2006年11月14日

わくわく動物ランド

赤熊団による裏ジュノ、実はまじん団長の癖に団員数を把握していませn(ry。この日なんと集合したのが50人。うち2名は夫婦がクリアフラグ取りでの参加だったので実質48名ですが、それにしても多過ぎる。
団員のひとりが何気に表ジュノをサーチしたら、裏より少ないと大騒ぎ。そんなこともあるのねー・・・っていうか、団員個別にちゃんと把握しないとダメねいい加減。幽霊団員も出てきたことだし、年末大掃除しないと!(謎

そんな裏終了後、夫婦とハチさんとポチ子、裏団員の黒さん含め6人でテメナス西へ。先約が居たので現地でまったり待機。各自風呂入ったりなんだりしつつ、先約が排出されたので突入したんですがー・・・。
黒さんが洗剤買うの忘れたらしいいいいい!しかーし、すでに突入してしまっているので仕方なくいつもの5人で進攻。

1層:虎7匹
銀箱(回復)のみ。ハチ詩人のサポシ効果で古銭はボチボチ。

2層:マンドラ
広場スルーでワープ前の3匹隊列をプガで寝かし、1匹だけやって渦沸かして移動。箱は当然なっしんぐ。

3層:トカゲいっぱい
初っ端に銀箱。次に青箱(延長)沸いて、移動する?とか話してる間にやったトカゲから金箱(素材)が沸いた!主婦は赤の打ち直しのために残りテメナス素材が喉から手が出るほど欲しいわけですが、残念ながら侍素材でした。箱が3つすべて出たので、残り数匹スルーして移動。

4層:スライム
物理耐性がテラ高スなので入り口すぐのを1匹やって渦沸かして移動。このとき主婦がソサリン精霊でタゲ取ってしまってフルイドスルーで即死。怖いデスネ・・・ワープ手前の動かないスライムは絡むので、寝かして放置。

5層:魚6匹
またまた序盤で銀箱。こりゃ今日はダメぽと思ったら後半で青箱がデタ。最終層やるだけやってみるかーということで、全部処理して移動。

最終層:鳥8匹?
前にクリアしたときは寝かし役が3人居たのでヘイト分散にもなったし楽に回せたのですが、今回ハチさんの達ララと主婦のプガしかない。とにかく数を減らすまではふたりとも寝かしに集中し、まじん葱と旦那暗で【たたかえ】。それまで闇連携してましたがTP貯まり次第即撃ちということにしてみました。MP全快して残り20分弱で突撃開始。

UO(061112-230138-12).jpg

真四角の広場を走り回り、サポ赤のポチ子と主婦でグラを丁寧に撒いて、蓄積するスリヘイトからのタゲ取りにまじんも弱体d全開で、なんやかんや次第に数も減り・・・

UO(061112-230956-13).jpg

5人でクリアできたー!だけど主婦熱烈希望の赤素材は出なかったー!

古銭は30枚ピッタンコだったので1人6枚に。来週も頑張ろぅ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。