2006年11月30日

回し者ではありません

デッドサイトリンクの掃除ついでにテンプレも冬っぽくしてみたお。

実は先週の土曜に会社の仲間と柏に遊びに行きました。仲間のひとりがパウ柏内にあるカラオケ屋を予約したというので、時間までぷらぷらしてたら何やらイベントがあるらしくビラを貰ったんですが、見ると最近開校したダンススクールのイベントで「スーパーチャンプル」とかいうダンス番組に出てるその道の著名人が踊りに来るらしい。まじんにはよく解らないけど。

仲間のひとりがこのダンススクールのつくば校に通ってまして、かなり興奮した様子で話し出し観に行こうということに。これがスゴかったんですねー。ダンスがメインのイベントというもの自体も初めてでしたけど、今は色んなダンスがあるのだね!聞いたことないジャンルとかあって老いを実感(謎。

で、オオトリに出てきたTOZAWAというダンサーのアニメーションなるダンスを観てまじんノックアウト。会場狭くて観客ほとんど地べたに座って観てたんですが、最後は立って絶叫してました。うぉー!すげー!すげー!と(笑。
偶然にもイベントに立ち会えて良かった!いいもん観た!

tozawa_profilephoto2.gif
こんなサイバーなお方ですが、実物もっとイケメン(死語)ですた

終了後仲間にいろいろ聞いて、出演DVDを借りちゃったりなんかして、感化されやすい体質?なので会社で真似したりしてます。
で、12/21にそのTOZAWA氏の単独DVDが出るそうなので、興味ある方是非に!まじんは買いますよ!
posted by マジン at 18:08| Comment(2) | リアルネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニメーション凄いですよね。
どうやって身体動かせばああなるのかしら。
身近には出来る人いないし。一度生でみてみたいです。
Posted by うぃる(携帯) at 2006年11月30日 19:02
■チャック

すごいおねー、なんなのあの動き、みたいな。
なんかね、足はクラブステップ?だかっていう
つま先と踵で踏む動きらしい。
真似して頑張ってんだけど、うまく出来ん(笑
Posted by まじんちゃん at 2006年12月02日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

