2006年05月27日

岩3連荘とビシージとモグ

ログインしたらハチさんから電波きて、ビシージ来るから一緒にどお?とか言われて臼で参加してみますた。まだ64ですけどね!
当然装備なんかあるわけがないのでエプロンに軍手のいい加減な格好。とりあえずケアルしてりゃいいだろー、みたいな。

UO(060525-200751-04).jpg
カニペットのトレイン。何事かと思ったよ。

ビシージ終わって離脱して、約束してたLSアサルトへ。@2500ポイントでレベロスの戦績アイテム、剣侠の首鎖が見えてきたのでいつもの4人で票3枚貯めといて3連荘の消化です。
1戦目、キキルン部隊の爆弾がぜーんぜんドロップしなくて、4匹やってやっとこさ1個出て割とギリギリでクリア。2戦目と3戦目は2匹目くらいですぐ爆弾出てくれて楽勝。さくさく3連荘終わってトルクゲットしましたー。貧乏忍はクジャクなんて買えないからこれでいいのだー・・・Orz
制限BCでしか使ってないからーというので、旦那からジョンを借りてみますた。これで少しは迅強くなるのかしら。ステータスにもメリポ欲しいけど、下忍なのでソロ頑張らなくちゃでやんす。まだ他のとこ振り切ってないから、全然手がでなーいw

再びビシージが始まりそうだったので急いでアルザビに戻るも、ライアンと主婦が弾かれてしまいました。人数制限でアルザビAC出来ないっぽい。まあ落ちなくなっただけいいのかな。仕方ないのでふたりは便所コオロギやりに出掛け、まじんと旦那でビシージへ。
チャックがソロで居たので拉致って、フレが混ぜてーと電波してきたので拾い、シャウトでどっか入れてと叫んでた白さんと赤さんを拾い6人PTに。アラ面倒なのでそのまま死者の軍団を迎え戦闘開始。いあいあ、骨とかラミアとか超硬くてびっくり。チャックが範囲でアボムし、辻レイズで起きるもまたあぼm(ry。とりあえず見える敵殴ってたらいつの間にか撤退して、戦績700貰いました。チャックも死んでた時間長かったけど、同じくらい貰えてたみたいなので、参加することに貢献度があったビシージですた。

終わって納品にサンドいって、そういえば例のモグいるんだっけなと思い話しかけてみますた。

UO(060525-200627-00).jpg

GMコール6回のうち4回は業者のMPKうざくてコールしたやつですな。あとの2回はムバソロENMの罠と、移動中の罠でコール。死亡回数増えたなぁ・・・裏で逝き過ぎてるからだろなぁ・・・( ´_ゝ`)
posted by マジン at 17:25| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つーか先日らみあでぷりけつ晒した時にれいず3もらえたんですが「ちゃっくさん」と通りすがりの白さんに…
ちゃっくがひろまりまくりですよ○凹
もう婿にいけません(T_T)
Posted by うぃる(携帯) at 2006年05月27日 21:23
ちゃっくさんですから♪
Posted by Berts at 2006年05月29日 15:07
フレリストにwillってあるとなんか違和感があるもんなぁ…

でもぽちうぃるたんって呼んでるじょw
Posted by ぽち at 2006年05月29日 19:43
■チャック

もうチャックで自覚してるくせにw
婿に行く?ヴァナで?(゚Д゚)y─┛~~

■ばーつたん

通りすがりの白さんってばーつたんだったのねw

■ポチ

リストに有ることよりも、その経緯のほうがよっぽど違和感あるけどなwww
Posted by まじんちゃん at 2006年05月29日 22:30
というか、ここまで広がることが超問題ですよw

PTメンが「なぜちゃっく?」っていうことでせつめいすることになったじゃまいか。

まあもう投槍もーどヽ(´¬`)ノ
Posted by うぃる at 2006年05月30日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

