2008年04月12日

元祖酒樽復帰

実は先月末の土曜サル中に
突然真っ赤な文字が飛び込んできてまして。

Raiandiel>> ようw サル終わるの何時よ?

(゚Д゚)!!!!1

元祖酒樽ライアン復帰でございます。
いやリアル携帯のメアド交換しとりましたので
1年半前の引退後もたまにやりとりはしてたんですが
なにやら新車を買ったりパチ負け込んでたりで
気分転換にメアド変えましたメルが着まして
その中に「復帰するかもーwなんちゃって」
とかあったんですね。

まーでもライアンのことですから
どーせまたクチだけだろなと思ってたんですけども
実はそんなtellくる先週の日曜深夜に復帰してたらしく
まじん平日はほぼインしてないし日曜はログアウト早いので
主婦に先に復帰報告してたらしく・・・
主婦いわく

黙っててって言われたから黙ってたw

心が折れそうになtt

いやね、メルに復帰するかもってあったときに
こんなこと言ってたよーって周囲に報告はしてたんで
まかり間違って復帰なら、いの一番に報告くるだろーと
勝手に思ってたもんで(ノ∀<)

んでま、翌週の金曜リンバスでは二代目酒樽と謁見。

(Rhyzm): はじめましてw

そしておかえりなさい^^

引き篭もりたちの森へ^^^^


お茶フイタwww

FF(080412-005226-04).jpg

んでま、現在遅れているアサルトやらミッションやらしつつ
あると便利そうだし黒装備とそこそこ併用が利く理由もあって
赤上げに勤しんでいるようです。

昔散々火山部に寄生したこともあるまじん赤ですので
昨日夜中にタンジャナ上段で1時間半ほどヌルポ寄生させ
無事60に到達、赤帽子を被りました。

FF(080412-021758-07).jpg

樽は帽子被ると性別不明・住所不定になりますね(謎

本人まだちょいとリアルもヴァナも忙しいので
当分の間はそっとしてあげてくださいましw
ラベル:FF11
posted by マジン at 10:37| Comment(0) | 電波系フレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

