2006年09月05日

お腹が痛い

歴史大好きなまじんですが、こと三国志好きでして。
久しぶりにネット徘徊してたら変なモノを発見してしまいました。

yokoyama-sangokushi.gif

超フイタwww

横山三国志読んだことある方なら、このくだり解るはずwww
2ch板に専用であるらしいですよ、ベルばら三国志ネタ。知らなかった。まとめサイトがあったので、興味ある人は是非 → ベルばら三国志

ちなみにうpした画像はそのサイトのトップ画像であります。あいにくベルばらネタがよくわからないので、ただただクドい画像にフイタだけですけどw
posted by マジン at 19:09| Comment(3) | リアルネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このネタはまったくわからないのだけど、
赤ん坊だったまじんちゃんが大成長しててビックリしました
Posted by あおみ at 2006年09月06日 17:40
これは直接は知らないけど、もとねた分かるから(笑)

りっぱになられた魔神様ですが、著作権のため目元にでもラインひいたほうがよろしいかと。
追伸町中でブレストファイヤーは危険ですので控え目に。
Posted by うぃる(携帯) at 2006年09月09日 18:00
■あおちゃん

いきなり大成長させすぎですかね・・・?w

■チャック

元ネタ知ってるのか、エグいですね(謎

著作権あんのかしら・・・これどっかの個人サイトから引っ張ってきただけなのだけどw
Posted by まじんちゃん at 2006年09月11日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

