2007年08月14日

残暑お見舞い

申し上げます。毎日溶けそうになりますね。
ここらでちょいと潤いの雨でも欲しいところです。
とゆーわけで。

FF(070812-215517-17).jpg

雨乞いしてみた。

なんてことはネタで、最近ナイズルアサルト探検隊にハマってます。なかなか行く機会がなくて放置してたんですけど、土曜日だったかな?主婦の提案で行く事になり、てけとーに暇そうな赤熊団員を拉致りアルザダールへ。

Wikiで多少調べた主婦の指示に従って探検開始。
100層まであるらしいですが、30分制限で5層ごとにしか踏査記録が取れないらしい。とりあえずまじんが記録を取る事になり、現在10層までの記録を取りました。まだ4回しか通ってないですが、詰めていけば面白そう。

何層だか覚えてないけど、兎NMが落とした宝箱からの鑑定アイテムで兎の護符が出ました。ちょっとしたお小遣いになったー。

FF(070813-001250-19).jpg

幸いにも月曜固定だった船長暗殺クエも、とりあえず常時参加の4人分は取り終えたので今後ナイズル探検の日になりました。楽しみ!

金曜リンバスは珍しく6人揃ったので新しいエリアに挑戦しよう、ということでこの人数では行ったことがないアポリオンNEへ。

FF(070803-215058-01).jpg

まぁ難なくクリアして、これで残すアポリオンはSWだけとなりました。ここも少人数でやれるっぽいので、いずれ挑戦しますかねー。いちおう取っておいたチップ邪魔なので、オメガも遊びでやろうかな。

ポチ子と一部裏メンツの神威救済もしました。もう何十回やってるかわかりませんね、このBC。

FF(070811-224944-01).jpg

専用BGMと独特の雰囲気があって好きなBFのひとつですが。個人的に慣れてるので参加者の大半が初でしたが1発クリア。しかし参加者の中に1名クエ受け忘れが居て報酬耳を貰えなかったらしい・・・

うーん。んじゃまじんの魔方陣余ったし、取り直す気なかったけど自分の取り直しをするかーと思い、後日満月晴天ロメに光の鉱石をトレード。

FF(070807-152543-02).jpg

へー。こんな風になるのか。

んで翌週、また神威。これを自身最後の神威と心に決めて!(笑

FF(070811-230953-02).jpg

よし!もうやらないっ!

ヘルプ要請とかで行くかも知れませんけどね。
ラベル:FF11
posted by マジン at 11:17| Comment(0) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

