2007年05月28日

みや瓶印の

ポストチェックしたらこんなモノが届いてました。

FF(070526-020720-02).jpg

むむむ!割ったことを気にしてんのかしら・・・

みや瓶に聞いてみた。

本人さらりと

あ、自分用にHQ出来たので^^^^

Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚ ナンダッテー!

というわけで、お古の特製手垢付きみや瓶印の使用済みダスクグローブを頂きました。どうもありがとぅ!

使用済みだから萌えー!とか言うべきなの?www
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使用済にハアハアする時点でかなり末期です!
なんか趣味武器でも合成して貰おうかな。
次入ったときにNM見に行ってみるか。
Posted by うぃる(携帯) at 2007年06月02日 11:04
一つ誤報?っていうか勘違いをば・・
今現在ダスクHQを「狙ってる」ので
どんどん合成してるのです

だからNQが余ったのでまぢんさんに・・と
いうことで・・使用済みっていうか
未使用品ですよ!

かんちがいしないでよっっ!

と・・・いうことです( ̄ー ̄;A
Posted by みやびん at 2007年06月03日 16:49
■チャック

ハァハァしてないってば
ちゃんと読んで?お願いだから!

■みや瓶

あら?tellの内容ログもう捨てちゃったけど
確かにHQ出来たので発言になってましたyp!
まぁどういう経緯にせよ
大事に使わせて頂いております(゚-゚)ゞ
Posted by まじん at 2007年06月03日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

