2007年08月31日

五蛇将クエ【ザザ・ナジュ編】

んでルガジーンを終えてヴァナ0時を跨ぎ、速攻で続きの将軍クエをすべく再び茶屋の糞樽、ファリワリに話します。

詠うは誰そ彼の
五蛇将の詩の続編を作りたいという、ファリワリ。アルザビ人民街区へ行って取材をしてこなければ……。
アトルガンのクエスト「天駆ける剣」をクリア/ビシージでZazargが捕虜になっていない/ビシージでNajelithが捕虜になっていない
アトルガン白門K-12にいるFari-Wariに話すとイベントがありクエスト開始。選択肢はどれでもOK。ビヤーダの紹介状を入手。
アトルガンのクエスト「風纏う弓」をクリアする。
アトルガンのクエスト「土噛みし拳」をクリアする。
アトルガン白門に戻りFari-Wariに話すとイベントがありクエ終了。


まずナジュ編の「風纏う弓」を受けにアルザビの側近ガウィーシュ(Gaweesh)を訪ね、次にザザ編の「土噛みし拳」を受けるべく側近タイハール(Talhaal)を訪ね、必要なアイテムを取りに忍/シでワジャームへ。

ナジュ編がワジャーム樹林にいるAht Urhgan Attercopから薄汚れた矢。んでもってF-5にあるGiwahb Watchtowerに薄汚れた矢をトレードするとイベントがあって終了。
ザザ編がワジャーム樹林にいるWajaom Tigerから錆びたアイアン章で
G-8にあるLeypoint(オルドゥームリングで飛ぶとこ)に錆びたアイアン章をトレードするとイベントがあり終了。
なんつー流れなので、どっちもワジャムだしそそくさ取ってイベ消化してしまおう作戦。クモ狩りは常時誰かやってるんで狩ることすらままならず、諦めて競売で買いました。虎は麻痺あるから放置だったのでなんとか取れましたけど。

さて、個人的に突っ込んでみましょう(ぉぃ


続きを読む
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(0) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

五蛇将クエ【ルガ編】

8月のVUで_編が実装されたので、重い腰を上げて五蛇将にまつわる連続クエストをやってみたよ!

まずは茶屋シャラトトに行き、最初の将軍クエスト・ルガジーン編の「天駆ける剣」から・・・

依頼内容 トロール達に持ち去られたらしい天蛇将の「だいじなもの」をハルブーンに行って探してきてあげよう。
開始条件 ビシージでRughadjeenが捕虜になっていない/アトルガン白門K-12にいるFari-Wariに話し掛ける
アトルガン白門K-12にいるFari-Wariに話すとイベントがありクエ開始。選択肢はどれでもOK。
ワジャーム森林C-8から入ったハルブーンH-11にある???を調べるとライラック色のリボンを入手。
アトルガン白門に戻りFari-Wariに話すとイベント。
ヴァナ時間0時を過ぎた後再度話すとイベントがありクエスト終了


以下はダイジェスト感想。

続きを読む
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(0) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

戦乱の兆し>>>永遠の傭兵

さてVU後のミッション編です。いつものメンツでログインの早かったまじん、主婦、ハチさんはとりあえずBF前までイベントを進めました。
旦那はどうやら帰宅コール直後に捕まり残業させられたっぽい。合掌('人'*)。

戦乱の兆し 修羅の道クリア後地球時間0時を過ぎてから、シャララト茶屋でイベント。

ナジキターwww
なんかもう終盤になってバス人の扱いひどいwww序盤のサンドリアとウィンダスが濃ゆいのに、もちっと何かないわけ?まぁそれはさておき4国会議に出ないといけないらしい。
ルルデの庭へ移動。

このイベントでナジいい事言ってる!最後に華持たせたつもりか!wwwさてシャントット卿がなんか昔話をしだして、謎の天文図が出ました。見ると変な星座が幾つか・・・dベリとかボムとかチョコボも星座にあるんだね、面白い!

