2006年11月30日

回し者ではありません

デッドサイトリンクの掃除ついでにテンプレも冬っぽくしてみたお。

実は先週の土曜に会社の仲間と柏に遊びに行きました。仲間のひとりがパウ柏内にあるカラオケ屋を予約したというので、時間までぷらぷらしてたら何やらイベントがあるらしくビラを貰ったんですが、見ると最近開校したダンススクールのイベントで「スーパーチャンプル」とかいうダンス番組に出てるその道の著名人が踊りに来るらしい。まじんにはよく解らないけど。

仲間のひとりがこのダンススクールのつくば校に通ってまして、かなり興奮した様子で話し出し観に行こうということに。これがスゴかったんですねー。ダンスがメインのイベントというもの自体も初めてでしたけど、今は色んなダンスがあるのだね!聞いたことないジャンルとかあって老いを実感(謎。

で、オオトリに出てきたTOZAWAというダンサーのアニメーションなるダンスを観てまじんノックアウト。会場狭くて観客ほとんど地べたに座って観てたんですが、最後は立って絶叫してました。うぉー!すげー!すげー!と(笑。
偶然にもイベントに立ち会えて良かった!いいもん観た!

tozawa_profilephoto2.gif
こんなサイバーなお方ですが、実物もっとイケメン(死語)ですた

終了後仲間にいろいろ聞いて、出演DVDを借りちゃったりなんかして、感化されやすい体質?なので会社で真似したりしてます。
で、12/21にそのTOZAWA氏の単独DVDが出るそうなので、興味ある方是非に!まじんは買いますよ!
posted by マジン at 18:08| Comment(2) | リアルネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

面倒くさいんだもん

例の如く箇条書き逝くぜっ

■ずんだ餅子の交配公募

バカ3人組の黒王号に負け知らずの連勝街道、爆走中でございます。

UO(061118-215954-46).jpg

中の人シャントットですな!

ちょっと国務に2回ほど出したらヘソ曲げくさって、愛情が激減し家出しそうな勢いでしたので、応急処置でキューピッドワーム食わせて長距離散歩して誤魔化しました。
で、成長ピークっぽいことを言われたので、このたび腹筋チョコボずんだ餅子の婿探しをしたいと思いまっす^^^^^^周囲から大不評なのでブログ上で公募することにしました^^^^^奇特な方いらっしゃいましたら、是非種付けお願いします^^^^^^

■おれの屍を越えて行け

恒例リンバス、アポリオンNW。だいぶ慣れてきたので真龍も事故死なくやれております。相変わらず渦沸きが渋いのは不具合ではなく、もはや仕様です。そしてまじん熱望の鳥漆が出ないのも仕様でs。
ハチさんに赤で来てもらおうと思ったのだけど、あいにく詩人打ち直しでAF預けられず鞄も金庫もポストも満載だというので、これまで通り詩で参加。旦那の黒が74になったのでサポ忍にし、主婦黒/忍、まじん赤/忍の4人で古銭ひとり10〜11枚になりました。現地分配終えて残り時間15分。

さて、遊ぼうw

主婦の一声でKB特攻。スリップ魔法>タゲ持ちマラソン>通過を狙って精霊、の繰り返しでヘイト分散しつつそれぞれマラソン。タイミングの悪いメテオ発動や、たまにマラソンし過ぎて誰にヘイトがあるのか解らなくなったりで主婦が倒れ旦那が倒れまじんもアボム。リレで起きて衰弱スルーで突っ込んで追いかけてたら、メテオ範囲にハチさん以外全員が居て即死。

UO(061127-220638-00).jpg

死体の3人、リレしてませんでした。残り3分のログだったので、ハチさんにそのままマラソン頑張ってもらうことに。死体を踏み越えてマラソン頑張るHP1300のガル詩人・・・そして排出。

UO(061127-220835-01).jpg

まじんの下に旦那と主婦が居るはずなんですが、旦那の足しか確認出来ませんでした。名前見えるけど主婦どこ?みたいな。
しかしこのKB、ポチ子の黒が75になったら倒せるようになるかなぁ!?

■シンジラレナーイ!

そんなリンバス終了後、自国行くのにちらりとリージョン情報覗いたらバスが1位になってるぢゃありませんか!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ヤットキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
待ちわびた戦績ブツを交換しに行きましたよ!

