2007年03月06日

旦那も最強

SEに5人で行ってきました。難なくクリアしまして、最終層の箱を開けたときに黒素材が出ました。うちら少人数メンバーの中で希望者が多く、不足してる人気素材であります。
ハチさんは@テメ素材待ち、前回打ち直し終わった夫婦がガチンコ勝負ということになり・・・

FF(070305-224118-00).jpg

旦那強し!

んで次に古銭分配。49枚だったので4人10枚の1人が9枚。素材取得者2名でランダムして負けた人が9枚ということで、骨層で詩人素材を取ったハチさんと黒素材ゲッツの旦那でガチンコ勝負。

Rs[ ` FF(070305-224118-00).jpg

マジ旦那強し!

このところゲン担ぎで「まけんぞ!」が口癖になってる旦那でした。こないだのBCといい、今日といい、夫婦で運力がパスカルってる気がしますね!
ラベル:FF11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

