2008年01月17日

さすらいのカンパニエ

メリポ嫌いのまじん、裏でロストした保険も含め
カンパニエで補足する日々でございます。
忍/白でそこそこにMP装備してリレは常時。
ジャグナーやロラン、沼あたりは人が多すぎるので
もっぱら北グスタや西サルタ、グロウベルグやブンカールなど
比較的人の少ないエリアを転戦しております。

サルタ行ったらエプロンでしゃもじ振り回すタルが居た。

FF(080112-105821-01).jpg

あのアジド・マルジドとアプルル兄妹の実父
という事実を知ってる人は居るのかな・・・
この時代にはまだボヤーダに幽閉されてないんだね。

ヤグがすげぇ。

FF(080112-232530-07).jpg

顔がベヒーモス。

20年の歳月でどれほどの進化と退化があったんだか・・・

グロウベルグ行ったら

FF(080114-204900-00).jpg

一瞬なんでモルボルがこんなところに!?なんて思ったけど
どうやら味方らしい。サルタの大鳥もビビるけど。
さらには

FF(080114-204911-01).jpg

まんどらたん^^^^^

えいっやあっとおってな具合にピコピコ跳ねて戦う姿は萌え。

スカウトとかまだよくわかんないんでやってないけど
とりあえず保険充填が楽になったこのシステムは有難いです。

たまにリレ切れたり死んで起きて範囲でまた死んでたりするので
地べたに這いつくばって尻尾がだらりとしたガルカを見つけたら
レイズして頂けると嬉しいであります(゚-゚)ゞ
ラベル:FF11
posted by マジン at 19:33| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マトンがレイズできればねぇ。
まだカットがでかいので素直に蟹狩してます。
NPCみたいに古代使うエレ引き連れてみたいです。
Posted by うぃる(携帯) at 2008年01月21日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