UO(061128-173358-01).jpg
UO(061128-173338-00).jpg

万年最下位バス人には神な装備どす!シグってりゃ裏でも使える!問題は後衛での出番がほとんどナイことと、アトルガンエリアじゃ使えないってことだ!
マァ・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

■ミラテテ試し

リヴェへ40ENMとワート取りに行きました。今回ハチさんも拉致って赤肉ちーむと夫婦ポチ子ちーむに分かれて突入。数分後、ハチさんに今度はソロで入るねと言われました。
・・・結果は書かなくても解るでしょ?空気読んでね?

サンドって思い思いのジョブでミラテテを。旦那とポチ子はさっさと使ってしまったので、主婦とハチさんと3人で同時に運試し。

UO(061128-173508-04).jpg

ハチさん37に@1200な暗黒で使って目出度くサポスタン完成したようです。夫婦は仲良く3桁。ポチ子は1300台出してた模様。まじんは臼で使ってへきさすとらいくに@4000になりました。

■オマケ

垢バン祭り後だというのに、この有様。

UO(061119-122846-64).jpgUO(061126-102354-00).jpg

逞しいね、ホント。火山のワモラよりキモい。
posted by マジン at 19:34| Comment(5) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

川の流れのよぅに

ゆーるーやーかにぃ いくつもじーだいはぁ すぎーてぇ♪

ビシージには臼で参加しちょりもす。ミラテテも最近臼に使ってもす。ウルガラントリガー取りでヴァズっては自殺し、の繰り返しだったので65歳から64歳にれべるだうんしてましたので。65に戻して思うに、次は66なわけで・・・へきさすとらいく適齢期ぢゃないですかっ♪
なので、臼のれべらげを数ヶ月ぶりに再開してみました。本当はちかたんの侍と固定だったんですけど、ちかたんもう10ヶ月も戻って来てないんですね。まだマグロ船から降りれないんでしょぅか(謎

玉だししてすぐお誘いきますた。すっぴんで400何がしのMPですが、頑張って830弱までブーストした!HPは軽く1000超えるのだけど!
火山でカニとか芋やりました。狩り出して2時間もしないうちにリダが風で倒れたアンテナの修理をしないといけなくなったとかで解散。夜はリンバスを予定してましたが、主婦忍64歳が沼でちまちまソロしてたので便乗。メシ風呂タイムまで鳥をしばくタル前衛とガル後衛・・・

UO(061124-185109-01).jpg

しばかれてるのはまじんでしt

リンバスはテメナス西予定。前回洗剤を買い忘れた赤熊団員の黒樽氏、今日は10回洗剤確認したそうです。カードは全員所持してたし、テメナスには誰も居なかったのですぐ突入できました。
今回は箱にも恵まれ、旦那希望の暗黒素材と主婦希望の赤素材が出てゲッツ。もう1個赤素材出ればまじんも打ち直す気満々だったんですが、召喚素材ばかりが3つも出る始末。延長箱も多かったせいで20分残して無事クリア。古銭は全部で48枚だったかな。半端もなく全員に8枚分配でしたが、古銭ロット確定中に黒樽氏が鞄整理忘れで2枚ほど異空間へ。よぅやらかすなぁ(笑

どーでもいいけどリンバス通って幾年月。いまだに何ひとつ打ち直し出来ないまじんです。いい加減嫌になってきた。

posted by マジン at 19:20| Comment(6) | れべらげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

泣き虫

見かけによらず泣き虫だよね、まじんさん^^^^
などと主婦に言わるまじんです、コンバンワ(>∀<)
見かけと言われどお互い中の人知りませんょ。まぁガルカのくせにということでしょうな。中の人は残念ながらタルタルサイズです、ごめんなさい。

再開したアサルトポイントも結構貯まってきたので、試しに軍曹クエをやってみました。伍長アサルト何もしてませんけど、無事発生。なにやら今回のクエは過去の昇級クエとは趣向が違う様子。

