2007年11月19日

ルーチンワーク

ども、ご無沙汰してます。

FF(071105-220857-00).jpg

まじんです。
最近はサルベージ、ゼオルムにてカエルになってます。
まぁ戦績と時間の関係で週末のみですけども。
夫婦も拉致って一緒にゼオってます。
主婦が知らないうちにときどき野良サルってたようで
突入合計10回未満のくせにマル頭35で揃うらしいです。

・・・素材はまだらしいです。

会議BC通いましょうね^^^^^

旦那はというと、一緒にサルった6回ほどの間で
すでにアレ胴25と35を入手しやがりました。
鍛冶師範ですので、アルザビウーツ鋼売り履歴の常連です。
一緒にゼオったときにカード取ってるので
銀海行けば100%ドロップ、こちらも揃います。

肝心のウーツ鋼は売りまくって手元に1個だそうです。

まぁ自転車操業ですものね。クロマBC行きましょう^^^^

週末以外は月曜ナイズル、金曜リンバスくらいなので
ひたすらマムークできこりーなしてました。

FF(071110-185432-01).jpg

1日1本と決めて取れたらそそくさ退散。
上限95レシピなのでガクブルしながら座ってますが
1回だけHQで2本取れ、残り1本で1ダースになったので
ソウルフレア杖分解で楽しようとしたら
2本ほど異空間に消えました( ´_ゝ`)

残り1本もちゃんと伐採しようと思いました。

まぁ薄篭手まだ15しか持ってないのでのんびりやります。
ラベル:FF11
posted by マジン at 20:13| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段の姿よりかえるの方がかっこええのぅ@p@
Posted by FyamongerZ at 2007年11月21日 01:54
プチ引退してからも、
ブログ楽しみに見させてもらってま〜すっo(^-^o)
新しいことにチャレンジしてるみたいで 見る度に愉しそうだな〜って思ってる日々っ  でもまだ、すぐ復帰できない状態なのですよ〜っ(>_<)どんだけぇ
もぅだいぶ浦島になってるかもですが復帰したらまたいろいろ教えてくださいっ(慣れるまで 足ひっぱりそうですけど…
よろしくお願いしま〜すっ!o(^-^)o早く復帰できるようにがんばらないとっ!遅くなりましたけど
シロクマ2のコンプリートおめでとうございますっ♪チョコボの玩具も(笑。
Posted by 千香 at 2007年11月21日 10:58
>FyamongerZ さん
思わずリアルで噴出しました(笑)
Posted by Hachigo at 2007年11月23日 00:08
■フャムッターロボ1号

【かえれ】

■小娘

はよう戻りんしゃいっ!

■ハチさん

ちみも同じガルカでしょうよ・・・
Posted by まじん at 2007年11月27日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

