2007年06月01日

憑いてる奴に乗れ!

金曜リンバスの予定でしたが、このところ誰かしら欠席で行けず。
夫婦とハチさん、まじんの4人だったので何するべ?となり、船長暗殺とか火山部とかアポNWとか色々意見は出ましたが、多数決の結果船長暗殺に行く事に。
どーせ全員分取らないとだしね!下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!

このところ運のない主婦が箱開けを辞退したのでまじんが開けてみた。・・・が、お目当てのズボンはない。

エスケってナシュモに戻り2回目を受けて、いざ箱開け。このところ絶好調らしい旦那にご指名。

(Hease) まかせろw

FF(070601-220654-02).jpg

ヌぐぉ!マジ出た!

FF(070601-232424-23).jpg

これが噂の劣化ハイダテですねー。ようやく1個目に御目にかかれました。ガチロットかと思いきや、盾ジョブの出番多いまじんに譲ってくれるらしく、有難く頂戴しました。感謝!

その後40ENMとマメクエをこなし、古墳護衛待ち中にお披露目を。

FF(070601-233338-24).jpg

・・・なんていうの?

ニッカポッカにしか見えない。

ドカチンじゃないですか・・・

護衛終了後、パレゴルを取りにムバへ。旦那も欲しがってたし、まじんももっぱらパラ忍で参加するようになったバリスタ用に欲しいなと思い、トリガーを6個購入。

パレードゴルゲット EX/Rare
Goblin Wolfman(Scrawled WritingにゴブリンドリンクをトレードするとPOP)
出現場所 ムバルポロス旧市街G-13,I-9,I-11

1回沸かすとリポップ15分らしいです。いつだか夫婦が同じくトリガ6個持って行ったらしいですが、ドロップせず。あまりドロップは良くない模様。1個でも出れば御の字なのかな・・・

1個目まじんトレード、ドロップせず。2個目シーフな主婦トレード、ドロップせず。3個目途中から来たちかシーフトレード、ドロップせず。

やっぱこれはさ、憑いてる奴の運気に頼んでみよう!というわけで、以後は旦那トレードでやることに。

(Hease) まかせろw

なんと強気な・・・バカのひとつ覚えみたいに同じ台詞言うし

ところが!!1

FF(070602-140854-02).jpg

なんと連続2個ドロップ。目出度く目標の2個(σ´∀`)σゲッツ!!なので終了しましたが、どこまでこの運気が続くんでしょうか!
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(1) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オシゴトが虎舞竜なので金曜も早くは帰れ無そうデス。。orz
Posted by rhyzm at 2007年06月08日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