UO(061118-201254-37).jpg

ききるんだぁ。へぇー。ききるんの連中は独特の訛りというか、外人が喋ってるみたいな感じでおもしろいですな。このりりるんと名乗るききるん(何か早口言葉のお題みたいですが)の依頼をこなすことで昇級出来る流れになってるのかな。
傭兵派遣会社を探偵社と勘違いしてる調香師りりるんの依頼はお師匠さま探しだそうで、とりあえず手短なバルラーン大通りから、お師匠さまの匂いを頼りに捜査開始。謎ガルカとのイベントのあと手掛かりはナシュモにあるらしいので船でナシュモへ移動。到着して間もなくききるん同士のイベントがあって、カダーパの浮沼の池がいっぱいあるとこがどーたらこーたら。
現地へ行ってみると???があったので調べたらイベント開始。どうやらここにお師匠さまの痕跡があるっぽい・・・

UO(061118-205449-40).jpg

ネタバレになるので詳しくは書かないけれども、なにかせつないお話に。

UO(061118-205607-41).jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。イイ話ぢゃないか

実に短いクエストでしたが、心に沁みる良いクエストですた。りりるんの人柄?というかききるん柄?がこれまたいい味出てた、うんうん。

UO(061119-081756-61).jpg

今すぐ転職きぼんです(゚-゚)ゞ
posted by マジン at 19:07| Comment(2) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

抱腹絶倒

特に予定もない土曜日。白門でボケーっとしてたら臼AF3シャウトがあったのでなんとなしに手伝い、BCシャウトでもないかなーと再び白門でボケーっとしてたんですが、主婦がアトMを進めた様子なのでまじんもチャレンジ!
追加実装後のサラヒム・センチネル社のイベントは見ていたので、その続きからですかね。

茶屋の厄難:白門K-12にある茶屋に入るとイベント。
千古の渦紋:エジワACでイベント。更にマップ2枚目のG-8タゲなしを調べるとイベント。
特使の御楯:会社でイベント。その後ナパゴ処刑場でBF。
宴遊の終幕:BFに勝つとイベント。
悪魔と悪鬼と:会社に戻って報告するとイベント。
運命の歯車 :ヴァナ0時またいで社長に話すとイベント。


アトMもイベントの多い仕様ですが、プロMと違ってサンクションエリア内での移動なのでさほどあちこちたらい回し感はないですな。ワープ使ってある程度飛べる便利さとかあるせいかもねー。
颯爽と茶屋に出向いてイベント三昧を・・・

ネタバレなので、まだの方は覚悟して続きをドーゾ!

続きを読む
posted by マジン at 10:12| Comment(2) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

負け属性

旦那とポチ子のアトM、漆黒の柩をヘルプしました。ドゥブッカにワープしてインプやらノミを回避しつつ徒歩でアシュタリュフ号へ。最近白門で頻繁にシャウトしてるアシュタリュフ号の連続クエBFな方々がちらほら。
忍戦黒白で準備してBF突入したら、ポチ子の様子がおかしくなり・・・携帯メルで「BF入ったらコマンド一切出ないし喋れない」なんて言うじゃありませんか。しばし待っても改善見られないので、30分BFだしとにかく一旦強制落ちして入りなおしすることにし、夫婦と待機。

UO(061115-224248-00).jpg

待ってる間にフォモルがガンガン強化をするわけです。しかも時間までにポチ子が戻らないと排出されてイフラマド金貨取り直しなわけで・・・案の定ポチ子はPOLで弾かれ、リトライ祭り。10分前にようやく復帰し、バタバタと戦闘開始。なんとかかんとか時間内で倒せたので良かったですが。
これ該当者はナシュモに勝手に飛びますけど、ヘルプ参戦の主婦とまじんは危惧してた通りBF前に排出されてしまいました。まぁ主婦黒なのでデジョンもエスケもありますけどね。
まじんはこちらに来たついでにナシュモでアシュタリュフクエを受けようと思ってたのでエスケを貰い徒歩でナシュモ入り。主婦も後ろくっついて来てたんですが、途中でノミに絡まれデジョンしてました。ちなみに主婦はクエすでにやってるそうなので問題ナス。

後日チケット4枚貯まったのでアサルト土筆作戦に。旦那が大嫌いなアサルトですが、まじんのイギト足のために@5回強制拉致です^^^^

UO(061116-231838-02).jpg

最近広域の有難さを知った主婦がサポシからサポ狩にして、ドラゴンの位置を逐一報告。何も事前に決めたわけではないですが、旦那がすっかり手前担当、まじんイチバン奥担当になってる今日この頃。
でもって動きが不確定なドラゴンなので、たまに挟み撃ちくらって相変わらず死ぬこともしばしばです。葱タイムを有効活用しようと思って忍/白でやってましたけど、デカいドラゴンは引き寄せがあって逃げ切れないので確実に保険が減ります。裏で釣り囮なのでさすがにコレ以上は・・・と思い今後は赤で逝く事にしました。ウルガランENMですぐ補填できますしね。

