2006年10月17日

感動したっ

めっきりログインが減っております、こんばんみー、まじんです。
週末の裏以外、やることがありません・・・というか、いろいろあるのかも知れないけどやる気がないです。
裏自体は楽しいですょ。自分で立ち上げた裏ですし責任もありますが。AF2はどーでもいいので、立ち上げた時点から何ひとつとしてロットしてませんけどね。今後も何もロットする予定はなす。

平日はもっぱら今更にしてチョコボの世話しつつ、置き去りのクエ消化なんかをやってそそくさとログアウツな日々でございます。
で、昨日もそんなんしてさっさと落ちて、テレビ見てました。新番組で「極上の月夜・ゲツヨル」という番組です。これがスゴイ良かった!

中国残疾人芸術団による民族舞踊「千手観音」。団員21名全員が聴覚障害者にも関わらず、物凄い素晴らしいパフォーマンスでございました。

senju.jpg

まさしく至高の5分間。踊り終わった直後に涙出るほど感動しますた。音楽と踊りのみと表現してしまうと何かちっぽけに思えますが、なんていうかな、自然の驚異とか雄大さを見せ付けられたときなんかに、こう、魂が震えるような感覚ってないですかね?心に響くとでもいうか、そんな感じ。そゆことに言葉って要らないねー。

来日して番組に出演後、後楽園遊園地ではしゃいでるメンバー見てても、国のお偉方同士でガタガタ言ってる事とは無縁の笑顔がそこにあったし、ホワイトボードに「中国=日本」なんて書いて文化交流に壁はないよと話した子とか居て、ウンウンと頷いたまじんでありました。

まじんの裏LSにも台湾人と中国人が居ます。カタコトの日本語とカタコトの英語を織り交ぜて四苦八苦で意思を伝えつつ、みんなと仲良くやってます。いいよね、いいよね。まじんはそれが嬉しくもあり、非常に楽しい。
このメンバーで、いつか裏闇王倒すのがまじんの些細な夢でありまっす(゚-゚)ゞ
posted by マジン at 18:47| Comment(2) | リアルネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月ヨル 会社で見てますた 楽しみにしててさ、10時からテレビに張り付き 開始11時過ぎ・・すごくよかったけど 感動半減してたな・・文化交流に壁はありませんね 同感です!更新してなさ過ぎね チミ
Posted by ライアン at 2006年10月22日 11:24
■ライアン

夜勤中に見たんかいな
確かに前フリ長かったけど、あんなもんじゃない?w
更新するほどログインしてないのよ平日・・・やる事ないし
あ、でもようやくチョコボ育て始めましt(ry
Posted by まじんちゃん at 2006年10月22日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。