2007年04月08日

すいませn(ry

別にサボってるわけじゃないんですが、週2回のリンバスと日曜の裏というループな日々ですので、あまりネタがないと言えばないのですね・・・

やった事といえば青上げくらいですかねー。ちかたんの暗黒と一緒に20歳まで上げました。チョコボ解禁!
とりあえずサポれれるくらいにはしよかと思ってますが、ラーニングがマゾ過ぎで心が折れそうに・・・やり出すとムキになるタイプなので、なんだかんだ覚えるまでやってますけど。主婦はすぐ挫けてるようですがwww

あ、からくりは絶対やりませn

だってストリンガー捨てたし・・・

ポチ子が仕事忙しいようで、もっぱらヴァナより携帯メルでしゃべってる方が多い気がします。
ちかたんも引っ越しで回線開通待ちなので、こちらも携帯メルでしゃべってるような。やっぱ兄妹揃わないとネタが(違。
兄としては、うさぎさんなので死んじゃうから早く戻っt(ry。

悪趣味な家具を幾つか作ったんですけど、競売より全然安くバザしてるのに売れません・・・とりあえず倉庫に送ってみました。興味ある方、是非電波くださいお願いしまs。

あ、ついでなのでランスウッド原木を10Kで買取りしてますので、そちらも是非ご協力をお願いしますwwwww

近況は以上です(゚-゚)ゞ
ラベル:FF11
posted by マジン at 20:43| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ループだろうと更新に意味が有るのです!

あー、悪趣味家具のさちこめ見ましたよ。
そういえば。

所持金ヤバいので黙ってました(笑)
Posted by うぃる(携帯) at 2007年04月09日 07:00
ストリンガーを捨ててしまった場合の再取得には
アトルガン白門K-9にいるIruki-Warakiから
10000ギルと引き換えに売ってもらえる

…だ、そうですよ^^^^^^^^
さあレッツ大道芸人(ぉ
Posted by Bulkadara at 2007年04月09日 10:53
も〜読みがいないなぁ・・更新汁
Posted by らいあん at 2007年04月12日 00:39
■チャック

リアル忙しいんだよ・・・
悪趣味なチミの部屋を
更にエグくしてみないか!

■ばるさん

10000ぎる>>>超えられない壁>>>すとりんがー
これでFAです^^^^^^^^

■ライアン

だからリアル多忙なんだっつの!www
人の居ぬ間にオジンガーとか言いやがって
来月もっとオジンになる癖に!!!www
Posted by まじん at 2007年04月12日 19:13
ひとの部屋を勝手に悪趣味呼ばわりしないよーに(笑)
水槽とマネキンの並ぶ異常空間なのは気にしてるので(笑)
応援は合成:炎だけどさ(笑)
Posted by うぃる(携帯) at 2007年04月12日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

