2007年04月27日

黒AF劇場

巣に篭ること数時間、ようやく水エレを倒すことが出来たので勇んで天の塔へ行きました。AF2後半から一気にAF3まで駆け抜けて、さっさと鞄を軽くしたい・・・

しかし黒AFクエって面白すぎる。

FF(070421-171522-14).jpg

コルモルが我が子をたかいたかーいする絵(謎

FF(070421-161522-12).jpg

コルモルの子供人形が20年前にシャントットに喧嘩を売っているログ・・・

FF(070421-171933-15).jpg

非科学的な問答を繰り返し、博士を名乗るにオコガましい会話に終始するとこがまた笑える。

AF3のエレもソロでやろうかと思ったんですけど、やたらめったら時間掛かるのが面倒くさいんで主婦とちかたんを拉致ってさくっと倒して下水くさい帽子(σ´∀`)σゲッツ!!
これで預けられるよー!あとは高い魔法取りだよー!スリプガIIなんかはるか昔に売ってしまったんで、買うしかないんですけどね。
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(0) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