騎乗出来るまで大きく成長した桜吹雪、再び3バカどもの黒チョコボと対決させてみました。

UO(061116-195217-00).jpg

黒いと速そうに見えるね。つーかむしろラオウが乗ってる黒王号に見えなくもなく(んなわけないか。

UO(061116-195308-01).jpg

がはははは! ずんだ餅強し!(謎

ワート取りつつリヴェ40ENMを消化に。

UO(061118-090955-02).jpg

ライアンに寄生突入した3回あわせると

7戦1勝完璧負け越し

未だにハズレ属性知らずの主婦の強運と、まじんのこの負属性、どっちが強いか是非一緒に突入して対決してみたいものです。
posted by マジン at 09:50| Comment(2) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

絶賛大不評

桜吹雪が騎乗出来るまで成長しますた!
ポチ子と夫婦の4人でアットワENMに向かう途中、早速桜吹雪召喚!

UO(061114-231229-12).jpg

じゃんじゃじゃーん

初騎乗にご機嫌なまじんでしたが・・・

UO(061114-231119-07).jpg

言われ放題でした・・・
厩舎に戻った桜吹雪、涙で寝ワラを濡らしてました。

UO(061114-231027-06).jpg

大丈夫さ、桜吹雪。時代はキモカワ系ムーヴメントなのだから!
posted by マジン at 17:52| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

わくわく動物ランド

赤熊団による裏ジュノ、実はまじん団長の癖に団員数を把握していませn(ry。この日なんと集合したのが50人。うち2名は夫婦がクリアフラグ取りでの参加だったので実質48名ですが、それにしても多過ぎる。
団員のひとりが何気に表ジュノをサーチしたら、裏より少ないと大騒ぎ。そんなこともあるのねー・・・っていうか、団員個別にちゃんと把握しないとダメねいい加減。幽霊団員も出てきたことだし、年末大掃除しないと!(謎

そんな裏終了後、夫婦とハチさんとポチ子、裏団員の黒さん含め6人でテメナス西へ。先約が居たので現地でまったり待機。各自風呂入ったりなんだりしつつ、先約が排出されたので突入したんですがー・・・。
黒さんが洗剤買うの忘れたらしいいいいい!しかーし、すでに突入してしまっているので仕方なくいつもの5人で進攻。

1層:虎7匹
銀箱(回復)のみ。ハチ詩人のサポシ効果で古銭はボチボチ。

2層:マンドラ
広場スルーでワープ前の3匹隊列をプガで寝かし、1匹だけやって渦沸かして移動。箱は当然なっしんぐ。

3層:トカゲいっぱい
初っ端に銀箱。次に青箱(延長)沸いて、移動する?とか話してる間にやったトカゲから金箱(素材)が沸いた!主婦は赤の打ち直しのために残りテメナス素材が喉から手が出るほど欲しいわけですが、残念ながら侍素材でした。箱が3つすべて出たので、残り数匹スルーして移動。

4層:スライム
物理耐性がテラ高スなので入り口すぐのを1匹やって渦沸かして移動。このとき主婦がソサリン精霊でタゲ取ってしまってフルイドスルーで即死。怖いデスネ・・・ワープ手前の動かないスライムは絡むので、寝かして放置。

5層:魚6匹
またまた序盤で銀箱。こりゃ今日はダメぽと思ったら後半で青箱がデタ。最終層やるだけやってみるかーということで、全部処理して移動。

最終層:鳥8匹?
前にクリアしたときは寝かし役が3人居たのでヘイト分散にもなったし楽に回せたのですが、今回ハチさんの達ララと主婦のプガしかない。とにかく数を減らすまではふたりとも寝かしに集中し、まじん葱と旦那暗で【たたかえ】。それまで闇連携してましたがTP貯まり次第即撃ちということにしてみました。MP全快して残り20分弱で突撃開始。

UO(061112-230138-12).jpg

真四角の広場を走り回り、サポ赤のポチ子と主婦でグラを丁寧に撒いて、蓄積するスリヘイトからのタゲ取りにまじんも弱体d全開で、なんやかんや次第に数も減り・・・

UO(061112-230956-13).jpg

5人でクリアできたー!だけど主婦熱烈希望の赤素材は出なかったー!

