2007年11月26日

リトライ祭り

22日、7:16pm
(≧ω≦)キタキタキタ!この日がキタ!

FF(071122-212904-03).jpg

(゚Д゚)ほー!こっからレジコ直で飛べるのかな?

FF(071122-211432-01).jpg

( ゚Д゚)y─┛~~ 想定の範囲内ですね!

FF(071122-214734-041).jpg

( ̄^ ̄)んー!んー!んー!

FF(071122-211405-00).jpg

( ´_ゝ`)・・・ココダメじゃね?

FF(071122-214933-05).jpg

Ψ( ̄∀ ̄)Ψここなら盲点なんじゃなかろうかっ!

FF(071122-215001-07).jpg

(>∀<)bおk!おk!知ってた!

FF(071122-214941-06).jpg

( ´_ゝ`)わすれーないでーゆーめーをー♪ byアンパンマンの歌

FF(071122-215917-09).jpg

( ´_ゝ`)こぼさーないでーなーみーだー♪ byアンパンマn(ry

FF(071122-215812-08).jpg

(#゚Д゚)うお!!鍵マークでた!!

FF(071122-221007-11).jpg

( д) ゚ ゚ 消えた!!

FF(071122-220608-10).jpg

┐(´ー`)┌ 拒否られt

23日、12:28am 就寝。

まぁその後早朝5時に起床して1時間ほどでレジコ行けました。
10時間以上リトライしてた人も居るみたいだしまだマシですかね。
ラベル:FF11
posted by マジン at 20:24| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ルーチンワーク

ども、ご無沙汰してます。

FF(071105-220857-00).jpg

まじんです。
最近はサルベージ、ゼオルムにてカエルになってます。
まぁ戦績と時間の関係で週末のみですけども。
夫婦も拉致って一緒にゼオってます。
主婦が知らないうちにときどき野良サルってたようで
突入合計10回未満のくせにマル頭35で揃うらしいです。

・・・素材はまだらしいです。

会議BC通いましょうね^^^^^

旦那はというと、一緒にサルった6回ほどの間で
すでにアレ胴25と35を入手しやがりました。
鍛冶師範ですので、アルザビウーツ鋼売り履歴の常連です。
一緒にゼオったときにカード取ってるので
銀海行けば100%ドロップ、こちらも揃います。

肝心のウーツ鋼は売りまくって手元に1個だそうです。

まぁ自転車操業ですものね。クロマBC行きましょう^^^^

週末以外は月曜ナイズル、金曜リンバスくらいなので
ひたすらマムークできこりーなしてました。

FF(071110-185432-01).jpg

1日1本と決めて取れたらそそくさ退散。
上限95レシピなのでガクブルしながら座ってますが
1回だけHQで2本取れ、残り1本で1ダースになったので
ソウルフレア杖分解で楽しようとしたら
2本ほど異空間に消えました( ´_ゝ`)

残り1本もちゃんと伐採しようと思いました。

まぁ薄篭手まだ15しか持ってないのでのんびりやります。
ラベル:FF11
posted by マジン at 20:13| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

お披露目

0時過ぎに速攻で取りに行きましたよ!

FF(071104-000049-11).jpg

( ̄ー ̄)フフフ

FF(071104-000203-12).jpg

( ̄∀ ̄)ウヒヒ

FF(071104-210705-15).jpg

(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マム帽子が良く映える(違。

関係者各位、ホントありがとーございました(゚-゚)ゞ
ラベル:FF11

2007年11月03日

薄金膝甲完成!

サルベージ、バフボス25装備狙いで通うこと46回。実装初期からぼちぼち通ってた仲間はもはや2箇所目、3箇所目を完成させようとしてるのに、まだ1箇所も完成しないまじんです。

主催シャウトして集め、苦労をともにしてきたサル仲間も、常連さんたちがひとり、またひとりと希望を取りさくさくとバフボスを卒業していく中、結局最後までひとり残ってしまいました。

だってだって・・・

ロット負け6回

ありえないっしょ?w

気が付いたらアサルト戦績もやばいことになってきて、シャウトしても集まりも悪くなり。

FF(071101-194329-02).jpg

こんなtellを貰う始末(違。

まぁ更新サボってたのは事実だwww

フレや知り合いから激励のtellなども貰い、挙句にはポストに

FF(071102-200249-00).jpg

あと何回行けっていうのだwww

まぁありがたいやらせつないやら。

そんなこんなでとうとう戦績が尽きまして、最後のバフボスシャウト。
あまりのロット運と突入回数に見兼ねたえくちゃんが毎度ヘルプしてくれまして、ミッキーもモリ胴狙いで参戦。薄希望ダミー?というか、2個出ればえくちゃんもロットするけど1個なら譲る式のありがたい提案で上限2〆の中、シャウトしてもモリ胴希望しかtellこない。
野良で1名モリ胴入れたので人気どころの希望枠がないせいもあってまったく応募が来ませんでした。

( ´_ゝ`)・・・どうしよぅ

こうなったらフレ知り合い片っ端から電波するしかないじゃなーい。
まじんの人脈ナメんなよー(すいませんごめんなさい。誰に威張ってるんだよって感じッスよね、ほんとすいませn(ry。

まぁタイミングよくPOPしたレッド猫を即拉致、前日今日が最後のバフボスシャウトすることを知ってた夫婦がヘルプするつもりで昼過ぎにPOPしてくれまして、フレのセクシーあまなだwもアメリカ夜中なのにヘルプするってインしてくれました。
ありがたくて、とーちゃん涙がちょちょぎれらぁ!

んでいざ突入。

インビュートはいい感じでドロップ。テンポラリも体力2個に猛者勇者武者などぼちぼち接待サルベージ。
ギア10殲滅は残念ながら2匹目のレストラル連続3回を止められず逃げられましたが、時間あったので残り9匹全部処理してヘイト抜けを防いだところでボスへ。

1発目のホーミングは止めたものの、2発目、3発目被弾で旦那とえくちゃんが倒れグダグダになりかけましたが、なんとか勝利。

FF(071103-152232-04).jpg

(゚Д゚)デター!

最後の最後で出たよ、ママン!興奮してみんな大絶叫ログですがw

モチツケまじん!慎重に鞄を整理してロットするのだ!
今日は1桁でもだいじょうぶ!(ぉぃ

しかし!

もちついてたつもりでしたけどロットログを取るのをわすれt

FF(071103-152230-03).jpg

まぁ無事(σ´∀`)σゲッツ!!

FF(071103-152754-05).jpg

長かった・・・薄金脚狙いだけの統計は以下の通り。

使ったハイポ330個

突入回数66回

大変だね、サル装備って・・・さすがにしんどかったw

パゴでお世話になったKさん、バフでお世話になったEさん、毎度助けてくれたえくちゃん、みっきー、Pちゃん、セクシー、そして夫婦どうもありがとう!とりあえず無くなった戦績戻して恩返ししますねw

今夜0時の完成が楽しみだー!みなさんホントにありがとー!
ラベル:FF11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

