2007年04月13日

アンビリバボー!

最近誰かしか欠席でアポリオンNWが続いております、チームリンバス。
やっと飲み会から解放されたリズム君が戻ってきたものの、ハチさんとポチ子お休み。ちかたんはまだ回線が開通せず。いい加減赤打ち直ししたいのでテメナス西を予定してたんですが、なかなかうまく行きませんなー。

突入前にデオードしたものの、1層目のオバケで渦が全然沸かないし・・・おそらく過去最高に出なかった気がしますね。残り1匹でようやく渦が出ました。

ロストタイムを取り戻すべく、以後はさくさくと渦沸いたら移動。真龍で初NWなリズム君があぼむしちゃったのはお約束(謎。
最終層、なんとか時間も取り戻してきたのでKBやる気満々だったんですが・・・雑魚ベヒの配置が非常に悪く、動くのを待ってる間に時間だけが過ぎて行きます。

旦那がスタンで釣ったらやっぱりリンク。主婦がすぐさま1匹バインドしたので、もう1匹にグラ入れてバインドし、処理開始したんですが、周回してるKBに最初にバインドした雑魚ベヒが近すぎてリンク。しゃーないからKBマラソンしなくちゃと思ってKBにバイオIII入れて走り出したら、リズム君がスタンでKBのタゲを取ってしまったらしく、メテオ被弾であぼむ。

なんとか雑魚1を夫婦で倒したものの、以後ドタバタで主婦が逝き、旦那も地べたに突っ伏しました。
KBと残ってる2匹の雑魚ベヒに追いかけられるまじん。

FF(070413-213424-01).jpg

( д) ゚ ゚

物凄い神なタイミングでリレが切れてしまいましたとさ。
ラベル:FF11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。