2007年01月27日

熊 VS 犬

旦那の犬戦をネタでやりましょう、な土曜日の夜。インしてポスト確認したら・・・

FF(070127-185745-00).jpg

チャックからおそらく誕生日プレゼントのつもりっぽいモノが届いてました。今年はリアルでたくさんプレゼント貰ったんだけど、ヴァナでは1個も無かったのでこの名称のチョコはどーであれ嬉しかったです。チャックありがとー!

さて犬戦です。赤/暗ガル×2と黒/忍夫婦のリンバス4人組で満月の泉へ。
主婦の話によると、赤ソロ撃破法としてグラバインドしつつスリップ切らさず入れておいて精霊でちまちまらしいので、んじゃ中央フィールドで左右に分かれてタゲピンポンしつつバインドとスタンでフォローしてやってみよーということに。
早速覚えたてのバイオIIIが役に立つかしらーと意気揚々だったんですが、まだ1段階なのですぐ切れる仕様。せつなかった・・・

FF(070127-212829-02).jpg

初戦は様子見しようとクマスタン温存でやってみることに。バインドレジられるわグラも切れるの早いわでギャーギャー騒いでたんですが、なんだか順調に削れてるようで、アスフロにスタンが綺麗に入ったのでそのまま押し切ることになりクマスタン発動中に黒夫婦全開で倒しちゃった!

FF(070127-214241-04).jpg

犬トルク(σ´∀`)σゲッツ!!

あっさり終わってしまって、実はもっとエキサイトで張り合いのあることを期待してたもんですから、余ってしまった時間とか何しよー?みたいな。結局オズで主婦のAF取り直し鍵取りしつつ、ハチさんの片手剣トライアル潜在外しに行き、鍵はすぐ別なすきらげPTから頂けたので祭壇に移動し、ハイプリと遊んでました。潜在はまだちょっと掛かりそうですなー。旦那も片手剣WSNM準備完了なので、拉致決定なまじんとしましては、またアルテパゲートに行くことがとてもせつないのであります(笑。
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(3) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ誕生日を忘れてた。
またけーき送るよ。

一応日頃の感謝を込めての品です。
名前いれるにしても消耗品なのが笑えるが。
ぽちさんにも贈らんとな。
今回の品、無駄に手作りだぞ。
チョコ作るシュガーもメープルパリパリしたし、羊皮紙もつくったもんだし。
まあ可愛い♀キャラじゃないが、喜べ(笑)
売れるほど素材が余ってるから、匿名のチョコでもつくってあげようか?
Posted by うぃる(携帯) at 2007年01月28日 13:26
■チャック

あ、そですか・・・勘違いでしたか;w;
これ食べるのも勇気要る品なんですがーw
もうじきバレンタインだし
たくさん作ってボッタクるが良い^^^^
Posted by まじん at 2007年01月29日 23:20
まあ泣くな。
またけーきを送ってやろう!ぽよ腹がるかになるがいい(笑)

NQは競売流したけど、値下げ激しいと思うよ。
まあ金策でろぐいんよりはまだ召喚ソロしたいし(笑)
Posted by うぃる(携帯) at 2007年01月30日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