古銭は30枚ピッタンコだったので1人6枚に。来週も頑張ろぅ!

2006年11月12日

3度目の正直

シンチレーター素材がだいぶ下がってきたので、ハゲちゃんに頼んでシンチを作ってもらい、マンタのなめしとアルザビウーツ鉱?を用意して旦那に趣味武器を作って貰いました!

UO(061112-190617-03).jpg

銘入りだよーん!グラがいいのよ、これ!

UO(061112-190658-08).jpg

独特ですなー。ヲサレ装備にいい感じですがぶっちゃけ原価高いので、まだまだ必要なモノ多い方にはオススメしましぇーん。

チケット4枚分のアサルトを消化しました。主婦命令でイギト胴・篭手・足を取らなければいけないまじんです(主婦に人聞き悪いでしょと怒られそう)。
ポチ子がPOPしたのでリヴェへ40ENMとミラテテ回収に行きました。2連続でハズレ属性を引いてるまじんです。

UO(061112-190741-09).jpg

夫婦チームは相変わらずアタリ属性で戦利品もウッズマンが出てアタリ。まじんとポチ子のヴァナ兄妹チーム、3度目の正直で勝利!戦利品は射撃武器で異空間へ消えていきました。勝てればいいのだー!
posted by マジン at 19:18| Comment(0) | ミッソン・クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

お祓い効果

アポリオンNWに行ってきました。SEじゃ鳥漆が出る気がしない。
まじん・ハチさん・夫婦にポチ子、構成:黒黒赤白詩のガルガルタルタルヒュムな5人でございます。
まじんが居るとワープの渦が出ない不具合なので、開始早々にカーズナやらウィルナやらデオードやらイレースを頂きましt(ry。そんなお祓い効果があったのか、1層目のオバケ1匹目で渦がデター。ソウデスカ、まじんが元凶デスカ・・・Orz

UO(061108-223006-01).jpg

時間もたっぷりだったので真龍。祈りつつ箱開けるも忍素材出なかったー。戦士素材だったので旦那がロット。他の素材箱も狩と白素材だったのでまた来週頑張るしかないですなー。トホホ。

ヒーリング中の主婦に重なるポチ子。

UO(061110-171710-06).jpg

本人曰く王様っぽいらしいですが

どう見てもザビエルでs

本当にありがとうございました。

そんなポチ子がいい加減ペニテントロープ欲しいというのでクeBCに夫婦と4人で行ったんですが、印章ないまじんはヘルプで他3人見事にハズレ。

UO(061110-171600-03).jpg

歌詞間違って覚えてるからハズレるんだよ、きっと。

桜吹雪が順調に腹筋化しています。退屈だというので競争に出してみました。

UO(061109-193813-00).jpg

手前の緑色が混じってるのがうちの腹筋チョコボ桜吹雪どす。

UO(061110-171317-00).jpg

のほほほほほほ('-'*)
近い将来、ヒシアマゾンかホクトベガのよーに強い牝馬に!!1
posted by マジン at 17:35| Comment(0) | BC・ENM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ぼちぼち始動

ぽち子も復帰したので、なんやかんや再開したことなど。

■数ヶ月ぶりのリンバス

裏の団員ネコさんとぽち子、旦那、野良2名含めた6人で久しぶりにSEに行ってきました。主婦は前日にソロで行ってしまったらしいので今回不参加。
時間ギリギリでクリアし、古銭はトレハンなしだったので34枚だったかな。素材も相変わらず希望のモノが出ない・・・テメナスの葱素材が半年以上金庫で埃を被っているので、いい加減なんとかしたいよ!

