2007年07月17日

脱衣しりとり

この連休、姉御の内藤AF鍵取り手伝いへあちこち行きました。
AF3で使うミックの絵筆はズヴァのコッファーから出るんですが、珍しくたくさんの人で賑わってまして鍵の出る4つ部屋のうち3箇所満員御礼。なんとかヤグ下が空いてたのでそこでやりだしたんですけど、POPが4匹でダンジョンが故に16分POP。
姉御つーふ、2アカのラロ黒、ポチ子臼、まじん赤の4人ではリポップまでの待ち時間が空き過ぎて暇に。

何しよう?となり、ポチ子が「しりとり」を提案しました。

(Pochi)じゃあしりとりの「り」からね
(Majinger)んじゃリーダー

と、Tabで言い出したのがきっかけでTabのみでのしりとり大会に。しばらくして姉御が「ん」で終わるTabを出してしまっておてつき。
何か罰ゲーム欲しいね、なんて話が始まり・・・

FF(070716-013434-08).jpg

新しい遊び「脱衣しりとり」誕生!

後日、ベドーで今度はポチ子からちかたんに変わっての鍵取り。

FF(070717-005431-02).jpg

こんな感じで延々なんですが、「ん」で終わる言葉のみでおてつき罰だとなかなか躓かないので、同じTabを使う事も禁止事項に追加。
するとどうでしょぅ。姉御が躓きまくり、ちかたんも1回おてつきに。ヒュム♀の脱衣は萌えますねー!中の人はどうでもいいとして!
脱衣ぶりが面白くてSS忘れちゃったんですけど、姉御4回躓いて鋼鉄銃士隊制式胴鎧のみになってました、最後。

POP待ちに最適です、脱衣しりとりw
みなさんも是非、これで退屈しのいでくださいw
ラベル:FF11
posted by マジン at 12:17| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気に面白いよねw

古今東西でもいいかも?w
Posted by ぽち at 2007年07月17日 13:20
質問
脱いでくのはいいんだけど、
POPしたらまた着るの?
Posted by うぃる(携帯) at 2007年07月18日 06:49
■ポチ子

古今東西イイネw 今度やってみよぅw

■チャック

POPしてもそのままに決まってるじゃないか!
Posted by まじん at 2007年07月24日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