FF(070828-185018-03).jpg

そうこう4国が混迷してるうちにアトルガンではアレキサンダーの復活が行われてしまいました。

FF(070828-185440-13).jpg FF(070828-185455-16).jpg

会議の結果、結局ラグナロクを制御すべく4国はそれぞれ人員を割いたりなんだりでジャブロー降下作戦ワジャーム降下作戦開始。

FF(070828-191654-18).jpg FF(070828-191720-19).jpg

しかし飛空挺あっさり撃沈・・・ナジは飛空挺内部に残ってる生存者の救出で脱落、馬鹿カーディアンとふたりでロディン・コミディンと落ち合うことに。

しかし!!

墜落ショックで壊れたカーディアン、キング・オブ・ハーツ。使命は辛うじて覚えてるようですが、ロディン・コミディンを見てカラババと勘違い。言ってることが支離滅裂に。

FF(070828-193407-24).jpg

コレちょっとウケた。

そんなロディンからナイズル島ルートメモを貰い準備完了。
旦那が帰宅し急ぎイベント消火、中尉クエのトタバタありつつもとりあえずいつもの4人でやってみることに。

構成忍(まじん)戦(旦那)詩(ハチさん)赤(主婦)

なんていうか、あっさりしぼん。4人じゃ無理だね!ということで急遽シャウトで2名補充。モと白の野良追加で2戦目。

FF(070828-234826-35).jpg

6人だと楽でした。3連戦も最後のアミナフイカ人間が一番楽だったなぁ・・・どっちかっていうと1戦目と2戦目のギアとギアズの範囲のがよっぽど痛い。

会社でイベ見てすぐ最終BFらしかったので、そのまま6人で続行することに。

FF(070828-235736-41).jpg FF(070829-000831-43).jpg

白マウに黒ラズ・・・

BFでは相談の結果各自ジョブ変更。まじんとハチさんとモさんだけそのままで、旦那が黒に。主婦赤と野良白さんはサポ暗。

BFは45分制限で2連戦。1回目のアレキサンダー(ラズファード)はHP半分まで削ると終了するそうな。ラズファードは仕掛けなければ動かないらしいので、まず側近の青を魔法釣りして引っ張って3回倒したのちに、本体攻撃。

てかリレイズ回数もおかしいけど、死んだくせに死体が消えないハゲ青。

FF(070829-002657-50).jpg

2回戦目開始しても寝転がってました。

2戦目は覚醒してラズファードを呑み込んだっぽいアレキサンダーのみ。使用魔法がすげぇ・・・まさに臼の憧れバニシュIVだのバニシュガIIIだの、メガホーリーってメガマックとかメガてりやきみたいなもの?(ぉ

とりあえず凶悪な範囲WSが多いのでスタンこまめにしてましたね。拝火の秘蹟が開幕から連打で危ない場面もありましたが、終盤に使うらしい聖なる審判(範囲1000ダメほど)では、MPも尽きかけの白さんがものすごい素早い対応で女神の祝福を発動し、以後タゲ取って拝火の秘蹟をモロ食らい倒れるも勝利!
勝ったことよりも白さんの対応に感動した!

討伐したものの駆けつけたルザフの中のオーディンも目覚め、暴走しだしたアレキサンダーと共にやはり起こってしまうのか、ラグナロク!

FF(070829-004100-57).jpg FF(070829-004245-73).jpg

なんてドキドキさせときつつ、やっぱり白マウが絶叫して止めます!妹の声が届いたのかラズファードがアレキサンダーの暴走を止めさせ、ルザフもオーディンの縛りから懸命に逃れたようです!

だがしかし!!1

ルザフを見て再び牙を剥いたラズファードがスペシウム光線を!!(違

FF(070829-004036-54).jpg

な、なしゅめらぁぁぁあああ!!!
※1stガンダムでララァがシャアを庇ってアムロに撃墜された瞬間のアムロ後悔の絶叫っぽく読むと良い。

ルザフを庇おうと立ち上がった白マウが撃沈、なぜかこれPCも一緒に撃沈なのね。オーディンから解放されても尚生きているルザフ、倒れた白マウを抱いてどうやら予想通りの展開に。

FF(070829-004700-82).jpg FF(070829-004349-74).jpg FF(070829-004759-85).jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。わかってたけどイイ話だ!

じわわと感動しつつ、再び会社へ。

だがしかし。

この後の罠には気が付かず載冠の儀へ。罠はふたつありまして、まじんさん実はバグで白門皇宮前でのイベントが一向に発生しませんでした。何度か着替えて白AF着たり赤でエラント着たりしたんだけど門前払い。他のPTメンは全員なんてことなくイベント発生してる様子。
イライラしつつハチさんにACしてみては?と言われ一旦アルザビに出て再び忍に着替えジョンで行ったらイベント始まった。ぷんぷん!

