2007年10月26日

そそるもの

りづむ君が掘り掘りで貯めこんだチョココイン110枚から、チョコボカラー黄色を取ってくれました。
念願のホビーチョコボ作成するぞー!

ホビーチョコボ:黄(木工82/彫金?)
土栗/チェスナット材/ヒッコリー材
ドッグウッド材/オニキス×2/チョコボカラー:黄


素材楽そうで実は罠だらけ。チョコボカラーもそうだけど、ヒッコリー材はザルカバードのジャイアンのレアドロップで、競売で取引されない面倒なアイテム。畳楯NMのトリガーにも使われる素材ですな。
とりあえず畳楯用に数本収納に持っていたので取りに行かずに済んだけど。

さてホビーチョコボさん。他にも赤だの黒だの緑だのありますが、モグ応援属性の関係でまじんは黄色一択ですけども。

FF(071020-155805-01).jpg

'`ァ(*´д`*)'`ァ

FF(071020-155842-02).jpg

かわいいよホビーチョコボ、ホビーチョコボかわいいよ。
ラベル:FF11
posted by マジン at 20:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

