2007年05月16日

相変わらず

今年も冒険者なんちゃらキャンペーン始まりましたね。5周年指輪が神すぎて、これチャージ出来るようになんねーかなとか思ったり。

FF(070511-171149-00).jpg

相変わらず・・・

しゃべりすg

4年で117万回しゃべってるってどうなんでしょうね・・・

みなさんはどんなもんなんでしょか・・・
ラベル:FF11
posted by マジン at 18:18| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃべりすぎもそうだが死に過ぎじゃね?w

大納言さん復活【やったー!】

大納言ファンとしては嬉しいっす(*'-')
ぽちも6月は課金するつもりです。
チョコ家出してるだろうなぁ・・・w
Posted by ぽち at 2007年05月17日 11:42
しゃべりすg
おいらの3倍近くしゃべってますなw

戦闘不能は、裏の釣り役だからかねー。
Posted by Hachigo at 2007年05月18日 01:11
マグロは泳ぐのを止めると溺れるみたいに、チャットしないと戦闘不能に…
なんかさびしさで死んじゃう兎かと。
Posted by うぃる(携帯) at 2007年05月18日 06:51
■ポチ子

バリスタ好きの人は3000回近く死んでるそうな
大納言さん復帰したから、今年の年末イベント企画よろwww

■ハチさん

3倍なのかー!赤い彗星かー!
ハチさんのほーがFF歴古いのにね・・・

■チャック

マグロとかウサギとか言いたい放題だなw
そんなちみもインすると相当しゃべってると思うんだけどwww
Posted by まじん at 2007年05月19日 09:01
私そんなにしゃべってないよーw

ここ一年で死亡回数は一気に増えたがw
Posted by うぃる at 2007年05月19日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