FF(070829-011547-86).jpg FF(070829-011911-89).jpg

ゲッショーに反応したカラババの「!」ってのがちょとワロタ。
さて栄誉な皇王への載冠役を仰せつかり・・・

FF(070829-012418-92).jpg

イイネ!イイネ!
しかしこれタル視点だとどうなるわけ?www
どう考えても手が届かないと思うんだけど。

さてその後グローリークラウンを取り戻すべく、みたび会社へ。

FF(070829-015619-02).jpg

何故社長の銘入り!?

更に最終の罠。

FF(070829-013322-96).jpg

ちょwwwwwwww
マテマテマテ!そんな技使ったログを見てないぞ!

Rs[ (2) ` FF(070829-013322-96).jpg

なんだってー!!!11
おまwwwwwどんだけwwwww

Rs[ ` FF(070829-013322-96).jpg

┐(´ー`)┌

その後もクリーニング代だの利子だの加算で、アブクーバが恐ろしくて口にも出せない金額に膨らんだそうです。

まぁ無事全アトルガンミッション終了。終わったら終わったで寂しい気もしますけど、みなさんお疲れ様でした!

FF(070829-015243-01).jpg

あ、ちなみに報酬指輪はスナリン売る方向でウルタラムリング(命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ Lv50 All Jobs)を頂きました。
ラベル:FF11
posted by マジン at 18:03| Comment(1) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

山猫注意!な中尉クエ

VUきましたー。今回はリトライ祭り無かったみないですな。
とりあえず個人的なVU感想。

アサルトに関して、以下の変更が行われました。
○「中尉」を対象とした作戦が新たに5種追加されました。
○すべてのアサルトがコンプリートリストに載った際に、だいじなもの「皇国軍認識票」を最大で4枚まで保持できるようになりました。

1枚増えるのは願ってもないこと!でもクリアしてないの結構ありそうだな・・・少尉アサルトなんか何もやってない気がしますお。まぁのんびりやっていきますかね。

エインヘリヤルに関して、以下の変更が行われました。
○出現するすべてのモンスターのHPが引き下げられました。
○モンスター"Hildesvini"が正常にチゴー族を呼び出していなかった不具合が修正されました。

まぁ裏の2次会でたまーに行く程度でそんなにやってないけども、30分制限の中でランプトレードしてから占有発生して全員がBF入るまでにもすでに5分近く消費してしまうわけで、あのボスの固さといい雑魚の多さといい、廃装備もないメリポも不十分な人にはちと酷なコンテンツだなと思ってました。
こないだ2次会で行った時はミミズ大量に加えボスマンティコアで、さして情報も仕入れずにアバウトでやってるのでとりあえずボスだけ抜いてやってみよーってなんとか残り10分切ったあたりでボス倒したけども、ミミズも全部倒さないとダメっぽくて結局排出。
次回やるときに修正体感出来るといいけど、どうだろなー。

両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○両手武器がステータスによる補正を大きく受けるように変更されました。
また、レベルや防御力が高い敵に対して攻撃する場合には、両手武器の性能がよりダメージ値に反映されるようになりました。
○両手武器装備時にサブウェポンスロットに装備できる新たな装備品群「グリップ」が追加されました。
※メインウェポンスロットに両手武器を装備していない場合、グリップを装備することはできません。
※装備変更でグリップをはずした場合でも、メインウェポンと同様にTPがリセットされます。

かなりぶっ壊れた修正になったみたいですね。エースジョブ不遇だった環境にはいいことだと思います。
まじんはサポまでしか両手武器ジョブ持ってませんがw

以下の種族がヒーリング時に目を閉じるようになりました。
ミスラ/ガルカ


( ´_ゝ`)

ビシージに関して、以下の変更が行われました。
○防衛戦の開始から地球時間で最長1時間経過した時点で蛮族軍が撤退するようになりました。
○蛮族やモンスターを一定数倒す度にテンポラリ属性アイテムが再配布されるようになりました。
○五蛇将の攻撃力、防御力などが、それぞれの特性に応じて強化されました。
○忍者タイプのモンスターが使用するジョブアビリティ「微塵がくれ」のダメージが調整されました。


