2007年09月07日

がっかり砲

VUネタ続きます。合成新レシピ。
毎度ながら木工はくだらないモノばかりで、本当にありがとうございましt(ry。

また売れない鈍器?また売れない槍?
御神木使った太鼓とかなんなんです?
チョコボカラーはチョココイン75枚と交換ですって?
でもって炎属性の収納家具?

y=ー(゚д゚)・∵. ターン


でも心をくすぐる逸品発見。

■トーテムポール
風栗/ウォルナット材・ローズウッド材×3・白石・有翼獅子のたてがみ×2・鎧竜の角


ふんふん。割とお気軽素材で作れそう。

FF(070903-194957-02).jpg

早速作って実家に飾ってみた。

FF(070903-195624-04).jpg

やだ・・・なにこれ・・・

とりあえず趣味価格でバザっていますが、ご希望の方先着で1名様に無料で差し上げます。ヴァナで直電波くだしい。素早いご応募をお待ち申し上げております(゚-゚)ゞ
ラベル:FF11
posted by マジン at 20:40| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりのもツボにはまって爆笑したので書き込みw
いつも拝見してますよ(`・ω・´)v
Posted by ねね at 2007年09月08日 00:59
でかっっっwwwwwwwwwwwwwww

イラネww
Posted by ぽち at 2007年09月08日 10:23
Σd(゚∀゚d)イカス!

ありえない品物だわなw

これ立てまくったら、モグハウスなのか異界なのかわからんw

エルシモパームとあわせてジャングル風なのかな?
Posted by うぃる at 2007年09月08日 14:33
|*'-')コッソリ
トーテムポールありがとうございました。
素材揃ったらお願いするかもしれません。
部屋に飾って写真も取りました(´∀`)b
Posted by うる蔵 at 2007年09月11日 20:37
けいたいwから閲覧中なのでよくわからんですが
Hidamariって人のコメのリンク先がFC2装ったアカハック系のような
とんでみた先白紙ページでした、勘違いだったらこのコメ削除よろです

あ、いつもブログ読んでます、うふ
Posted by 基本みてるだけ人間ですが at 2007年09月16日 21:23
■ねね殿

毎度どうも('-'*)
こんなに大きいモノだとは予想GUYでした・・・

■ポチ子

おまえにはヤラネwwwww

■チャック

ちみも好きでしょ、こういうのwww
なんなら作ってやるよwww

■うる蔵

申し込みありがとうございました?w
あんなの欲しがるちみのセンスが理解できませn(ry

■基本殿

ご忠告ありがとございました(゚-゚)ゞ
早速削除+アク禁にしときました。
更新サボってますがしばしお待ちくだしいw
Posted by まじん at 2007年09月17日 10:41
いやアレが乱立するハウスはかなり嫌(笑)
水槽とマネキンが並ぶくせに、属性は火で合成補助(笑)

You!部屋にアレで迷路作るしか!
なんならお面も壁に貼るしか!
Posted by うぃる(携帯) at 2007年09月17日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

