先週の8日でしたか。
関東地方は天気大荒れで、まじん会社に出勤時
バス亭行こうと外出たら傘も折れて心も折れたので
有給取って休んだんですが
ニュース見てない名古屋住人Rさん

FF(080408-211143-06).jpg

んな余裕ある風ではないわwww

FF(080408-211143-11).jpg

このヲッサン、バカスwww

全国のスカートのみなさん、気をつけてください。

【変態注意報・其の弐】

うちの裏に通称・痛樽というのが居ます。
こんなんです(下記参照)

FF(080330-142744-01).jpg

高級家具合成を頼まれウィンに行ったとき
ついでに奴のこだわりの部屋を覗かせて貰いました。

FF(080323-102838-00).jpg FF(080323-102842-01).jpg
*画像クリックして拡大して見ると良いです。

ナンセンス過ぎて絶句しました。

ウィンダス蝋人形館、見学希望者は痛樽に直接交渉してください。
ラベル:FF11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

