2007年04月22日

ド根性

金曜リンバス。赤素材狙いでテメナス西へ久しぶりに行きました。ポチ子がお休みなので5人で突入。ここは箱運が絡むので、とりあえず最終層考えずに、皆の持ちジョブを考えて火力構成で行くことにしました。

まじん葱、ハチモ、旦那戦、主婦詩、リズム赤。さてさてどうなることやらと思いましたけど、箱運もそれなりで首の皮1枚で最終層に辿り着きました。

問題はプガがないので、鳥の寝かし管理が大変になること。とりあえず開幕タチララで漏れたのをやっつけよーとなりましたが、タチララの範囲があまりに狭く、漏れた鳥が一斉に主婦に襲い掛かり主婦あぼん。
スリとスリIIを撒いてグラ入れてと大忙しのリズムくんもボコボコにされあぼん。リキャ戻った挑発を撒いてたまじんもボコボコであぼん。続いて旦那あぼん。しぶといガルモなハチさんもじわじわ殴られあぼん。

FF(070420-213406-01).jpg

見事に全滅した!

まだ時間あるのでリレあるリズムくんが起きて、まず主婦を蘇生。悪あがきなら得意です。全員蘇生し終わって衰弱回復後残り10分のログ。残ってる鳥は5匹。
殺ってみよー逝ってみよー!

FF(070420-215528-02).jpg

微塵ダメがオカシイ!

まぁ目出度くクリアはしましたが、肝心の赤素材は出ませんでした。ちゃんちゃん♪
ラベル:FF11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

