2007年07月10日

やっと少尉

ちまちまアサルト頑張りました。Wiki覗いて下調べを少しだけして、やってみてから考えよー!なんてアバウト主催。
5箇所なんとか1回でクリアしたんで、早速少尉クエ。

FF(070704-220323-04).jpg

土下座男、再び。

霊銀ボッタクリ養成学校のイベント、長いけどおもろい。

FF(070704-214931-00).jpg

流行り言葉使ってるあたり、マイケルゴブの影響なんすかねw

FF(070704-215249-01).jpg

お前たちはぁ 腐ったMikanぢゃなーいっ

キャーリューサーン!(違

鬼軍曹はフルメタルジャケットのハートマン軍曹口調でしたね。
さすがに本物みたいに放送禁止用語とか、いわゆる4 letter wordsは控え目になってますがw

FF(070704-215302-02).jpg

NA版の表示はどうなってるのか見たいです。

FF(070704-220116-03).jpg

この先で実装されるであろう昇級クエで重要人物になりそうなヒュム♀と共に、今冬発売予定の新ディスクで行けるようになりそうな未実装エリア名が出ましたね。楽しみ。

ま、無事少尉になりなんちゃらブレードも取れました。
おかげで戦績すっからかんですが!
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(9) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺ武器はわんど使ってますが、良いですよね。
ヘキサでTP100での撃ち比べをマーシャルとやりましたが、ぺの圧勝でした。
…テーカーもかわるのかしら…
Posted by うぃる(携帯) at 2007年07月12日 07:21
はじめまして;w;
ここに書いてごめんなさい。
昨日からこちらでFF11なブログを書こうと思ったのですがトップ画像(サイトの題名のところの画像)に自分のSS入れるところからまずわからなくって挫折しそうで、ヘルプ見てもわかりません;w;どうやってるのでしょう?m(u_u)m m(u_u)m
(最近ヘインエリルヤ全滅して帰って来ました・・``p(・∀・;) アセ!)
Posted by mona at 2007年07月12日 16:45
■チャック

へぇー。ペ武器そんなイイモノなのか(他人事w
メリポとか全然行かないから
取ったはいいが使う機会があまり・・・
テーカーってTP依存じゃないの?
まぁ検証がんばれ(なげやりw

■Monaさん

んとですね、マイブログからテンプレート引っ張り出して
使ってるテンプレのタイトルURLクリックすると
右にHTMLが出ますので、そこの♯banner{の下に
background-image:urlってのがあると思います。
あらかじめファイルマネージャに貼りたい画像をうpしといて
そこへ(http〜で始まるURLを直貼りすればおkです。
テンプレによってサイズがあるのでプレビューで確認しながら
画像のサイズをいじれば良いと思いますお!
Posted by まじん at 2007年07月12日 19:45
∪*>ω<*)ノぁりがとぉ!ございますぅ☆
今日一日中やってて・・
まだできてないのでした 。:゚(。つдヾ。)゚・。
これから早速やってみますーーw

まじんさん
ジョブも合成もすごいですねー♪
Posted by mona at 2007年07月13日 02:37
ぺ武器二本もらえるほど戦績貯まっているわけないじゃまいか(笑)
テーカーもTP依存で威力上がるのよ。
だからマーシャル愛用なんだけど。
ぺわんどとマーシャルだと素のDの差のほうが効いてるんだとおもうの。
まあ他の殴り武器も出して来るかな。
左手でパーガトリつけたらスタン効果出るかしら。
Posted by うぃる(携帯) at 2007年07月13日 10:39
■Monaさん

お役に立てれば幸いです〜(゚-゚)ゞ
無事出来ましたでしょーか?

■チャック

最強しゃもじヒャッホイなのね。
追加効果はサブでも出たと思われ。
とげとげの影が薄く感じる今日この頃。
Posted by まじん at 2007年07月17日 12:26
(*′▽`*)ノ☆。゚こんにちはぁー☆
トップ画像無事?!(ぁやしぃ
貼ることができましたぁ〜♪
∪*>ω<*)ノぁりがとぉ!ございますぅ☆
でも・・・ 日記の続きを見るのに、
リンクを押して・・次のページへ行くと、右側にある「プロフィール」などの
カテゴリーが全部左に行ってしまうのでした。:゚(。つдヾ。)゚・。 orz
(ぐちゃっとしてます (A´・ω・)汗
★しりとり脱ぎ脱ぎ面白いですネ〜♪
 (='m') ウププ 【興味があります。】
Posted by mona at 2007年07月17日 20:49
■Monaさん

(゚-゚)ノ<チワッス
リンク先観閲に行きましたよぅ
日記の続き以外にもコメント観閲等でズレるみたいなので
おそらく両サイドバー仕様ゆえの幅不足からくるものと思われまーす
画像幅や制限が多い両サイドよりも右か左サイドどっちかのテンプレにするか
追記投稿、コメント欄の幅を狭く設定することで回避は可能ですけど
正直後者はお勧めしましぇーん(笑
Posted by まじん at 2007年07月18日 12:29
はい(o′▽`)ノ゙ありがとうございますーw
まじんさんのサイト面白いですネーw
(='m') ウププ 他のページも遊びに行って
きますぅ〜 ..・..・ヾ(о′∀)シ 
Posted by mona at 2007年07月19日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

