2007年10月12日

小出しネタ

先週から風邪を引きずっております。
固定行事にログインして終わるとすぐ落ちたり、熱が出た日はインもせず薬飲んで寝たりしてたので更新がゲホごほっ。
寄る年波には勝てませんなー・・・( ´_ゝ`)

旦那が120回目にして念願のブツを自作できたようです。

FF(070929-232613-02).jpg

心置きなくラスリゾ暗黒ギロティンかましてくだしい^^^^^

同日、ヤスの依頼で修羅頭作成。

FF(070929-233307-03).jpg

ちっ割れなかっt

なんてねっ('-'*)

ある日、離席して戻ったらこんなログがあった。

FF(070922-172804-07).jpg

心が折れましt

もしかしたら玉露並みに美味いお茶かも知れないのにー。

リンバス古銭分配の一幕。
人数で割り切れない古銭はランダム上位で決めてるんですが、絶対負けたと思ったまじんより更にネタ属性のりづむ君。

FF(070921-235928-02).jpg

この数字を見るのは2回目です。
いつかまじんも出してみたい(違。

ナイズルアサルト、20層HNM4連戦。りづむ君遅刻で1戦目は裏赤熊団員を拉致り突入しましたが1層目のランプ探しで時間かかってしまい19層で残り5分だったので離脱。
りづむ君とヘルプを入れ替えて残り3戦、順調にこなして2戦目と3戦目でアスカル足がドロップ。

FF(071008-220601-00).jpg

1個目のとき時間が残り1分だったので速攻ロットしたら他に誰もロットせずにまじんの鞄へ。旦那的には別に急いでないらしく、エントさんは鞄がいっぱいでロット出来なかったそうな。
3戦目でドロップした2個目のアスカルはエントさんの鞄に。4戦目はドロップなし。
主婦トレハンも今日は良かったっぽい?次回もこの調子でよろしこ!
ラベル:FF11
posted by マジン at 20:58| Comment(2) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やあ、まじんちゃん。
あれ以降業者?には遭遇してませんよ。
か/詩ではPT外にできることなんてなにひとつないから(笑)
結局PTしないまま(青や詩とは違いマジで誘われない!)何処迄行くのかしら…
さびしいと兎は死んじゃうらしいです。既に墓場に埋まっている気もしますが。
Posted by うぃる(携帯) at 2007年10月22日 07:10
■チャック

さしたる目的もなくひたすら低れべらげで
ホントに何処へ行くのかねぇ・・・(遠い目
Posted by まじん at 2007年10月26日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

