2007年05月19日

天国と地獄

週1回になったリンバス終了後の恒例行事で、40ENMとマメクエに行っておるのですが、毎回マメクエ報酬が楽しみだったりします。昔野良シャウトで数回参加しとるのですが、ベヒ皮を貰った人が居まして、まじんもいつかベヒ皮!とか思ってました。

FF(070518-230212-01).jpg

神降臨!(>∀<)

速攻でみや瓶召喚して、ダスクグローブ銘入りをお願いしてみた。
白門重いんでアルザビ側で、と思ったら、ビシージ間近でアルザビも重いんでバフラウに移動。

まずはなめしから。素材トレードして、お願いしまーっす!

FF(070519-000047-02).jpg

貧乏神降臨!(゚Д゚)

みや瓶に合成頼むと必ずと言っていいほど1発目割れて一番高価な素材をロストされるんですけど、なんて不具合なんでしょか・・・Orz

まるで漫画のような出来事ですた。
ラベル:FF11
posted by マジン at 08:53| Comment(2) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとさー ネタ運のみで幸薄いね・・ リアルもなのかしらww ちなみに自分スロで久々に万枚やっちゃいました ホクホクです
Posted by らいあん at 2007年05月19日 22:20
■ライアン

エンターテイナーだからネタ歓迎(謎
ポチ子にリアル顔幸薄いねって言われたs(ry

まぁーたパチネタかよ
大納言さん1年放置でもキャラ残ってたから
ちみも戻ってくれば?www
しっぺ返し食らう前に^^^^^^
Posted by まじん at 2007年05月21日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

