2006年05月20日

微妙な運

上等アサルトを消化すべくまじん、ライアン、夫婦の半固定で1日置きくらいのペースでやっておりますが、本日はイルルシの蟲駆除?とかいうやつやるそうで。
残業確定だったのでイン遅いよと前日に伝えてたし、てっきりポイント貯めの4人アサルトかと思ってたので何も調べてないよーん。でもまあ、殲滅系のアサルトらしいので野良詩人さんにサポ狩で広域つけてもらってさっくり終了しました。失敗を考えて認識票2枚所持でやってるので、1発クリアで余った認識票1枚はレベロスの岩をLS4人でやって、個人的に狙っている剣侠の首鎖8000点まで@2500点になりました。あと3回くらいでお釣出るかなー。

イルルシの不確定アイテム、鑑定したらこんなんでました。

UO(060518-193636-00).jpg

肉ジョブなまじんには何の興味も沸かないものですが、ライアンと主婦がキャーキャー言ってました。要らないのでさっさとパスりましたが、野良2名とライアンと夫婦はガチロット勝負し、見事に使えるジョブがあるのか不明な野良忍さんがロット勝ちしてました。肝心なときに弱いね、うちの連中のロットはw

4人でやってるほうは相変わらず低レレル装備のHQとか微妙なものばかり。主婦が店売り幾らか見てみるというのでロットしたら、こんなとこで900台叩き出してるし・・・まーず、またイイモノ出ることを祈りましょぅ!
posted by マジン at 20:31| Comment(0) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

