2007年01月26日

ちゃっかりさん

木曜はまじん残業で旦那が飲み会だったので、今回は金曜にズラしたリンバスですが、いつもならテメナス行くのだけど面子集められずにまたNW。黒素材流しっぱだからテメナス行かないとなんですがねー。まぁ、NW真っ最中にポチ子からPCが届いたとメル来たので、来週はテメナスかな?

ブーンっと1層目のお化けで入る前のデオードを忘れたハチさん。

Hachigo あーーーーーーーーーーーーーーー。
HachigoはMajingerにデオードを唱えた。

すいませんね、呪い体質なもので・・・(T_T)
効果あったのか何か知らんけど1匹目で渦出た。何故か夫婦大喜び。その後も順調に渦沸いて真龍やって今日もKBやれそうだねーと特攻開始。順調に削ってメテオも被弾せず・・・あ、でも夫婦1回被弾したっけ?

FF(070126-215254-01).jpg

トドメさしたらちゃっかりとか言われ

Maj070126215351a.jpg

時間たっぷり余ったので記念撮影?して

FF(070126-215415-05).jpg

主婦悲願の詩人素材出ましたー。これで貯めこんでる黒と赤も打ち直し出来るそうですー。てか何故その順番なのかわからないけども、貯めこみすぎですー(笑。まぁ、おそらくAF取り直しの関係でしょうけど。ちなみにまじんは赤も忍も制限で呼ばれても合成品か種族で間に合うので取り直しはしてましぇーん。

みやびんに依頼されてる古銭75枚も順調ですよ。来月にはお渡し出来るかと!
ラベル:FF11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

