2006年09月01日

いまさらですが

報告みたいな。

■モッコリ師範の大掃除

モグロッカーと倉庫と収納を行ったり来たりでなんとか属性変換!

UO(060828-232738-09).jpg

現在のまじんモッコリすきる95.何がし+エプロン+軍手+ベルトorババアサポ+応援効果になっております('-'*)
てかさー、調理だけ包丁なんて武器でスキル上限確保でけて、何で他のはそゆの実装しねーんだよ■e!

■裏赤熊

エキサイトLSとしてあまり陽の目を見ない赤熊ですが、この度デュナミス専用として使うことにしますた。土曜日はどうしても休日出勤が入るのと、既存ルールが面倒だったこともあり、自主開催で数回やったのを底上げ。この際いろいろ考えた末、個人的目標でしかないレリックは諦めて、攻略に重点を置いて頑張ってみようかと。
シャウト3日ほどで40人以上の応募頂きました。んで、こないだの日曜日に自主開催参加だった野良+新規LS参加者の混合でプレ開催。さすがに40人以上なのでクリアはしましたが、初心者多くて進行は難儀しました。ま、今後の慣れに期待ということで!

■ガル2タル1アポリオンNW再び

今回は旦那の帰宅で不参加の主婦に代わってライアン登場。主婦からガル赤使えないって事前に聞いてたらしく、まぁスイマセンネ。そして毎度毎度、まじん居ると渦沸くの遅いしね。なんなんですかね。
結局今回も真龍やれず。もうねー、ほんと渦沸き泣きそう。ガル赤ショボいのはいいよ、種族仕様だもの、タル赤と一緒にされちゃたまんない。素でINT10も違うし、MPなんか500も違うわけで。やれること限られてしまうしね。
仙台行ったときに厄払いしてきたつもりなのにいいいいい。お守りも買ってきたのにいいいいい。
この記事へのコメント
つ【つぼ】

今なら30000000ぎるでの大奉仕!
幸せになれるかも?

【ウソ】
Posted by うぃる at 2006年09月02日 07:58
ぬんじゃ37しか無いから包丁装備できない私が来ましたよっとw
調理だけは完全消耗品のみ生産なので
HQができても儲けがたかが知れてるからとk…
(ノ∀`)

そんなうちの応援効果は属性炎。
Posted by Bulkadara at 2006年09月02日 10:05
わたしなんか忍者12ですよ。
片手棍「しゃもじ」実装希望。

我が家も属性炎です。
効果の体感無いけどね。
Posted by うぃる(携帯) at 2006年09月02日 13:34
■チャック

ゴブリン臭い幸運の壷なんてのがあった罠
確かカザムの真っ赤な服着た、真っ赤な嘘付くカッパエル・・・

■バルさん

あーそうね、包丁って58とかそんなもんだっけ?
主婦が装備するために忍上げ頑張ってたっけな。
属性応援も水と炎は収納効率もいいのだけど
他の属性ってその点悪いからなー・・・
なのでロッカー大掃除で収納結局0みたいなもんです。
掃除しだしたら収まりつかなくなって
倉庫キャラも2つほど処分しましたwすっきりw
Posted by まじんちゃん at 2006年09月05日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

