2007年09月30日

千変万化

あれからもう1年ですか。月日の流れは速いものですな。





こっそりあの場所へ行きました。

Maj061001011821a.jpg

まるで墓標のよう・・・って死んだわけじゃないけど。

広いようで狭いヴァナディールですから
ふと行った先々で思い出す事がいろいろあります。

NMは金になると信じて疑わず
強さもよく知らずに見つけると殴りかかり
散々プリケツを晒した日々。

Maj050416233519a.jpg

ちみほどプリケツ似合う人も居ない罠。

ちみが残した名言もたくさんありましたねぇ・・・

クフェムとかね。

ちみが夏場に飲んだ伝説の

酸っぱいなっちゃん

自販機で見つけるたびに吹き出します。

すったもんだがいっぱいありまして
すったもんだを続けております。

ふたりで作ったパールはもう無いけれど
なんだかんだと同じ屋根の下に集まって
あの頃より幾分変わりつつも
あの頃と同じ様に遊んでいます。

UO(061201-184734-00).jpg

元気ですか、酒樽。

まじんは元気です。

みんなも元気です。
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

