2007年07月02日

死線

主婦のウングルを取りにグスタフへ2日ほど拉致られました。1日目は沸かず終了(したらしい。良い子は寝る時間なので先に落ちたので、後日談)2日目に沸きましたウングル。

張り込みライバルが居なかったので、手前の骨をお掃除して奥にいるウングルを引っ張り、安全な通路でペチペチ。
ハチ忍、まじん忍、旦那戦、主婦赤だったんですが、ウングル沸いたときMPなくてコンバ使った主婦、3人のヘイストだのケアルだのパラナ・サイレナで倒す間際にMPが尽きました。

ウングルの中の人(たぶんタナーカ神)張り切ってディスペルウィンドしてドレッドシュリークを連発。ログに腹立つほど麻痺麻痺麻痺。
最近忍75になり大袖までバザ購入したハチ忍も張り切ってタゲ固定で麻痺麻痺麻痺。そして蝉詠唱が中断中断中断。
みるみるうちにHPが真っ赤になるので・・・

FF(070627-220142-01).jpg

面倒くさくて微塵してみた。

良い子は寝る時間だったので、そのままHPに帰ってさっさと寝てみた( ゚Д゚)y─┛~~

後日、久しぶりのリンバス。残業から解放されたりづむ君来たものの、旦那は飲み会、ちかたんもお出掛けで欠席。テメナス素材が不足してるのでテメナスに行きたいところですが、ハチさんもりづむ君もアポの忍素材がないので4人でNWへ行く事になりました。

りづむ君のうっかり死は見慣れてるので別にいいんですが(ぉ

FF(070629-215124-00).jpg

あわや後追い殉職するところでした。

FF(070629-215124-10).jpg

そして思うこと。

ガルカで良かった・・・

タルならオーバーキルされてますね。

運良く忍素材が2つ出たので、今後はテメナス素材に集中しなくちゃーでございます(゚-゚)ゞ
ラベル:FF11
この記事へのコメント
うん、HPあるのはイイヨネ。
ストンガ4をひとりで喰らっても生きてるとか
アスフロ喰らっても生きてるとか

…謎生物扱いされてます(つД`)
Posted by Bulkadara at 2007年07月03日 10:29
とりあえず、タルでぷりけつさらしまくることをおすすめします。
> ガルなおふたり

タルは死ぬことになにかをみつけるのです!
Posted by うぃる at 2007年07月03日 18:40
あぁ、懐かしのウングルや…
Posted by みらくる at 2007年07月04日 12:36
■バルさん

とりあえずHP1000以上ないと落ち着かないよね?w

■チャック

その前にちみがガル後衛やったらいいお!

■みらくる丼

その節はお世話になりましたw
今でも大事に使ってるぜー
Posted by まじん at 2007年07月11日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

