2008年01月14日

ゼオルム卒業

とりあえずですね、直電波などで更新サボってるお叱りを受けたので
今年はコツコツとマメにしなきゃとか思いました、ハイ。

週末にアバウトでやってた不滅隊ごっこ。
気がつけばAFなお年頃に突入したので、アサルトも大尉なことだし
無料で飛べるワープ使ってAF1クエをやりました。

FF(080106-000911-08).jpg

ナリーマさん不気味で面白いね。
一部に熱烈なファンが居るらしいですが・・・
ちびまる子ちゃんでいう

野口さんに似た危険臭が

ぷんぷん漂いますね。

昨年の暮れから正月休み明けまで毎日通った
サルベージ・ゼオルム遺構5層+ボスの日々ですが
先週土曜日にやっと卒業することが出来ました!

FF(080112-152024-03).jpg

ここ8回連続で何もドロップなしだったのに
この日はなんでか2個もドロップ(*´д`*)
スリップなし作戦で安全にやっていたので
全員魅了が2回もありマダムのHPモリモリ回復され
残念ながらボスは時間切れになりましたが
念願の35篭手を24回目にして取れたので満足!

FF(080112-155532-05).jpg

速攻でNPCに預けて、残すはアラパゴボスの25篭手でっす!
またバフボスみたいに46回も通いたくないな・・・
と思いつつ、調子コイてその日の夜にアラパゴ主催したのはいいけど
実は薄脚35取って以来全然行ってないので
すべてがうろ覚え・・・ここなんだっけ、ここはどーだっけ
なんて要領の悪い進行で結局ボスは開幕モータルで即死終了。

こっそりエクちゃんにtellして復習したので
次はだいじょぶ、うん。

それ以前に戦績ないんだけどね!

アサルトいくます・・・リダやらせてくだs(ry
ラベル:FF11
この記事へのコメント
良かったね。
アサルトも不滅魔滅が楽と教えてもらったのに、敵配置変わったのかなあ。
Posted by うぃる(携帯) at 2008年01月15日 07:02
日数篭手おめでっとん!
戦績が尽きるのが先か月数ドロップが先か…
ってもう無いのかy

不滅魔滅の敵配置はボス以外ランダムっす
囮役は状況を見ながら避けるなりしてくださいw
とチケットほぼ全部をこのアサルトにつぎこんでる
ワタクシがしゃしゃり出てみますよっと(,,
Posted by Bulkadara at 2008年01月15日 13:35
■チャック

合同演習、別に配置変わってもボス同じだし
野良でも固定でも囮役ばかりなんで
1回でサル1回分うまーなのでそれしかしてないw

■ばるさん

うん、もう戦績ないw
ナイズル固定してるとサル分の戦績がなかなかね
なのでサル行く土曜日になる前に
2回分だけ平日合同演習で稼いでます
Posted by まじん at 2008年01月17日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