1時間防衛での強制撤退でLv8でもだいぶ防衛出来るようになるかな!
微塵ダメも反則だと思ってたんでこの修正は期待したいけど、前に死者のアスフロで3000超えたダメを食らったことがあるんで、そっちもなんとかしてくれよとか思ったり。あとボムの自爆もね・・・あれなんか10000超えたダメでしたよ!
どーせNMの2アビあたりは修正されても即死級なんでしょけどね。
テンポラリの再配布は有難いですな。HP回復やMP回復系はすぐ使い切っちゃうから、使ったものが再配布とかだといいけども。
五蛇将の調整って、ジョブ的な観点で思うに、ガダラルが益々逝き易くなるだけじゃ?w

モグロッカーの使用可能エリアを拡張している場合、ノマドモーグリに話しかけることでも使用できるようになりました

着替えが便利になるかもー。ナシュモは確認したけど、ノーグとかカザムとかラバオでも使えるのかな?

新たな「アトルガンの秘宝」ミッションが追加されました。

早速やってきました。別途記載で詳しく。

新たな傭兵階級として「中尉」が開放されました。
これにあわせて、皇国軍戦績と交換で入手できる新たなアイテムが複数追加されました。

これも発生したので昇級してきました。今回は頭を使う内容でしたね。
ヴァナ0時跨ぎでの3連荘クエだったので、詳しくは続きを!


続きを読む
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(0) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

捕虜救出ツアー

VUの修正までなんとか保って欲しかったビシージレベル8でしたが、死者の軍団勢力200、1回目の襲来で魔笛陥落。

どうやら早朝にマムLv8が来てたらしく12人ほど捕虜だったみたいですが、有志による救出作戦でルガ以外の将軍や捕虜は救出間に合った模様。素晴らしい!ありがとう救出メンバーのみなさん!

そして迎えた死者ですが、事前にこれまた有志による古鏡割りが行われていたようで、開始時鏡3だったのかな。最近いい感じになってるね!
ところが参加PCは350人程。うち半分がレベル50台とか60台。こんなんで防衛出来るのかな、とか思いつつ、居合わせた知り合いとPT組んでザザーグ護衛に。

序盤あっさり_が落ち、徐々に人が増えるも一向に減らない雑魚。外人がガダラル助けて!とか言ってたので大急ぎガダラルゾーンへ赴き半分以下のHPゲージにケアル5を連打しましたが

FF(070821-144459-00).jpg

・・・なんつー台詞だよスパイク体操のおにーさん。

周囲にPC少ないみたいで、黄色ネームのモンスうじゃうじゃ。ガダラルへのケアルログも、見ると1系とか2系って間に合うわけないじゃんみたいな。

FF(070821-144503-01).jpg

ガル臼ひとりでは護衛しきれませんでした。ごめんなさい。

仕方ないのでザザエリアに戻って間もなく、バルさんが終始護衛してたザザーグが即死WSを食らって落ち、ラミアナンバーズ大暴れでまじんもあぼん。ナジュエリアに退避してヒーリングしてたらなにやら大きなマンティコアにベヒーモス足したっぽいのが見えました。

FF(070821-151413-02).jpg

奥さん、キマイラでs(ry

そして案の定ナジュが落ちまして、封魔堂解放ログ。急いで封魔堂に走りましたがPCの数少なっ!キマイラに群がるPCばかりだったんでしょうねー・・・いつぞやのトロ>マムレベル8HNM連戦のときもそうでしたけど、あっさり魔笛奪われ終了。
そして全員が捕虜という前代未聞の展開に。

バルさんと相談した結果、夜にでも救出ツアー行きますか、ということになり、ごはん風呂落ちとか拉致れそうな人に声掛けたりとかしましたが、ビシージ本戦には呼ぶと来るけど、救出となると気乗りしないのか声掛けた人全員にお断りされました。かなしい。

なんとかバルさんのフレ2名が来てくれて4人になったので、4人で救出できるだけやってこようか?と話してたところへ夫婦がPOP。ふたりとも行く〜と言ってくれたので6人でアサルトチケットを使いイルルシに飛びエスケでアラパゴへ。
構成は忍青戦(旦那)シ(主婦)白/獣(バルさん)赤/黒(まじん)というガルカ後衛。

