2008年02月10日

ヲカルトとあげまん

今年はマメに〜・・・なんて言っといて
ちっとも更新してないまじんです、こんにちワ(゚-゚)ノ

ちょいと忙しくて平日はインすらしなかったり
しても火山部で指輪消化して落ちたりしてまして
週末の固定行事消化中に出くわす人々に
更新マダデスカ?^^^^

まことに遺憾であります!

そんなこんなで主婦が異界の口に流したマル頭35から幾年月
ようやく完成したそうなので見学に行きました。

FF(080203-002015-01).jpg

額にドグロが・・・

ドロンジョ様みたいと言ったら怒られました。
なんにしてもおめでとーございます^^^^

一方まじん、薄金篭手25リーチでパゴること11回。
ヲカルト信者なので必ず突入前にランダムをして
いちばん低かった人に突入してもらって居るんですが
35装備を3個出しとかあったりして
超ハショりルートなのに応募取得な方々強運あやかりたし。

強運と言えばフレのせくしーあまなだw
バフボスのときも助けて貰って完成にこぎつけてるのですが
マル胴と頭の25が欲しいとかで今回再び一緒に行くことに。
せくしーと行けばその強運にあやかれるかも、なんて
期待しつつ土曜日2回サルったら出た!

FF(080209-175908-02).jpg

ちなみに1回目のときはアレ足とマル胴だったので
せくしーはこの日2回のサルで希望品2個あっさり取得。
まぁ不人気マル系だしむしろ出やすいモノだとは思うけど
なんつーかせくしーはまじんにとって幸運の女神?
あるいはあげまん?

いやマテマテ。

奴の中の人は(以下略

さて揃った装備を預け、0時過ぎに取りに行きまして。

FF(080210-000907-03).jpg

FF(080210-002802-04).jpg

うーんと、15篭手は25脚のバフ中に取ったんで1回カウントとして
35篭手で24回、25篭手で11回だから合計36回で完成かな。
前回の薄金脚が66回だったから約半分で済んでますね。

FF(080210-014353-05).jpg

マム帽子はデフォルトなんでキニシナイ。

今回はほぼ固定ってくらいにバフからゼオからパゴに至るまで
毎度Lさんありがとぅ!パゴから常連なFさんもありがとぅ!
そんで拉致られな赤熊団員RさんにPちん大感謝!
次は頭35リーチなんで銀海オンラインなんですが
助けてもろてばかりであれなので
来週は銀>ゼオ56で常連さんの希望品を取りに行くぜいっ
ラベル:FF11
この記事へのコメント
を、篭手できましたかっおめでとう!
銀海オンライン頑張れ…w
Posted by Bulkadara at 2008年02月11日 11:09
おめでとうw
@8個アルザビウーツ鋼;;
(2個アルザビウーツ鋼と2回分アルザビウーツ鋼合成w)
Posted by Amanada at 2008年02月13日 08:09
■ばるさん

遅れましたが薄金コンプおめれとん!
こっそり胴のためにあるざびうーつ鋼
ちまちま貯めてますが
足の取得条件(100本ノック)がどーしても嫌で
コンプる気力ないですw
基本土曜のみなんでやと2箇所目だし(*゚ー゚)

■せくしー

はいはい、一緒にクロマ行きましょうね
Posted by まじん at 2008年02月16日 09:23
あらら〜 クマさんも最近お忙しそうなんですね〜><
戻れても遊んでもらえないかもっ?(笑)
まだ定期ログインできないのでブログだけの参加でとても残念ですが…。(:.;)

篭手おめでとうございます〜っ!金ピカでいいですね〜(^-^) 全部そろえるとお侍っぽくっ!?
Posted by 千香 at 2008年02月18日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