■今日の桜吹雪

「みんなで運動」というモノをやってみました。

UO(061106-171219-02).jpg

ぐるぐる廻ってるだけでした・・・

■これまた久しぶりのENM

リヴェ行ったらまじん赤・ぽち子チーム、2回目の挑戦もハズレ属性でした。夫婦チームの主婦はクエストを受けるのを忘れ、突入すら出来ませんでした。先に入った旦那が虚しく脱出してきましt。
日を改めウルガラン。まじん赤/葱・ぽち子墨56歳・旦那墨72歳・主婦墨/葱の4人で牛へ。崖スベリ覚えてるものですなー・・誰も失敗せずBFへ。

UO(061107-171434-00).jpg

なんかドタバタしつつも最後ぽち子の古代〆で無事4000経験値げっと。シャジュブル+1の体感が得られないので売ろうか悩んでます。バインド耐性はしゃーないとして、グラレジは腹立つ(笑。
フィオさんがインしてきたので5人でアットワに。まじんと主婦は葱・赤にそれぞれ着替えエフトに入って1200げっと。ぽち子れれるうpでブリザガIIを覚えてました。おめでd!

■ご利用は計画的に

裏終了後、時計代資金にすべく回収した貨幣をロランバザーで1泊してたのですが、個人的にバザってた共和国礼服も売れてました。ログには残ってなかったので何時誰に買われたのか知りませんが、翌日赤い電波がきました。

ちょっと今週お金が必要なので返品したいのですが;;

(゚д゚)ハァ? つーか買ったんだからテメーでバザれよコノヤロウとか思ったけど、この電波の主がまた寝落ちひどくて裏LSからキックした人なんですね。呆れちゃった。グダグダするのも面倒なので、ハイハイと言って返品受諾して、迷惑料払いますとか言われたけど仮にじゃぁ100マソで!と言ったら払うのかね?
そもそもそんな金あるなら返品なんか言い出すんじゃねえよとか思ったし、ちょっとだけ小言いってサヨナラしました。競売の誤落札ならまだしも、人に選ってはこんな話受け付けない人も居るでしょうから、皆様もご利用は計画的に!

■ゴキブリ増殖

どんだけバンされても逞しい業者の皆様。

UO(061107-171523-05).jpg UO(061107-171557-06).jpg

クフでカニ叩いてるランク1の集団とか、なんだかねぇ。
白門での盗賊ナイフとかクラクラのスパムシャウトといい、ウザいね。
世も末です。
posted by マジン at 18:18| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

おかえり

■ポチ子復帰祝い

11/1にポチ子が半年振りにヴァナに復帰しますた。白門モグ前重いのでマウラ汽船の小さな広場に来いと言われ行ってみると、夫婦とフィオさんも居ました。こうして揃うの何ヶ月振りなのか・・・あいにくちかたんがまだ復帰出来ず、ライアンはもう居ないわけですが。

しばらくは3D酔いへのリハビリということで?母上とTVの取り合いもあるらしく一旦落ちたりなんだりしなきゃいけない様子。
とりあえず初日は好き勝手なジョブでアトルガンMで使う消化液を取りがてら、5人でバフラウに出て遊んでました。

翌日、じゃあ休日前だし何かしようかと待ち合わせ、ポチ子がDrコトータイムで22時〜23時に落ちるというのでなるたけれべる近いジョブを皆で出して、またまたバフラウで虎とかもるぼると戯れつつ。コトータイム終了後に闇王やりに行きました。ポチ子の臼盾で!
だってまじんは葱サポ狩ですもの^^^^^しかも武器は棍棒。手裏剣99個持っていざズヴァール。

Maj061102234532a.jpg

さくっと終了したので、バスって報告してからサンド護衛に行きました。思い思いのジョブでミラテテ使って、夜中も2時を廻ったのでおやすみなさい。

■桜吹雪が!!

エライことになってしまいました。

UO(061103-102121-05).jpg

コチョコボ段階に成長。なにやら羽根の感じが奇妙なことに。まじんVU後に卵を預けたせいか、どうやら色モノチョコボになるくさい・・・しかも桜吹雪なのに緑色。完全に名前負けしてんじゃん・・・

UO(061103-102212-06).jpg

保護色になってr

■ジャーンジャーンジャーン

げぇ!関羽! というわけで、関羽バリの槍がどんなものか見たいので姉御を呼び出してみました。

UO(061031-175640-00).jpg

厳ついわなー!ヲサレ装備としてはイイ感じ!装備出来るジョブ持ちの知り合いにバラ巻きたいとこですが、相変わらずシンチレーターが値下がりしてくれません。輝金鉱の供給モットどーにかしてくれ!■e!

posted by マジン at 10:58| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

