2007年04月21日

黒AFツアー

さて黒が50歳を過ぎたので、AF2クエストを受けにウィンダスへ。天の塔地下に行ったら裏メンツが居てびっくり。

FF(070419-200314-01).jpg

変人博士3人と裸ガルが非常にマッチした絵ですね(≧ω≦)b
続いてジュノでイベント。今回はコルモルのうら若き過去の話なんだね。しかしこのオッサンの言うことがすげぇ。

FF(070419-201202-02).jpg

同感です。

でもって裏メンツが下層のチョコに乗るのを見かけたので電波したら、どうやら同じ目的らしい。クロ巣のエレ狩りも鉢合わせましたが、待機場所をトカゲとドーナツに分けて雨を待つこと1時間。

Hibiscus>>鍵取り行くなら付き合うよー?

先生、エレが沸かないんでs

Hibiscus>>今日晴れときどき曇り、明日晴れ、あさっても晴れだよw

うん、しってr・・・ハズレないかなと思っt

Hibiscus>>いま日付変わったから聞いたけど、ずっと晴れですw

・・・ジュノ戻りますね。

旦那が残業で23時帰宅だそうなんで、それまで鍵取りに付き合ってもらうことになり、とりあえず近場の古墳へ。まじんエレやるつもりで赤だったので、主婦忍を出してもらうことに。
途中でツーフ姉御もPOPし、ラロを伴って古墳入り。最奥F-8から地下に落ちてハント、スプリガン、骨を狩りました。ものの5分くらいで鍵出た。

むーw さすがリアルトレハン持ちの主婦です。時間もまだあるし勢いで要塞へ移動しました。地下へ落ちて10分弱・・・あっさり鍵出た。これは憑いてる!(なにが!

魔手クエはすでに発生させてあったので、このまま箱開けに2門へ向かったら赤ソロがくっついて来るじゃありませんか。どう見ても便乗くさい・・・門開けを躊躇っていると、主婦がおもむろにSay会話で便乗くんに話しかけました。

(Hibiscus)便乗ですか?
(赤ソロ氏)はいw
(Hibiscus)箱があっても開けないというのなら、便乗してもいいです。
(Hibiscus)こっちもAFで人揃えてるので


正論だわ・・・ごもっともです。人も揃えずにソロで門便乗すべくうろうろしてた赤ソロ氏、承諾して便乗されました。まぁ2門には箱はなく、レベリングPTが2組に獣ソロが居たのでおそらく沸いてもすぐ開けられてそうでした。

赤ソロ氏が2門で落ちたので、んじゃまじんは3門勝負と思い、3門へ移動。てか箱あった!無事篭手(σ´∀`)σゲッツ!!

旦那が帰宅したらしいので、主婦はここまで。リアルラックありがとう!この運気でダボイへレッツゴー!というわけで、姉御とラロの3人(中身2人ですけd)でダボイ入り。前の2箇所に比べてちょっと時間掛かったけど20分以下で鍵出た。憑いてる!(だから何がw

ふたりとも鍵取りヘルプありがとぅ^^^^^^^
立派な墨になるよ^^^^^^^^^

水エレまだやってないけど!
ラベル:FF11
posted by マジン at 09:12| Comment(1) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LSで遊びに行った時にK氏に「墨過ぎる!」と怒られました。
…ソロだとのっけから最強精霊うつから…

反省して漂白されました(笑)
Posted by うぃる(携帯) at 2007年04月21日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。