2007年08月30日

五蛇将クエ【ルガ編】

8月のVUで_編が実装されたので、重い腰を上げて五蛇将にまつわる連続クエストをやってみたよ!

まずは茶屋シャラトトに行き、最初の将軍クエスト・ルガジーン編の「天駆ける剣」から・・・

依頼内容 トロール達に持ち去られたらしい天蛇将の「だいじなもの」をハルブーンに行って探してきてあげよう。
開始条件 ビシージでRughadjeenが捕虜になっていない/アトルガン白門K-12にいるFari-Wariに話し掛ける
アトルガン白門K-12にいるFari-Wariに話すとイベントがありクエ開始。選択肢はどれでもOK。
ワジャーム森林C-8から入ったハルブーンH-11にある???を調べるとライラック色のリボンを入手。
アトルガン白門に戻りFari-Wariに話すとイベント。
ヴァナ時間0時を過ぎた後再度話すとイベントがありクエスト終了


以下はダイジェスト感想。

FF11用語によると、「天蛇将(Skyserpent General)と言う、五蛇将を束ねる総大将と言う地位にある。ナイトでありアルゴルと言う特殊な両手剣を携え、身に纏っている装束も現在は未実装の特殊グラフィック。長身痩躯で落ち着いた物腰等等いかにもリーダー格なのではあるが・・・(以下略」
とまぁ実は五蛇将の筆頭だったのね。てっきりザザかと思ってた。
生真面目なルガ像そのままのクエだったんで、なんていうか感想っていうよりも気になったこと?

FF(070830-173355-01).jpg⇒⇒⇒FF(070830-174015-07).jpg

連続クエをすべて消化した人は恐らく全員思ってるはず、ガダラル編の実装期待あげ。
ルガのクエ中にすでに変貌してるあたり、おそらくザザよりも先に勧誘されてると思うんだけどなあ!

FF(070830-174130-09).jpg

ゴレンジャー誕生!

秘話は続く。
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(0) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