カダーパの???から牙鍵を取って、アラパゴに移動してから包帯男を狩りまくり骨鍵をまず2個(σ´∀`)σゲッツ!!
PT人数よりも捕虜8人で多いので、段階的に解放していくことになり、バルさんの広域を使ってまず手前の2名を救出。再び進軍して骨鍵を拾い西奥の1名を解放。トレハン効果あるのか、以前行ったハルブーンに比べるとボロボロ鍵が出て最奥の残り5人を瞬く間に解放出来ました。
よい時間になってたので本日の救出作戦は終了。みなさんオツカレでした!

その後バルさんはどうやらハルブーンの捕虜も解放に行ったみたい?
魔笛まだ戻ってないから、魔笛BF行ってみようかな。あれも1回で取り返せない仕様なら、最後に倒したPTだけの報酬でなく参加した全員に何か恩恵あるともっと積極的に奪還に行くのだろうけどね。
ラベル:FF11
posted by マジン at 11:53| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

少女の傀儡>>>戦乱の兆し

8月下旬にVUを控え、実装からだいぶ放置してたアトルガンMを進めることになりました。ちかたんとポチ子含め、いつもの仲間全員が「少女の傀儡」まで進めて足並み揃ってたんですけど、このふたりのログインがまったく安定せず、いつ戻るかも解らない状況なのでとりあえず進めてしまおうということに。

リアル0時跨ぎイベントがまたあるので、2日掛かりで実装分すべてを消化しに夫婦とハチさん、まじんの4人でまずは「少女の傀儡」BFから。バフラウの奥にある翡翠廟でのBFらしいです。黒3人で倒したとかいう報告があるそうなので、黒4で行きました。

アトルガン白門K-8にあるワラーラ寺院に入るとイベント、称号「アフマウの傭兵」になる。選択肢はどれでもOK。
翡翠廟にあるOrnamental Doorを調べるとイベント。
再度Ornamental Doorを調べるとバトルフィールドに入りイベント。BFはLv無制限で人数6人制限。BF名「少女の傀儡」。Lancelord Gaheel JaというNMが出るので倒す。


旦那以外は全員サポ赤。開幕ハチさんの印グラビデでスタートして以後は散開し精霊ピンポン作戦。

この先は強烈ネタバレなので、とても面白いミッションだしまだの人は是非進めてご自身で体験なさるが宜しいかと思いまふ!


続きを読む
ラベル:FF11
posted by マジン at 13:31| Comment(2) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

残暑お見舞い

申し上げます。毎日溶けそうになりますね。
ここらでちょいと潤いの雨でも欲しいところです。
とゆーわけで。

FF(070812-215517-17).jpg

雨乞いしてみた。

なんてことはネタで、最近ナイズルアサルト探検隊にハマってます。なかなか行く機会がなくて放置してたんですけど、土曜日だったかな?主婦の提案で行く事になり、てけとーに暇そうな赤熊団員を拉致りアルザダールへ。

Wikiで多少調べた主婦の指示に従って探検開始。
100層まであるらしいですが、30分制限で5層ごとにしか踏査記録が取れないらしい。とりあえずまじんが記録を取る事になり、現在10層までの記録を取りました。まだ4回しか通ってないですが、詰めていけば面白そう。

何層だか覚えてないけど、兎NMが落とした宝箱からの鑑定アイテムで兎の護符が出ました。ちょっとしたお小遣いになったー。

FF(070813-001250-19).jpg

幸いにも月曜固定だった船長暗殺クエも、とりあえず常時参加の4人分は取り終えたので今後ナイズル探検の日になりました。楽しみ!

