2007年01月23日

KB再び

月曜リンバス、相変わらずアポリオンNWで古銭ちまちま稼いでます。少人数でやるようになってからなんだかんだ月日も流れ、それなりに装備も中の人のスキルも強化されまして、PS2が壊れてポチ子が居ない中、肉肉餌人赤赤黒黒の4人でNWをクリアすることが出来ました!

今回は結構しぼんしましたねー。真龍の最期の瞬間なんかには

FF(070122-212229-01).jpg

うっかり正面に居たのがまずかったですたい。ここで赤の素材出たのでロットさせていただきました。@忍も赤もテメナス素材で打ち直し出来まっす。

最終層、雑魚ベヒやってKBに取り掛かったときに残り30分。主婦まじん組、ハチ旦那組で分かれてスリップ弱体入れて、タゲ持ち時にはマラソンし、逆のときには通過時に精霊入れての繰り返しですが、全員1、2回メテオ被弾しちゃって衰弱タイムロスが痛かったかなぁ。

FF(070122-221030-02).jpg

残り2分のログくらいで倒せたような気がします。メテオ回避をもっとうまいことやれてりゃスムーズに倒せたはず!衰弱中だったハチさんがワープ前に待機して箱を即開けしなんとかギリギリでクリア。
おそらく勝因は2層で出なかった主婦の詩人素材に対する執念だと思いますが、残念ながら

ま た 暗 黒 か

と嘆く結果になってしまいましt(ry。
まぁ、出るまで頑張りましょう・・・としか言えない(>∀<)
ラベル:FF11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