金曜リンバスは珍しく6人揃ったので新しいエリアに挑戦しよう、ということでこの人数では行ったことがないアポリオンNEへ。

FF(070803-215058-01).jpg

まぁ難なくクリアして、これで残すアポリオンはSWだけとなりました。ここも少人数でやれるっぽいので、いずれ挑戦しますかねー。いちおう取っておいたチップ邪魔なので、オメガも遊びでやろうかな。

ポチ子と一部裏メンツの神威救済もしました。もう何十回やってるかわかりませんね、このBC。

FF(070811-224944-01).jpg

専用BGMと独特の雰囲気があって好きなBFのひとつですが。個人的に慣れてるので参加者の大半が初でしたが1発クリア。しかし参加者の中に1名クエ受け忘れが居て報酬耳を貰えなかったらしい・・・

うーん。んじゃまじんの魔方陣余ったし、取り直す気なかったけど自分の取り直しをするかーと思い、後日満月晴天ロメに光の鉱石をトレード。

FF(070807-152543-02).jpg

へー。こんな風になるのか。

んで翌週、また神威。これを自身最後の神威と心に決めて!(笑

FF(070811-230953-02).jpg

よし!もうやらないっ!

ヘルプ要請とかで行くかも知れませんけどね。
ラベル:FF11
posted by マジン at 11:17| Comment(0) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

なんかキタ

レベル8の勢力200でトロール>マムージャの鬼コンボビシージが来ちゃった。勢力200ってことはHNMが来るんですね!オラ、わくわくしてきたぞ!(誰
とりあえず将軍は全員健在でスタートした1発目のトロール。アルザビには450人くらい居たのかな・・・時間的に外人が多かったですけど、夏休みということもありJPもそれなり。お任せ玉だしでさっくりと自動編成され、混合PTで戦闘開始。

第一波、第二波と倒していくうちに人も段々アルザビに集結してきたみたいで、ハンマーNMが到着する頃には600人くらいになってた気がします。さすがに大量のNM軍団相手になってハンマーの範囲でバタバタ人が倒れ、各将軍親衛隊の人も護衛しきれずザザーグが消えガダラルが消えルガジーンが消え、そんなとこへケルベロスきた!

FF(070801-153709-00).jpg

ちょwwwでかっwww

広場の3分の1くらいありました。初HNM登場ってことでシャウトがバンバン飛び交い、みんな広場集結しちゃったもんでいきなりナジュ死亡ログが出たくらいにして。まー初モノだもんね、気持ちはわかる!
大騒ぎしつつケルベロスに群がるPCいっぱい、HP見るとすごい順調に削ってる。しばらくして倒しちゃった!すごいすごい!

しかしなかなか撤退しないので周囲を見たらNMが3匹残ってました。PTメンと相談して順次残ったNMを退治し、最後のNMを倒したところで撤退ログ。なんとか防衛成功!

しかしこの後マムが控えているのに将軍は_のみ!休む間もなくマムとの戦闘開始でした。薬品の少なさに一同がっかりシャウト。
とりあえず魔笛と_死守ってことで封魔堂前に陣取り、後衛ジョブのみなさんで_護衛。前衛ジョブのみんなは_のアシストを。

物凄い勢いで封魔堂にマムが流れ込んできて、なんだか解らない範囲WSを食らって_護衛隊のPCほとんどあぼんしました。衰弱待ちしてたら_死亡ログが出てもうダメポ。

そんでも粘って魔笛前を死守するPCたちでしたが、ハイドラ登場のシャウトで状況は一変。怖いもの見たさで魔笛前のPCがぞろぞろと広場へ移動したもんだからドアをぶち開けられ封魔堂に敵侵入。
これはマズイと思い、まじん黒だったのでブリスキして印サンダガIIIをぶっこんで、とんずら薬で進入したマムどもを引っ張り出し広場へ持って行くもハイドラに群がるPC助けてくれないwwwそのまま広場で倒れ、衰弱待ちの間にハイドラをぱちり。

FF(070801-171322-35).jpg

これもでかっ!!1

なんか正面からのブレスっぽいの食らって衰弱なのにまた死んだw
起きてすぐリレして、もうこうなったらゾンビ作戦と思い封魔堂に戻ってブリスキ張ったらサンダガIIIぶっぱなして広場へ逃げてあぼんの繰り返しをすること数回。エイドリック大量進入に加えポロッゴだの阿鼻叫喚になりなんだかんだと2戦目開始から1時間粘るも魔笛陥落。

FF(070801-171533-36).jpg
Rs[ ` FF(070801-171533-36).jpg

陥落現場に初めて立ち会ったけど、一応状況下に応じた経験値は貰えるみたいですな。
あそこまで粘ったから是非防衛したかったー!
ラベル:FF11
posted by マジン at 00:00| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

